il||li (っω-`。)il||li

June 13 [Sat], 2015, 0:41



はいっ!こんばんは!
lichtです!


今日はいろいろ食べてしまいました…(´nωn`)
食べるつもりはなかったんです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ほんとやばいです…。
なんですが体重計に乗ってみたところ体重が増えてるとおもったのですが…
体重→49.6kg
何故か減っておりましたΣ(゚д゚;)
これは、明日にかなりくるよちょうなのかも知れません(´nωn`)
覚悟しようとおもいます||||||(_ _。)||||||




そしてそして!今日はカラオケにいってまいりました!
もー、朝の11時から18時ぐらいまでぶっ通しでやりましたよー(≧▽≦)
そのおかげで私の喉は限界まできています(∀)www
現在もかなり喉さんが痛い状態でございます(~ ̄▽ ̄)~


あ!でもカラオケ行ったから少しはカロリーダウンしてるかもっ!(´?∀?`)
なんてことを思いながら今日は寝ます( p_q)
ちなみに、今日はカラオケ以外ダイエット的なことはしませんでした(´nωn`)
あ!でも、バンビウォーターはやりましたよ!
あれは毎日の日課にしてますから∠(`・ω・´)ビシッ
さてさて、今日は疲れたのでもう寝ます(。´-д-)。o○Zzz


では!おやすみなさい&バイバイなのですっ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:licht
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lichtscat/index1_0.rdf