購入品

April 22 [Sun], 2012, 21:26
やっと買ってきた!
タイバニにハマったのほんと最近なのでね、
これから見る^v^*
ズボラ飯も買ってきたー、花かわいい!
最近はグルメ漫画ブーム
深夜食堂集めたい、孤独のグルメも欲しい
孤独の〜のドラマはおなかへる

今日は学校2時間+バイト+買い物
ってな感じで疲れた〜
バイト中ちょっと怒られました、すいませんー
まだ入って2回目なんですってー
かなり疲れるけどガンバロー!
明日も学校、、ただ28日から9連休なのでそれを糧に乗りきる
GWは家でアニメをみる日々になりそうです
とりあえずタイバニ2周目、とDTB2期みる
終わったらエヴァか最終兵器彼女でもみます
ちょっと昔のアニメを見るのが好き!
pr
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2・3次元好き系女子!

鋼・00・おお振り・ライチが好きです
最近はT&Bにお熱!折紙がかわいい

邦楽ロックも好き
THE BACK HORNが特に好き
ACIDMAN・TMGE・ホルモン・APOGEE
とかもよく聞きます。
ライブはたまに行く感じ

絵を描くのも好きです!
主にアナログ

気軽に話しかけてもらえると嬉しいです〜!

※ナマモノの危険性は承知済み
new
cmnt
P R
!
http://yaplog.jp/lick3/index1_0.rdf