†誕生日おめでと〜♪† 

February 27 [Wed], 2008, 20:27
今日、私の友が誕生日を迎えましたっっ


3日後、柿ピーの誕生日だぁぁぁあああw


26日v


おめれと〜〜〜〜♪♪♪

エイト素材UP 

February 16 [Sat], 2008, 17:27
エイト素材だょぉ(o・ω・o)もらうときはコメントで知らせてねww

J2第46節 

February 10 [Sun], 2008, 20:20
ザスパ草津vs愛媛FC
     1-0
     後半4分 MF(6)鳥居塚 伸人
群馬県立敷島公園県営陸上競技場

アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌
      0-1
      前半22分 MF(23)岡本 賢明
  東平尾公園博多の森球技場

ベガルタ仙台vsセレッソ大阪
      2-1
      前半37分 DF(25)菅井 直樹(仙台)
      後半11分 DF(5)前田 和哉(大阪)
        16分 FW(18)万代 宏樹(仙台)
  ユアテックスタジアム仙台

モンテディオ山形vs東京ベルディ1969
        0-2
        前半44分 MF(20)広山 望
        後半5分 FW(9)フッキ
   NDソフトスタジアム山形

地元のアビスパ、ホント勝てませんね〜。今年はどんなことがあろうとJ1には上がれませんね〜。ま、たとえ上がってもすぐにJ2に帰って来るでしょうけどね〜。

宇多田ヒカル Hikari (Godson Mix) 

January 29 [Tue], 2008, 7:16
Hikki's WEBSITE [emimusic.jp]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

aaaaaaaaaa 

January 16 [Wed], 2008, 17:33
解凍のやり方がわかりません。

だれか、心優しい方…

糞まりえに教えてあげてください

可愛いフォントで

画像つくりたいの…

まーまりえが作る画像

全てへぼぼーーーーーーんだけどね

主役は、あなた 

January 05 [Sat], 2008, 20:48
民主党 国民新党と参院統一会派を結成
10月23日17時7分配信 毎日新聞

民主党の小沢一郎代表と国民新党の綿貫民輔代表は23日午後、国会内で会談し、参院での統一会派結成に正式調印した。それに先立ち、統一会派結成の前提条件となった「郵政民営化見直し法案」を参院に共同提出した。
 新会派は119人(民主会派115人、国民新党会派4人)で、参院の過半数(122人)まであと3人に迫る。衆院ではそれぞれ独自の活動を続けるが、次期参院選での選挙協力も進むとみられる。
 統一会派を巡っては、参院選での民主党躍進を受け、1会派での過半数確保を目指す小沢氏が要請。国民新党が郵政民営化見直し法案の共同提出を条件としたため一時協議は難航したが、16日に民主党の鳩山由紀夫、国民新党の亀井久興の両幹事長間で基本合意した。
 郵政民営化見直し法案は社民党も含め3党で共同提出。政府が保有する持ち株会社「日本郵政」の株式売却と、日本郵政保有のゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の株式売却を、いずれも3年間凍結する。【渡辺創】






<薬害肝炎>原告2人への製剤投与、一転認める…厚労省方針
10月23日21時24分配信 毎日新聞


 血液製剤によるC型肝炎感染者の情報が入った資料が厚生労働省で見つかった問題で、同省は薬害肝炎訴訟で投与の事実を否定していた原告2人について「資料で裏付けられた」として、一転して認める方針を固めた。

 資料には黒塗りされていない165人分の個別情報があり、同省が分析した結果、原告と投与日などが一致する症例が9人分あった。このうち2人について、国側は訴訟で「カルテが無く証明が不十分」と主張していたが、取り下げる。同省は2人のうち1人を「大阪訴訟の原告」としているが、もう1人については詳細を明らかにしていない。【清水健二】




守屋氏喚問、持ち越し=審議日程折り合わず−与野党
10月23日21時1分配信 時事通信


 与野党は23日、衆院テロ防止・イラク支援特別委員会の理事会を断続的に開き、防衛省の守屋武昌前事務次官(63)の証人喚問をめぐり協議した。与党側は、29日の喚問を提案したが、新テロ対策特別措置法案の審議日程で折り合いがつかず、結論を持ち越した。24日の理事会で改めて協議する。ただ、同法案の提案理由説明を24日に行うことは決めた。



毎日毎日、つまらない記事が多すぎる。




20万ガロンが、実は80万ガロンだった。



言い訳は、色々とあるようだ。



1ガロンは、何円?



艦船用の重油がいくら安いと言っても、4倍も数字が違えば決算はどうなっているのだろう?



会計検査はないのだろうか?



国防費って、この積み重ねだと思うが?



防衛省の会計ってどうなの?



会計検査院って、どうなの?







三権が大きく揺らいでいる。




あなたは、知るべきだ。



あなたが、選んだ議員の実態を。



その資質を、




三権で、真にあなたが選出できる範囲を知らなければいけない。



殆どのすべては、あなたが選んだ議員若しくは、自治体の首長が



あなたの権利を代行して、決めていると言う事実を。



あなたの意見を反映できるのは、首長・議員、最高裁判事の信認しかないことを



あなたの投票行為の重責を、知らなければいけない。



真の意味で、ノーと言える日本人、イエスと言える日本人にならないといけない。

$みさきCHAN$ 

December 21 [Fri], 2007, 4:55
'''栄斗同盟'''入会ありがとうございます!!
気に入ってくれたら、傑作ポチしてくださぃ♥



受け取ったら、受け取りコメくださぃ♪

真鯛カブト煮 

December 14 [Fri], 2007, 19:17
 近所の魚屋で、真鯛のカブトを250円で買った。カブト煮にするつもりである。
 ひとつポイントを教えてもらった。今まで、ウロコが気になっていたのだが、「熱湯をかけるといいよ」いう。このワンポイントが、すべてを解決してくれた。
 作業が厄介だったウロコ取りが、面白いようにポロポロ取れるのだ。汚れ、臭味も取れ、さっぱりとしたカブト煮ができた。プロの技は、さすがである。人間、話をしてみるものだ。

 

December 08 [Sat], 2007, 15:44
桜の木も色づいてきました。
近所の川の横に植えられている桜も黄色くいろずきはじめました。

奥多摩あたりではもう見ごろになってきたんだろうか、週末行ってみよう。

ローソンチケットの表紙 

December 04 [Tue], 2007, 0:37
29、30日と寒い日が続きましたがいかがおすごしだったでしょうか?



僕は友達と名古屋駅近くにあるミッドランドスクエアに行きその帰りにはボウリングとカラオケをしたりと遊びまくっていました
今日から10月ですがやたら郵政民営化のニュースを見ます
そしてブログのトップページのレイアウトが変り一瞬自分のブログにどうやっていくのか分かりませんでした



いつもチケットを取るのに役立っている情報誌があるのですがその「月刊ローソンチケット LIVE版」をローソンに取りにいくと今回の表紙はGLAYでした
チケット情報だけでなく8月に行われた「ROCK SHOCK VOL.4」の感想や10月31日に発売される「Ashes.EP」についてTAKUROが語っていました



11月からホール規模の会場でライブがスタートします。大半はファンクラブなどで席は埋まっていると思いますがその中で一般発売でどれぐらいの枚数を売りにだしているのか気になるところです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lichve296
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» †誕生日おめでと〜♪† (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» †誕生日おめでと〜♪† (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» †誕生日おめでと〜♪† (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» †誕生日おめでと〜♪† (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» †誕生日おめでと〜♪† (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» †誕生日おめでと〜♪† (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» †誕生日おめでと〜♪† (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» †誕生日おめでと〜♪† (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» †誕生日おめでと〜♪† (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» †誕生日おめでと〜♪† (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる