これから 

2006年03月08日(水) 15時31分
過去ログはまだ全部移動できてませんが、これからはこちらへ★

http://jamhead.jugem.jp

ヤプさん 

2006年03月07日(火) 1時02分
ヤプログからバイバイしようかなぁと思います(笑)
進展地を探すまではここに。


今日は新メニューの試作会でした。
疲れたぉorz

メンテナンス 

2006年03月05日(日) 23時38分
*ヤプログさんメンテナンスの為サーバーダウンしていた様です。
なんだか有料化したみたいです。(笑)あたしは無料で粘ります。ヾ(´ー` )ノ

昨日のバイトのことを書こうとしていましたが、その為出来ず。機会を逃したので続きじゃなくて別の日記に新たに書いておきます。
昨日は仙台から家族とこちらに帰ってきました。
その後バイトだったので行くと、終わった後ご飯に行くことに。
いつもの社員のHさん、マネージャーのKさん。そして今日は+Nおさんでした。
PM11:30からドンキーへ。
いつもの通りビックリコーラ3つを頼みKさんかぁこNおさんの元へ優勝とろふぃーが。
そしていつもの如くいかゲソ。(笑)
何故か毎回イカゲソが頼まれるんですよね。元はと言えばあたしが好きだからなんだけどね。

今回のご飯ではかぁことKさんの漫才でした。(笑)
Nお「ビタミンといえばビタミンで唯一食べても吸収できないものがある。なーんだ」
Kき「Aじゃね?」
かぁ「じゃあBじゃね?」
Kき「Cだな」

と繰り返していくうちに

Kき「んじゃあEだな」
かぁ「Eプラス?」
Kき「Eプラスといえばセサミンじゃね?」
かぁ「セサミン! うちにあるよ!!」

とずれていき、

Kき「じゃあLLか?」
かぁ「じゃあXLとか?」
Kき「それじゃSとMもあるな」
かぁ「んじゃあATとMTもあるかもねヾ(´ー` )ノ」

というのをテンポ良くやっていって笑いを取れたらしいです。
でもボケとボケで永遠に止まらない(笑)


とても楽しかったです。

疲れた 

2006年03月05日(日) 16時01分
なんだか体力的にも精神的にも疲労感が漂います。
流石に最近のかぁこの動きは少し疲れるものだったなぁと思うばかりです。
一度何もし無くても良い時間と回り逢うと、その後の処理がとてもめんどくさいです。
今、さっき買い物して何故かテーブルの上に持ってきてしまった味噌すら冷蔵庫に戻すのが面倒です。
いやまじめ。
また今日からバイトです。
バイトってもココ●は木曜日からのシフトなので、すでに3日間のシフトが終わっているわけですが、残りの4日間は連続出勤です。
週5なのでした。

うー。疲れたなぁ。
そりではバイトへ行ってきます。バイトのことは後で書くかもしれないし、書かないかもしれないです。

同窓会。 

2006年03月04日(土) 22時46分
今日は同窓会でした。高校の仲の良かった人たちで。
ミルキーにいってご飯食べながら色々はなしたり、カラオケにいったりしてワイワイしたり。
色々話している時に、色々感じたりもね。
なんだかやっぱり一年で皆色々あるなぁって感じる。一人暮らしが辛かったりだとか、就職した子とか、来年就職の子とか、学校のことで悩む子とか、彼氏と別れちゃった子とか、色々。
かぁこも色々悩んでいるけど、やっぱりあたしだけじゃないんだって思う。
自分だけが辛いって思っちゃうけれど、そんなことないんだよね。皆同じくらい辛い。
だけど自分の苦しみは、一番重く感じちゃうし、それだけ考えるからか、どんどん辛く考えちゃうんだけどね。
それを振り切るくらいの楽しさや、幸せが来るために、今は耐えて頑張るしかないんだなぁって思う。
難しいね。

しかし、かぁこが何よりも色々と感じたのは、トイレで二人になったときに、Y菜ちゃんがかぁこにいった言葉で

「彼氏のこと冷たくあたらないで、大切にしたほうが良いよ。思いやりを大切にしなきゃ。失ったときにその大きさに気づくからさ」

かぁこってこんなにラブラブ? っぽく日記に書いてるけどさ、淡白で価値観がとても冷めているから優しくない時がかなりあります。
っていうかまさ本人にも良く言われるけど、「冷めすぎ」ってね。
話はそれるけど付き合い=結婚は無いと思うんだよ。
結婚ってさ。時期だよね。
最高の人と付き合っても、結婚話をして認められる年齢ならいいけど、ぶっちゃけ今のままじゃ最高の人って思ったって結婚だって無理。
つまりあたしたちはあまちゃんなのです。まだまだね。
将来的に結婚できるか?

仙台に帰っております。 

2006年03月03日(金) 12時07分
高校のプチ同窓会のため、仙台に帰省しています!
今日は実家でゆったりしていたんですが、いやーあったよ。


幻想水滸伝5


何よりも

お母さんが熱中してました。(笑)
でもなんだか5は2を思い出すようなやりこみができるゲームっぽいです!!
見ててもとても楽しいですよ! これは!!

かぁこもPS2買ってやりたいです。

ミルキーはママの味 

2006年03月01日(水) 1時25分
今日もバイトが終わった後、いつものマネージャーKさん(写メ日記のトイレットペーパー男)と、社員のHさん。そして近隣点の社員Kさんとミルキーに行って来ました。

今日の日記はミルキー到着よりも2時間前からのお話。
かぁこ、珍しく今日は21時上がりでした。でも上がる寸前になってピークが来まて、上がるに上がれず……orz
収まっ上がれる準備が出来たのは30分後。しかし何故か皆さん
「かぁこちゃん上がりなの? 早くない?」
と言い出しまして。
かぁこ基本ディナー兼アフター隊なのでいつも11時とかなんですよねー。だから何だけど。
確かにいつもならピークになっても
「かぁこちゃん上がりなー」
って言われるんだけど、今日は普通に伝票読み上げられるから何でだと思ったら、上がりじゃないと思われていたらしいです。(笑)
確かに21時に上がることなんてないからなぁ。
まぁ上がれなかった+上がらなかったのはかぁこの責任なので仕方が無いんですが。
とりあえずバスで帰宅しようと思っていたのがパァになったため、22:30上がりの社員のHさんに乗っけてって貰うことに。
暫くぼけーっとしていると、テーブルの上に不審な飲み物が。その名も


コーティ


マネージャーKさんが作った
コーヒー&アイスティーが、合体したもの。ゆうに2Lありました。
まぁ面白ついでにのんで見ると、どちらの味もしました。カフェイン二倍です。
とりあえずかぁこは1L飲みました。今キツイです。

それをのみながらボケーっとしていると、カスタマーのH田さんが上がってきたので色々お喋りしたり、募集をかけてたバイトさんの履歴書を見たりしてHさん待ち。
そのうちH田さんも帰ってまたぼけーっとしていたら、昨日の近隣店のKさんが来まして(笑)
一緒に喋って何故か盛り上がりました。
30代(推定)独身の男の人のKさん。
マネージャーのKさんと被りますが、名前を出すとバレちまうからねww
そのうちマネージャーのKさんも上がってきて、3人で話していたらそのうちご飯行く話になり、Hさんも上がってきてそれでミルキーにいったわけです。
(前振りが長い)

そしたらさー。

かぁこやらかしてさー。

何かって?

棚卸し 

2006年02月28日(火) 15時00分
コ●スでは年間棚卸しというものをやっていました。
何だかだらだらバイト先に残ってしまったかぁこは、社員の3方が忙しい中、社員のHさんに借りたXXXHOLICを読んでいました。
棚卸しが終わったのは深夜3時。しかし、同じコ●スの小●浜店の社員さんが遊びに来て、結果5時にお開きとなりました。ヾ(´ー` )ノ
楽しかったけど眠い。そんな中でのバイトでした。
そして今日は最後の2月。
3月が始まります。早いなー。

今日社員のOさんと話していたんですが、そうそう、この前の日記のまさの件です。
まさとの間では解決した話しなんですが、Oさん的には
「彼氏の気持ちも分かるしお前の気持ちも分かる」
何で? と聞き返すと
「彼氏のは当然だし、お前はでも今の生活充実しまくってんじゃん?」
と。
確かに充実してるんだよね。毎日働いて楽しいし、皆とご飯食べても楽しいし、たまの休みに友達と遊んだりもしてる。
Oさん的には、その充実した中で彼氏って存在が難しい立場にいるんだろうなぁとのこと。
もしも近くに居ればまた違うんだけど、なんだか難しいね。

とりあえず解決したからいいんだけど。

会いたい人 

2006年02月28日(火) 0時58分
結局仲直りしました。かぁことまさです。
でも何だか色々問題があるんだよね。あたしに。
どういうわけかツンデ(ry)ゴフッ!! 天邪鬼で素直になれないかぁこはですね。
「会いたい」って言えないわけです。(笑)
いや、言えるんだけど、じゃあ「会うか?」って言われても「別にー」とか言ってしまう訳です。
昨日も電話していてそういう話しになって「どっちでもいい」とか言ってしまったんですが、別に会いたくないわけじゃないんだよね。むしろ会いたい。
だけど、たとえばまさがこっちにきてくれたとしてもその日のうちにバイバイしなきゃいけないんだよね。
その後にバイトとかあれば気が持つけど、そのあと部屋に残されるってのを考えると絶対泣いちゃうんだよ。
それでまた寝れなくなっちゃったりとかしたら怖い。
そういうことが怖い。
そう思うと会いに行くのも会いにこられるのもなんか地団駄を踏んでしまいます。
そしたらいっそのこと会わない方がいいんじゃないのかなぁって思う。
今のサイクルであと1ヶ月会わない方が、そのサイクルを壊すよりはいいんじゃないのかな。

他の友達とは全然遊べるんだけどね。
まさはそういう意味で存在がでかすぎる。恋人なんだから、存在が大きいのは当たり前だけど。

生活を崩しかねないなぁと思う。

でも、生活を崩すってのは恋人としてどうなんだろうって思う。
生活を崩す崩されるっていうのはさ、お互いの立場的にただ負担になってるだけじゃないのかなぁって。

胸きゅんバトン 

2006年02月27日(月) 21時27分
お友達のOHちゃんからの胸きゅんバトンw


胸キュンするポイントは?
低い声 大きな手 

憧れの胸キュンシチュエーションは?
憧れてるってなんか難しいなぁヲイ。
ので無回答(笑)

胸キュンする言葉は…?
「やだよ恥ずかしいよ」


え、これじゃないからね!!これはコメントなんだから! 回答じゃないんだから!!ヽ(`Д´)ノ←?

胸キュンする曲を3曲♪
マワルソラ ブレーキはノー WAGON

胸キュンドラマは?
美女か野獣

胸キュンする有名人は?
福山さんvvvvv(≧∇≦)

今まで生きてきて一番の胸キュンは?
まさたんという存在(笑)

胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
官能(笑) あらゆる意味で。

胸キュンしたときココロでする音は?
どきゅん。

次に回す人は?
中どん
luna

ドウゾー。スルーもドゾー。