無題 

July 17 [Tue], 2007, 23:46
授業1限だけなんかぎくしゃくしてあんま喋れなくてあぁ〜と思いながら帰ってたらsが電話かけてきてくれて(バイ├休みで暇やっただけみたいやけど)夏一人暮らしの家に遊びにいくことになりました(*^o^*)
あと来週中に更新きれた原チャ免許再びとってきます

141516 

July 17 [Tue], 2007, 2:44
14
優しすぎるバイ├初対面のかた-無断欠勤で迷惑かけたかたと同じかただったのですが,まじいい人すぎて泣けたお昼に先輩3人衆とごはん食べて緊張しました(笑;2500円チップもらった^^
15
メンツ1人だけ変わってその方もまたいい人だった(>_<)にしても初日はタメくらいの人達とだったのに昨日今日は30〜40の人とだったこの会社幅広いなぁと思いました
そして今日も2500円\(^o^)/ワーィ
終わって夕暮れ,台風一過で天気良好〜というわけで急遽mp3買いにいこ〜とおもいたってしまったのです。とりあえず朝から何も食べてなかったからケンチキいってのんびりサラダとアイスティーそしてお金をおろしてヤマ○○ンキへ
店員に色々と聞きまくって結局1番安いのを購入しました^^
16
昨日買ったヤツに曲入れまくり。今日は地震と大雨で天災がすごかった

無題 

July 13 [Fri], 2007, 23:33
起きたら喉がやられていて唾飲むのすら一苦労病院いくよいいながらやっぱ喉痛いくらいでナイわと思ってやめました(笑)テス├勉強はじめましたが,出席してなかったやつは大変―語学はすでに落としたの確定なのでその他ひたすら´△`;;ダイガクが一番自由で楽しいとよく言われてますがこのダイガクは他と比べると結構人と関わるコトが多いよでそれが良くもあり多少つらくもありますそれはたぶん今の自分に自信がないからやと思うだからやりたいこと追求してなにか欲しい今までムダにしてきた時間が多すぎるからほんまにやりたいことやっていきたいなぁって思う!夢を見るのと現実逃避って結構むずかしい(-.-)y-~

無題 

July 13 [Fri], 2007, 1:56
色んなひとに祝ってもらったけどちょっと暴言はいちゃいましたごめんなさい注目されると軽く頭白くなるよねガキなんやろなぁ営業スマイルはしても素で作り笑いとかできひんししたくない相変わらず喉がいたい授業終わってからバイ├先電話で謝ったら全然怒ってなくて逆にこわかったまじがんばろ

 

July 12 [Thu], 2007, 2:42
また熱出た*´_`5年間熱出てなかった健康体だった自分が今年入って3回も…そろそろガタがきてる様
全関節と喉が痛くさっき咳したら血のたんがでました^^;もしかして急に煙草の量増やしたから?とか思っちゃいました風邪ひいたときは厚着に限るねぃトレーナー上下2枚ずつ+羽毛布団で汗だらだらかいてマシになりつつありますお粥も美味バイ├無断で休んでしまって一杯電話きてた明日謝罪の電話しないと…ハァくびかな(*_*)

無題 

July 10 [Tue], 2007, 22:32
朝7時行く用意してたら不動産やさんから電話きて急いでたから適当なコトいってしまって学校ついて情報の時間だったからPCにログインだけしてから授業抜けて電話改めて謝ったほんまいい人すぎて申し訳なさすぎてもし電話切ってから文句言われてたとしても差し引き有り余るくらいいい人タバコ吸いすぎて変な咳でてきた授業中色々喋ったやっぱ大講義はたのしい

無題 

July 09 [Mon], 2007, 7:08
ラぃブ行ってきました45分くらいしかなかった2時間以上日向で並んだのにぃ(;_;)ノただだからしょうがないか(^_^;)道端でアコギひいてるおっさんかっこよかった(笑)そのうちデビューするかもv
終わってから出店で食べたり川沿いでのんびりしたりいっぱい喋った(o・v・o)
先のコト考えたらしんどくなるからやめた煙草の量が増えた

バイ├ 

July 08 [Sun], 2007, 3:47
初日だったのですが思いの外体力仕事でした(*_*)ノだいぶつかれた〜現場からいきたいってこれじゃいつまでたっても貯まらん。あと、女だけの現場ちょっとこわぃです。
夜9時頃友達のバイ├先によってご飯ただ食いさせてもらった(*^_^*)おでん美味。ありがとう。

自然 

July 07 [Sat], 2007, 7:01
朝7時に出たでも1限今更ムリやから2限まで喫茶店〜電車のって外みてたら思い出してやばかった何故か隣に座ってる人が泣いてた学校ついて授業までまだ30分くらいあったからぷかぷか待ってた知り合いに会えなかった電車待ってる間飛び下りる妄想して一人あせった(笑)まだ死にたくない!帰ってから爆睡した何回か目覚めたけど顔合わせられないから朝まで寝続けた14時間寝た

無題 

July 06 [Fri], 2007, 1:37
火曜夜中こっそり抜けて家とまったずっといたいと思った水曜メールした今日一人不動さん屋いって契約したけど帰ってから親ともめたなくなりたいとおもった細胞ゴト消えて空気になって空のぼって雨なって海に流れた
ゆいつ楽しみにしてたのに
すべてが終わった気分


電話おちついたありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lick-wk
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる