暇人 

June 13 [Tue], 2006, 11:32
暇過ぎるー…(泣




漫画で『鋼の錬金術師』を好きな人友達になりませんか〜?

漫画派でもアニメ派でも良いんですケド…

ΣΣやべぇ!! 

June 13 [Tue], 2006, 0:21
毎日更新するハズだったのに日付が変わっちゃったよ…↓↓
まぁ…良いかぁぁー…
今日は体育の授業があってバスケをやりました〜♪
はっきり言って俺は体力が無いんでバテバテだったけど何とか勝ちました♪
何か去年(中学時代)を思い出して切なくなりました(泣

読書日和 

June 11 [Sun], 2006, 23:13
今日は朝からずっと雨だったので『ハリーポッターと謎のプリンス』を読みました♪
何度この日を待ち侘びた事か…兄貴が読み…母上が読み…やっと待ちに待った俺の番ー(泣
…ダンブルドア先生が亡くなりましたね〜(泣
スネイプにこれほど殺意を覚えたのは初めてです…
アラゴクも死んだしー↓↓

友達と 

June 10 [Sat], 2006, 23:41
今日は友達と11時〜18時迄カラオケに行ってました♪
その友達と去年の夏休みに受験で合格したらカラオケに行こうって約束をしたんだけどやっと行けて良かったです〜ww
裏声で『コッペリアの柩』を歌ったら、血を吐きそうになりました(笑
恐るべし…アリカ姉様…(笑

自己紹介っす 

June 09 [Fri], 2006, 21:28
よくわからないのでとりあえず自己紹介します♪
 <名前>村浜屋一久[ムラハマヤ カズヒサ]
 <年齢>15歳
 <生年月日>H3 3/24
 <干支>羊
 <星座>牡羊座
 <血液型>A型
 <趣味>読書(漫画を含む)・絵を描く(かなり下手)
   
   
こんな俺だけどよろしくお願いしますv(^∨^)

初めまして 

June 09 [Fri], 2006, 17:52
高1の男です。

好きな歌手は、【ALI PROJECT】などです。



初めてのブログなので、よく分からないけど毎日更新できるように頑張りたいと思うので、よろしくお願いします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃな☆
» 自己紹介っす (2011年03月20日)
アイコン画像モブログランキング
» 初めまして (2006年06月25日)
アイコン画像ゆん
» 友達と (2006年06月11日)
アイコン画像ゆん
» 自己紹介っす (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:licht_yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる