今日のさくひん
2007.04.07 [Sat] 23:42

プレート彫りすぎ、と言われました(-_-;)

苺のみのキャンドル、芯なしです。
意味ないー……(*_*)

さくら
2007.04.05 [Thu] 15:06

サークルの花見に一瞬だけ顔を出した。
時間なかったから行かなくてよかったんだけど、メールくれたのがKくんだったので行った。


久しぶりに会ったけど、やっぱり好きだなぁ、、、
彼 独特の不思議なリズム。

悔しいから、最高の友達になってやる。


少し淋しいキモチになったところで、渋谷へ向かう。

(無題)
2007.03.22 [Thu] 14:51

クーピーの削りカスが好き。



────────

昨日はジャズ研の追コン。
OBの先輩方勢揃いで あたしの知ってるジャズ研になって
すごく嬉しかった。

でも  同時にぽっかり穴があいて、淋しくなって
早々に帰ってきた。
一日経った今も 昨日の複雑な感情をひきずってる…(-_-)



1年経って、何の成長もしてない自分がイヤだ。

どうしよう
2007.03.03 [Sat] 22:16

3月は観たい映画が多すぎる。

全部観たら破産してしまう………(;_;)

(無題)
2007.02.26 [Mon] 19:03

久しぶりにKさんに遭遇。

なぜかKさんの周りだけ人口密度が高い。


赤チェックのパンツはいてたのが見えた。笑



変わらない挨拶に なんだかホッとした。
5月の舞台、行きますよ!

と心のなかで叫んで店をあとにした。

キャンドル と 妄想
2007.02.20 [Tue] 22:44

最近、落ち気味だった自分へ奮発して “candle JUN” のキャンドルを購入。

早く灯したくてうずうず。


そして、わたしも キャンドルをつくりたい。

大きいのや、お菓子みたいなの

大好きなお店へのプレゼント。


あのこたちとの お花見ピクニックのためのもの。



妄想は膨らむばかり。

jam
2007.02.20 [Tue] 00:31

思いがけず3人が集結


大切な時間を過ごせた。

実現するかは わからないけど、一年後の“ちいさな夢”について話した。
そして わくわくした。



2人から DMをもらった。
観に行こう。

写真 と 油絵 


はらじゅく と うえの



わたしも 何かつくりたいな。

(無題)
2007.02.12 [Mon] 23:53

つ、ついに自分で初めて作ったキャンドルに火を灯しちゃったー(>_<)

次はもっと濃い色で作ろう♪


最近ひとりキャンドルナイトがブームです。

ひさしぶりの
2007.02.10 [Sat] 23:37

貧血でした。

一番ひどかった時はチャリ運転中。
視界が白くなり、何人か引きかけました。


ご飯は大切ですね。




せっかくの休みが、貧血のせいで寝てたら終わってしまった。
もったいない。

明日からまた仕事です。

(無題)
2007.02.09 [Fri] 23:58

今日は

・ユメ十夜
・サムサッカー

を観た。
サムサッカーはなんだか、すごく心地よいリズムの映画で
なぜか涙が出てきた。

帰り 無償に飲みたくなったのでオレンジジュースを買った。
P R
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる