乗り換え。 

April 07 [Fri], 2006, 15:29
ヤプログさようなら。
新アドは下記。

http://reue.blog61.fc2.com/

やむすたー生態日記。 

March 12 [Sun], 2006, 23:01
今日、あちゅに誘われてイベに行って参りました。
オンリー久々……。
で、師匠コスの方がいらっしゃったので某やむすたーの為に一枚二枚ぱちり。
其の後取り交わされたメール。

<私>
件名:やーむ
本文:いいもの欲しい?(にこり)


<やむ>
件名:(non title)
本文:なになにいいもの

ひまわりの種とかいうあれならぶちころす


<私>
件名:Re:
添付:師匠コス写真二枚
本文:(即座にひまわりが浮かぶ辺りかわいそう)


<やむ>
件名:ぎ
本文:ギャアアアアアア師匠ぉぉおあああ!!!!!!


<私>
件名:(ほほえみ)
本文:(ブログにさらしてあげようと思う)


<やむ>
件名:
本文:おにょれ、艶(ぎり)


大変ほほえましかったです。

取り合えず 

March 01 [Wed], 2006, 16:50
明日。
何て云われるか解んないけどなぁ……取り合えず、口に出してみる。
うおぉ怖ェェェ。

あいつバトン梅編、みく編 

February 16 [Thu], 2006, 15:35
<梅編>
■あいつの名前を教えてください
 めぇ。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 (*ノノ)(察して下さい)

■あいつを色で例えると?
 梅色。

■あいつを四字熟語で例えると?
 これ、四字熟語より諺のがやりやすいのではないかと何時も思う。
 以心伝心?(ちょっと違う)

■あいつの良い所、ひとつ教えて。
 そう言われてもなぁ。らぶらぶです(?)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 らぶらぶです。そういうもの。
 
■あいつに唄わせたい歌は?
 …カラオケ行ってくれないから解らない(´・ω・)

■あいつと遊びに行くならどこ?
 リアルならめぇ宅でエドも含めごろごろ。
 ろろろろーなら鈍る鈍る。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 めー、めー、めー、めー(鳴)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 転がし。

追記にみく編。

げふぇにーあ 

February 16 [Thu], 2006, 15:18
お疲れ様でした。
枝祭りのような楽しさで非常に良かったですいえあ!
結局アサプリアサプリアサプリアサプリ(…)だったんだけど、意外にも被害は殆どなく。
効率は兎も角として案外いけるもんだなーと皆でしみじみしてました。
血騎士には会わなかったのも大きいですが。
1時間程度だったけどまた行きたい。
↓風景

とは言え余裕のあった時に撮ったものなので余裕そうに見えます。
切羽詰ってる時は血柱が上がってました。ええ。
兎に角遠距離無属性のヴァイオリーとルチを引き連れてくるミニデモがうざい。
木陰のヴァイオリーが非常に腹立たしかったです。気付けばニュマでいいんだけども。
深淵担当アサがやむ、二匹目で私だったのだが二匹来る時も何度か。
一度Bdsをお見舞いされたやむぜるが「耐えたァァァァァ」と怯えていました。かわいそう。
基本的に常に塩振りなので、偽天使(聖)タゲってると当たりません。
他のMOBを攻撃している心算が延々偽天使を殴っていたと嘆いている人がいました。
偽天使担当のロウィが的確に動いてくれたので助かった(゚∀゚)
何かオーラの近いDEXプリがぽかすか殴ってた気がするんだけど気のせいですよね?(ほほえみ)

ドロップはサキュインキュから指輪の類がぽろぽろ。魔剣から金雲母。
レアは望めなくても金銭的には意外に美味しかったです。レア……。
サキュ角って落ちたらやっぱり「頭装備」なのかな…。(取らぬ狸の略)

反省点。
打ち合わせ等で出発までに時間が掛かってしまったので、次回はもうちょっとさっくり行けるかなー。
行く面子は大体固定だと思うので感覚は掴めた(*'ω'*)
教訓。
・深淵は担当者決め。Bdsダメが半端ないので複数でタコ殴らない。
 →カリツを他の前衛・中衛やプリで片付ける。
・同じく偽天使も担当者決め。呪水持参。
・アサはなるべく揚げ菓子(回避率up)と茶菓子(命中率up)でドーピング。
軒並みHITが170超えってキツいです。TCJじゃダメが知れてるしな……。

ともあれお祭り的楽しさで満足でした。また行こう(`・ω・)

ぽぷ。 

February 15 [Wed], 2006, 23:26
やっとハイパーマスカレイドHとメガネロックHクリア出来た……_| ̄|○
頗る調子が良かったようです。・゚・(ノД`)・゚・ワァイ
其の代わり何故かキボウノタネが落ちた。アレ。
マスカレイドクリアで気が緩んだか最後の階段が流れていきました(←)

しかしきっと安定クリアには至らないオチ。
両曲とも中盤過ぎた辺りでガタ落ちするのを何処まで食い止められるかにかかってま す …。

ゲフェニア観光について。 

February 11 [Sat], 2006, 14:19
<決定・仮決定事項連絡>
*日時
 2/11(土)夜21時頃から予定。夜でいいですか。
*集合場所
 牛乳屋前。
*参加面子(公平Lv88-98?)
 理人、ルイーネ、ジャクリーン、雪灯、ロウィーナ、タレス、リトラ、ヘイゼル・ルーク以上8名。
 むいむいは三週連続上京の為欠席です。
 アサとプリしかいませんが気にしない方向で。
*持ち物
 蝶の羽必須。後は各自でお願いします。
 武器防具破壊の可能性もあるので準備は念入りに。

新年会 

February 11 [Sat], 2006, 10:22
お疲れ様でした。
女子高出身でも驚くような卑猥な光景が其処彼処で繰り広げられ……。
三番煎じと言われようと(略)
並び順は記号の読み方順。
<arc>
お互い見慣れてますよね。(ほほえみ)
でも放置しておいたら倒れて死にそうな人たちより不思議と安堵が持てたりする。
食べなさそうに見えて(細いし)意外に食べるからなのかしら…。
エドロイ本を大量に持ってきてくれてご相伴に預かりました。有難う。好物はロイエドだけどエドロイも読めます。
萌える大佐について力説してくれましたが、そんな大佐は早々居ないと思います(現実を見せる)
<≠>
久しぶりに会いました姉御!
Kを始めとし皆に対する容赦ない姉御っぷりが素敵すぎた。
お泊りにはいらっしゃらなかったので時間が短かったのが残念。
ちなみに敬語を使ってしまうのはクセみたいなものです。だって姉御。
とてもKやμと同列に扱うなんて出来ません。(*ノノ)
<HO>
やむに「ぱぁぱ」を連呼されあちゅにリアルグレイシアをやられ幸せだったようです。
ついでにやむが子供体温なので家に欲しいと言っていたあの目は本気に見えた。
取り合えずハロゲンヒーターを買ったら如何ですか。
<A>
相変わらず美人なおねーさまでした。素敵。
あの淡々としながらも、意外に煩悩にまっすぐな生き方に憧れる。
普段のおしゃれなお姿とは一転した紫のジャージ姿が神々しかったです。
やむに「私の中のAはジャージなんか着ない!!」と嘆かれていたのを笑い飛ばしていたのがいやに爽やかに見えました。
<at>
初対面のKは緊張していたらしいですがとてもそうは見えませんでした。
結構あちゅとも会い慣れてきた。ロイエド仲間です(*ノノ)
今度しっかりとメイドコスはやってもらいます。カメコする。
到底実年齢には見えないです…うん。若奥様って感じがひしひしと。
でももうちょっと太らせたい。どんな食生活してたらそんなに……(撫でる)

続きは追記へ。

実況中継 

February 04 [Sat], 2006, 20:22
けーが「ぎゃおぉ」と喘ぎました。

明日は新年会+バトン 

February 03 [Fri], 2006, 13:21
とうとう明日に迫ってきました新年会。
風邪がほぼ治ったばかりですが頑張って来ようと思います。
無邪気にはしゃいで緊張してるやむすたーがほほえましい。
阿鼻叫喚の中へ飛び込みます。頑張れ私とがたん(大体に於いて当日の纏め役二人)
今回は絢さんもいるのでちょっと期待してみる(←)


えるえるとやむすたーから回ってきたので答えておく。
*えるえるからエドバトン

・エドと兄弟になるなら、兄か弟かドッチがいい?
 大佐。(質問の意図を無視してるとか言わない)

・一日だけエドになるならアナタは何をしますか?
 思う様錬金術を使う。でもエドになるより大佐になりt(略)

・エドに秘密があるなら?
 卑猥なモノしか出てこないので割愛(*'ω'*)(精一杯かわいこぶる)

・エドの血液型は?
 ホーエン→BB・トリシャ→OO
 よってBOでB型辺りかと。でも血液型なんて決められない複雑な子だと思います。

・次にバトンを回す5人
 めぇ。(←)

2K文字と怒られたのであいつバトンは追記ヽ(`Д´)ノ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» やむすたー生態日記。 (2006年04月06日)
アイコン画像やむ
» やむすたー生態日記。 (2006年03月18日)
アイコン画像
» あいつバトン梅編、みく編 (2006年02月25日)
アイコン画像
» ||ω・`)プッ (2006年02月25日)
アイコン画像μ
» あいつバトン梅編、みく編 (2006年02月16日)
アイコン画像mvp
» ||ω・`)プッ (2006年02月10日)
アイコン画像
» 超放置で (2006年02月08日)
アイコン画像
» ||ω・`)プッ (2006年02月08日)
アイコン画像みく
» 超放置で (2006年02月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:licht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる