学校生活を覗いてみようバトン
2008.04.29 [Tue] 23:02

タイタニーさまのところから頂いてきました! いつもいつもすみません!


⇔朝、何時に起きますか?
1限から授業のときは5:30。何をやるでもなくごろごろして7:00に動き出します。

⇔学校に行く服装は?
私服ですー。最初は楽しかったけどさすがに毎日は考えるのめんどいです。

⇔家を出るのは何時ごろですか?
これまた日によります。1限のときは8:30くらい。午前に授業ない日は10:30くらいとかに適当に出ます。

⇔学校についたらまずすることは?
コンビニで昼飯買うとかかな……。いつも結構適当なので分からないです。

⇔担任の先生はどんな感じ?
小学生のときの担任に似てる。明るくてサバサバしてる女の先生です。

⇔授業は何が集中できる?
睡眠(なんかちがう)

⇔では、逆に集中できないのは?
院生がウロウロしてる講義だけはどうしても駄目です。ネット見てると注意されるし(それはお前が悪い)

⇔休み時間。あなたは何してる?
休み時間なんてあってないようなものです。殆ど移動時間です。

⇔今更ですが何年何組?
ぴっかぴかの1年生。クラスは色々割れそうなので秘密でお願いします。

⇔何人で行動してる?
大体高校からの友人と2人です。たまにサークルの子と3人だったりグループに紛れ込んだり1人だったり。

⇔好きな人は居る?
ははは……
うん。そういうことにしときます。

⇔昼食時間。誰と食べる?
これまた友人と。たまにサークルの先輩方に紛れ込んだり。

⇔1日の授業が終了。まず何する?
帰ります。
サークルに部室がないので、遊びに行こうにも……。先輩もすぐ帰ってしまうし。
それかパソコンです。

⇔部活入ってる?
サークルに少々。

⇔学校が終わり帰宅。何をする?
寝ます。
倒れるように寝て夕飯だけ食べてまた寝ます。なのでお風呂はいつも朝です。

⇔夜。何時頃に寝ますか?
8:00過ぎるともうだめ。
一応若いんですけどね。限界です。

⇔お疲れ様でした。次にまわす、5人にどうぞ!(学生限定
欲しい方はどうぞー
PCサイトにも後で多分流しますー

【自己紹介バトン】
2008.04.14 [Mon] 00:39

珍しくバトンに気付くの早すぎてストーカーみたいになっちゃっててすみません……!まじきもくてすみません!
タイタニーさまから「淡い穏やかな水色」なんて素敵な色を例えて頂きました。好きな色なのですごく嬉しいです!有難うございます!



●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか 確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事
罰ゲーム⇒主人公に惚れてください←

(★)回す05人の名前》
5人とか本当お友達いませんでどうしましょうハハハー笑ってられん
未弥ちゃんお願いしますー。のちほどPCサイトにぺたりしますので……
碧峰ちゃんと凌駕氏はもう本当奇跡的に見てたらお願いします^^

(★)貴方の名前》
内藤だよ^^

(★)貴方の年齢》
エロ本は買えるよ^^

(★)好きなもの》
下ネタとゲームと笹川京子

(★)今現在恋人》
うるせーよ^^

(★)好きなタイプ》
お話が好き/よく喋る/よく食べる

(★)嫌いなタイプ》
理解されようとしない

(★)好きな漫画》
okamaさん、オノナツメさん、中村光さんの漫画とジャガーさんとデスノと銀魂。他にもいっぱい

(★)好きな食物》
じゃがいもに大ハマり中

(★)好きな音楽》
レトロポップ・爽やかギターロック・メタルとか。Capsuleが好きです

(★)好きなブランド》
いやーMILKは可愛いよってかあまりブランドにはこだわってないです
みんな好きだよ!

(★)送り主を色にすると》
オレンジと渋いかんじの緑かな〜

(★)回す人を色にすると》
未弥たんはピンク。凌駕氏は薄い緑と黒。あおみねちゃんは白と水色かなー


経験○×地雷ドヴァン
2008.04.03 [Thu] 11:40

ひゃっほーい地雷だーっ^^
逃げるなら今のうち



以下の20問に○×でお答え下さい。
地味に地雷バトンですんで日記の題名は「赤裸々なアタイ(又はオイラ)」に。
アンカー上等、指名するもご自由に。ただ、見てしまった以上はネタがない時にでもやってね。


01.鼻にピーナッツを詰めた事がある
》×ピーナッツは無いけど節分の大豆なら詰めたような

02.麦茶とめんつゆを間違え飲んだ事がある
》×無い無い

03.年下に漢字間違いを指摘された事がある
》〇うるさいうるさいうるさい!

04.駅構内で階段から転けた事がある
》〇駅の階段って何であんなにこけやすい構造になってるのか不思議です

05.異性をぶん殴った事がある
》〇弟ですけどおもちゃの家で殴ったりとかは日常茶飯事でした。
 やだなあ昔の話ですよ?ハハ……

06.同性にキスした事がある
》〇中学生のときの宿泊学習とか何であんなに盛り上がったんですかね

07.いかがわしい妄想をしたら本当に鼻血がでた事がある
》×そんな不便な特性いらないよー

08.手術で何針か縫った事がある
》×足とかね。おかげで小学生のときは運動会出れなくてラッキーとか思ってました

09.薦められたものを見ずに返した事がある
》〇ご、ごめんねSたん……

10.笑顔でキレた事がある
》×キレたら黙ります

11.緊迫した場面で噛んだ事がある
》〇基本的に美味しい役割です

12.鏡の前でマッチョなポーズをした事がある
》〇ガーリガーリガーリガーリグランプリって流行りませんでした?

13.その場面を目撃された事がある
》×そんなことあったら死ねる

14.屁を咳払いでごまかした事がある
》〇ウオッホン!

15.麺類を鼻からだす練習をした事がある
》×想像するだけで鼻が痛い

16.プーさんを見て一瞬本気で何故かイラっとした事がある
》〇母親の携帯がプ●さん携帯なので閉じるとテ●ガーがフッフフフフーとか言います。あと電池無くて電源切れたときのバイバイ(はあと)は切腹ものです。かっさばけ!

17.どうみても理不尽なキレ方をされた事がある
》〇我が家みんなそれ^^

18.漫画みたいに出会い頭、衝突した事がある
》×ねーよw

19.食パンをくわえ遅刻するとブツブツ呟きダッシュした事がある
》×うちは和食だったんでね。あとチャリ通。どんだけ恵まれないんだorz

20.どうしてもこのバトンをやって欲しい人がいる(○の方はお名前も)
》×誰かが受け取って下さったらそれでいいです他には何も望みません

赤裸々にお疲れ様です。
》おつかれさまでした^▽^

皆さん、さようなら
2008.03.25 [Tue] 22:36

踏 ん だ !





これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。

タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。



ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。



01.最近あった嬉しい事
→ペルソナ4の発表、かな?

02.最近あった悲しい又は辛い事
→よく携帯の電池が切れる

03.最近始めた事
→PCサイト。最近でもないか〜

04.最近やめた事
→女子高生^^

05.最近落とした物
→化粧^^

06.最近捨てた物
→よーじやのあぶらとり紙

07.最近買った物
→ファミ通とFAの新巻と春雨スープ

09.最近買って失敗したな…と思う物
→●カ●ーラzero。すぐ炭酸抜ける

10.最近ハマった食べ物又は飲み物
→じゃがいもとグレープフルーツ関連

11.最近気になるアノ人
→碧峰ちゃん。サイト期待してる^^

12.最近一番痛かったと思う事
→うっかり剃刀で指を切った

13.最近ハマったブログ又はサイト
→未弥ちゃんのブログ〜

14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字
→オーバーテイク。車を抜かすことらしい

15.最近の口癖
→しー!(マンションに越したので)

16.最近よく行く場所
→実家とマンションを行ったりきたり

17.最近好きになったアーティスト
→子安武人(アーティストちがう)

18.最近ハマった漫画やアニメ
→聖☆おにいさん

19.最近あった疲れた事
→早起きがつらい(あー)

20.最近お気に入りな色
→赤と黄緑のサラダ色

21.最近一番欲しい物
→killer7のサントラ
本当は主真語れるお友達(お)

22.最近あった面白い事又は笑った事
→喜来さんのサイトの眼鏡パリーンがなんかすごいツボだった

23.最近あった怖い事
→知らない間に弟の部屋にPS3があった

24.最近幸せだと感じた事
→あたたかい言葉をかけてくださったこと

25.最近暴露しようかと思っている秘密
→色んな毛がヤバいこと




お疲れ様でした。以上です。

バサラで質問バトン
2008.03.13 [Thu] 20:43

友人の凌駕さまより強奪してまいりました


@、好きな武将は?
豊臣軍と織田軍と前田軍が好きですもうみんな好きです
でもやっぱりはんちゃんが好きです

A、@の好きなセリフ、又は好きな行動は?
そこに伏せていたまえ。君にはそれがお似合いだ
あと刀を振ったときの後ろ太ももがすごく好きです。べ、別にそこばっかり見てるって訳じゃ…ないんだからなっ!

B、Aで答えた事が起きたときのあなたの反応は?
伏せながらプレイします

C、@とライバルにあってほしい武将は?
慶次くんかな〜

D、@に色んな意味で出会わせたくない武将は?
慶次くん、かな
もちろん慶次自体は大好きなんですけど

E、@に愛を説いて下さい
夢はまだ、続いている……!(は)

F、政宗の台詞、濃姫の股からカトリングガン、光秀の性格、まつの変身シーン、半兵衛のマスクに武器、どれにR15を付ける?
みっちゃんかな〜
信長さまをぺろりと食べちゃいそうですよね

G、夢吉が頑張っちゃう慶次の攻撃、仲間にされちゃう元就の攻撃、体力を奪われちゃう光秀の攻撃、あなたが受けたいのは?
元就様ならぶたれてもついてゆきますぞ!

H、濃姫の格好の信長、かすがの格好の謙信、市の格好の長政、いつきの格好の政宗、どれが印象的?
いつきの格好の政宗でしょうここは!
政宗が三つ編みで太もも全開だなんて萌えるだろうが!

I、現代にトリップしたら絶対生きていけそうにない武将は?
おじゃは無理だろ色々と

J、思わず応援したくなる武将は?
いつきちゃんが可愛すぎるー

K、一番のドS武将は?
まつねえさま!

L、一番のドM武将は?
長政さまだな

M、道端に倒れていたら恐ろしい武将は?
ホンダム(こら)

N、メイドとして雇いたい武将は?
らんまrゲフンぐぇっぎゃぼん
こじゅーろーはいい奥さんになりそう

次のカッコに入る言葉を考えよう。
O、政宗の[]は[]と皆が感じてます
政宗の[中身]は[意外と普通]と皆が感じてます

P、光秀の[]が[]のはいつも気になります
光秀の[笑った顔]が[世界が滅ぼすのではないかという]のはいつも気になります

Q、幸村の[]が[]なのはもう当たり前だよね
幸村の[なんか胸のあたりについてる丸いアレ]が[ブラジャー]なのはもう当たり前だよね

R、元就の[]は[]だろ
→元就の[愛]は[病んでる]だろ

S、バサラで好きな声優さん、又は気になる声優さんは?
中井さん石田さん能登さん置鮎さん速水さん

☆回す人(何人でも)
ばさら知ってるぜな方は是非

バトンっぽいもの
2008.03.08 [Sat] 14:28

友人のところから勝手に拾ってきました


(personal)
■名前:内藤さん
■住み:千葉。便利な土地です
■年齢:春から大学生
■職業:学生
■家族:両親に弟
■身長:15*センチ
■体重:50はないと思うよ
■視力:2.0
■握力:25くらい?
■髪型:微妙な長さの前髪パッツン黒
■所持金:8000円くらい
■習い事:やったことない
■小遣い:もう貰えない

(like)
■和食:じゃがいもの味噌汁
■洋食:ポトフ・ロールキャベツ
■菓子:堅揚げポテト
■おにぎり:セブンの丸いツナ
■おでん:大根・巾着
■ラーメン:なんでも
■パン:クロワッサン
■チョコ:明治
■アイス:雪見大福
■ガム:滅多に噛まない
■アメ:チェルシー・ソーダ系
■駄菓子:最近食べてない
■ジュース:グレープフルーツ
■お茶:爽健美茶
■色:なんでも
■数字:4・7
■教科:英語・情報系
■ブランド:SPUNK!可愛いけど着れない
■音楽:ゆるロック・メタルその他
■歌手:BECR・林檎・ルーシーその他
■俳優:和田聰宏・オダギリジョー
■女優:ミムラ・鈴木杏
■モデル:ジューン・メイ(違う)
■芸人:しずる・ラーメンズ
■スポーツ:バレーは見る
■海外:ドイツ・イタリア・台湾その他
■TV:あまり見ない
■映画:アメリ・カーチェイスもの
■ドラマ:ランチの女王好きだった
■小説:乙一・嶽本野ばら・京極夏彦
■漫画:クマとインテリ・荒川アンダーザブリッジ・クロスロオド・DEATH NOTE・多重人格探偵サイコその他
■雑誌:zipper・soup
■運動:きらい
■季節:春は何をしても許される気がする
■動物:ぬこ・キリン
■香り:今使ってるシャンプー
■キャラ:色素薄い髪・褐色肌・馬鹿
■花:ガーベラ・チューリップ
■場所:ベッド・パソコンの前
■コンビニ:セブン・ファミマ
■マック:フィレオフィッシュ
■ケンタ:チキンポットパイ・サラダ
■ミスド:エンゼルクリーム
■モス:きんぴらライスバーガー
■31:ポッピングシャワー
■ファミレス:ガスト

(use)
■携帯:W51S
■ストラップ:ついてない
■パソコン:もうすぐノート買います
■財布:ピンキーウォルマンのベージュ
■ポーチ:なんかウサハナのやつ
■バッグ:持たない。たまに斜め掛け
■手帳:使ってない
■シャンプー:セグレタちょうラヴいです
■ボディ:何かの石鹸
■歯磨き粉:おーら2
■歯ブラシ:何かオレンジ
■洗顔:模索中。何かいいのありませんか
■化粧水:上に同じく
■リップクリーム:名前忘れたー
■目薬:使ってない
■香水:使ってない
■愛車:自転車
■ふでばこ:スイマーの通称いちごぱんつ
■シャーペン:0.3の緑・チョコ柄のやつ
■消しゴム:MONO
■くつ:ベロアリボンの黒がお気に入り
■お箸:半分黄色い
■お茶碗:薄緑色

(now/現在)
■起床:10:30くらい
■就寝:1:00くらい
■着てるもの:バナナフィッシュのぬこTシャツにデニムのスキニー
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:純白ホワイト
■食べてるもの:そばのつゆ
■聴いてるもの:キロロ?サスペンスのED
■テレビ何やってる?:上のやつ
■右にあるもの:使い込んでるコップ
■左にあるもの:壁とカレンダー
■後ろにあるもの:椅子
■誰といる:母親
■どこにいる:台所
■今の時間:14:00くらい
■今の天気:晴れてるっぽい
■近くにある家電製品:炊飯器

(last/最後に)
■食べたもの:ピラフ
■聴いたもの:キロロ(さっきの)
■見たテレビ:サスペンス(さっきの)
■電話相手:母親
■メール相手:リーダー

(first/初めての)
■おつかい:覚えてない
■自転車:遅かった気がする
■1人部屋:中学のとき
■初恋:6歳
■告白:したことは未だありませんが何か。されたことはあったような

(past/昔の)
■将来の夢:デザイナーとか言ってた記憶
■怖かったもの:母方の祖母
■習い事:やったことない

(other)
■起床時間:休日は9時過ぎないと無理
■就寝時間:日にち越さないと無理
■風呂何分?:1時間以上
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:アニメ的なことできたら幸せ
■メモリー数:少ないと思う
■電話着信音:♪ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で〜
■メール着信音:電凹の変身フォーム音
■家の外壁の色:茶色?引っ越すけど
■家の階段の段数:階段ないです
■自室何畳?:4.5くらい?
■カーテンの色:青いチェック
■自室にある家電製品:パソコン・エアコン・コンポ・テレビ・プレイステーション2・ゲームキューブ・電気毛布とか
■何年何組何番:3年B組12番卒業
■給食?弁当?:弁当だったり買ったり
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:短くないとは言えない
■内履きの色:白
■自分の座席:右から2列目の一番前
■部活:イラスト部。美術部も少し
■委員会:新聞委員
■校長の苗字:井上
■担任の苗字:菅谷
■テストの最高点:100点(情報)
■テストの最低点:34点(数学)
■お気に入りスポット:理科室好きだった
■校歌の出だし:なーがーれをー
■100m何秒?:知らないが遅いはず
■縄跳びどこまで飛べる?:2重飛び辛うじて1回くらい
■尊敬してる人:両親・先生・友人
■ストレス解消法:ゲーム・シャウト
■おすすめグッズ:足の指開くやつ
■何フェチ?:項・ふくらはぎ・尻・髭
■1番行きたい所:ピーがピーしてピピー
■今の気持ちを漢字一文字で:溺
■一言:衣装ケースにPさんが詰まってる

彼女が出来ました。
2008.02.24 [Sun] 22:14

アレ、私女だった。
地雷なんでやりたくない人はここでターン
タイタニーさまのところから。





【強制バトン】

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =
学級委員をやったことがある→〇 書記や会計は含みますか!
長(男)女である→〇 長女です。年子の弟が一人。仲いいです。
相談されることが多い→〇 一方的に話されるだけですが。相談って言わないか。
お年寄りには必ず席を譲る→× そんな人類の模範みたいな人いるんですか!
成績は中の上より上→〇 自分で言うのもアレですが、こう見えてできる子です。
人前でメイクするなんてありえない!!!→〇 そりゃそうだ〜

= B =
何もない所でよく転ぶ→× 1cm程の段差では必ず転びますけどね。なんだろうねアレ、分かってるのに転ぶのね。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→× むしろ大ボケ役です。逆にすべることならあります。
好きな色はピンク→〇 ゆかりか!てかゆかりか!いや、ピンク好きです。
人に比べて行動が全体的にゆっくり→× 始めるのは遅いですが取り掛かると早いです。同じか。
何か集めているものがある→〇 使い終わった電池とか可愛いですよね〜。ダ〇ドーのカード集めてる友人にはひきましたけど。
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→× 「理解できない」ならよく言われます。同じか。

= C =
初対面の人と話すのが苦手→〇 そりゃもうものすごくチキンです。なんなら真田明彦に誓ってもいいです。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→〇 人生の10割が流されてます。
人前に出るのが苦手→〇 見られるのが快感という境地には未だ辿り着けていません。
校則は破ったことがない→× 破ってるつもりはないのに気づいたら破ってる。
細かい作業をするのが好き→〇 何かに凝るとどこまでも極める人なので。

= D =
女友達より男友達が多い→× 昔はそうだったんですが、今は女子校なので女の子の方が多いです。大学が男子ばっかりなので増えそうですけどね。
声が大きいとよく言われる→× むしろ小さいと言われます。うるさいか聞こえないか極端っぽい。
自分の知らない子に名前を知られていることがある→〇 名字が少しだけ珍しいので知らない子に突然ニックネームで呼ばれます。チキンなのでまじビビりです。
自分のまわりはいつもにぎやかだ→〇 静かなときもありますよ、多分。
文化祭や体育会は燃える!→〇 燃えるね。準備にね。活動はしないけどね。
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→× そんなことはないはず。

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→× 童顔だし背も低いのでそれはないです。詐欺れない。
1人でいるほうが楽→〇 そりゃあ楽
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→× 「眠いの?」眠くねーよ。
自分はめったに怒らない→〇 全然怒らないです。女の子だと特に。
早く結婚したい→〇 子供は好きじゃないですが。ものすごく。
学校の友達に言っていない秘密がある→〇 いっぱいありますよ〜

【結果発表】
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)
タイプDの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
A・・・5
B・・・2
C・・・4
D・・・3
E・・・4

結論
この心理テストは何かの間違いだ

強制オタクバトン
2008.02.20 [Wed] 23:38

「強制オタクバトン」
キャストオフすれば拒否できるのか、これは……?タイタニーさまのところからいただきました!

≪ルール≫
見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

NARUTO:〇シカマルとサイが好き
D.Gray-man:◎レベル4きもい
テニスの王子様:〇
BLEACH:○アニメ見てた
ONE PIECE:〇アニメ見てた
ガンダム:△SEEDと00は少し
ファイナルファンタジー:◎ものによって
新世紀エヴァンゲリオン:◎アスカ<綾波
ドラゴンクエスト:△やったことはない
BLACK CAT:〇少しだけ
学園ヘブン:△
ドラゴンボール:○ブルマのパンツ見たい
北斗の拳:△
聖闘士星矢:△
ボボボーボ・ボーボボ:△テラ子安
HUNTER×HUNTER:△
銀魂:◎空知先生が好きです。大好き。
DEATH NOTE:◎メロたん!
魔人探偵脳噛ネウロ:〇やこかわいー
少女革命ウテナ:△
Dr.スランプ アラレちゃん:○
パタリロ!:△
地獄少女:〇少しだけ
エウレカセブン:◎大好き大好き!
ゼノサーガ:△興味ある
新世紀GPX サイバーフォーミュラ:△
ストリートファイター:△
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜:△
こいつら100%伝説:△
スラムダンク:〇昔ついでにアニメ見てた
名探偵コナン:○単行本みんな売った
ビックリマン愛の戦士ヘッド・ロココ:△
ツインシグナル:△
GANTZ:△
ギャラリーフェイク:△
ローゼンメイデン:〇ですぅは嫁
I"s:△
サクラ大戦:△歌は好きだった
どうぶつの森:◎DS版だけですが
MOTHER:△いつかはやりたい
ドカポン:△
こち亀:○アニメ見てた
とんちんかん:×
デビューマン:×
ドロヘドロ:△
ガンスリンガーガール:〇
寄生獣:×
COWBOY BEBOP:×
ぴちぴちピッチ:〇うおーアニメ懐かしい
ハリー・ポッター:〇ゴブレットまでは
アルプス伝説:×
帯をギュッとね!:△
大相撲刑事!:×
ハヤテのごとく!:〇少しだけ
機動警察パトレイバー:×
センチメンタルグラフティ:×
機動戦艦ナデシコ:△
スレイヤーズ:△
自由人HERO:×
LOVELESS:〇
桜蘭高校ホスト部:△
天は赤い河のほとり:△
青い花:×
シティーハンター:△
純情ロマンチカ:△
MONSTER:△
幻想水滸伝:◎?が一番好き
おおきく振りかぶって:〇少しだけ
RAVE:○アニメ見てた
メダロット:△
ヒカルの碁:○アニメ見てた
BLUE SEED:×
覚悟のススメ:×
トライガン:×
女神転生:○やりたいけど手が出ない
セーラームーン:◎世代でした
FATE/stay night:○
ハーメルンのバイオリン弾き:△
ワイルドアームズ:〇ラクウェルは嫁
爆走兄弟レッツ&ゴー!:△
コゼットの肖像:△見てみたい
テイルズオブジアビス:◎サフィール!
聖剣伝説:△
幽遊白書:△
ジャングルの王者ターちゃん:△ARZA:×
世界名作劇場:○
ジブリ作品:◎ラピュタともののけ好き
気まぐれオレンジロード:△
魔法騎士レイアース:△
アウターゾーン:△
ドラえもん:◎
ふたりはプリキュア:◎5まで見てます
家庭教師ヒットマンREBORN!:◎売るけど
ZONE−00:△
GANGKING:×
ROOKIES:×
サムライチャンプルー:△
PAPUWA:○アニメ見てた
HELLSING:〇少しだけ
仮面ライダーカブト:△
ハチミツとクローバー:〇少しだけ
ベルセルク:△
シャーマンキング:◎好きだったー
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△
金魚屋古書店:△
V−Kカンパニー:×
トリニティブラッド:△
今日からマ王!:〇
フルーツバスケット:○
きせかえユカちゃん:×リカでなく?
デルフィニア戦記:△
神戸在住:×
ジョジョの奇妙な冒険:△見たいけど
アキハバラ電脳組:△
こいこい7:〇アニメ見てた
苺ましまろ:〇
ゆめのかよいじ:×
魔法の天使クリィミーマミ:〇
バタアシ金魚:×
銀河英雄伝説:△
xxxHOLIC:○少しだけ
ダイの大冒険:△
メタルギアソリッド:△スネーク?
MASTERキートン:×
カオシックルーン:△
悪魔のオロロン:△
幻燈倶楽部:×
ケロロ軍曹:○アニメ見てた
メルヘヴン:○アニメ見てた
GetBackers:〇アニメ見てた
封神演義:△
蟲師:〇少しだけ
彩雲国物語:△興味ある
学園アリス:△
ツバサ:△
鋼の錬金術師:◎私の神
君と僕。:○少しだけ
異界繁盛記 ひよこや商店:△
D・N・ANGEAL:〇アニメ見てた
真・三国無双:○友人の影響
戦国無双:〇友人の影響
AIRGEAR:〇好き好き!
最終兵器彼女:〇(´;ω;`)
うえきの法則:△
一騎当千:〇アニメ見てた
シュヴァリエ:△
ONE×3:×
テイルズオブデスティニー2:〇
ZOMBIE POWDER:△
テイルズオブシンフォニア:〇
テイルズオブレジェンディア:△
ARIA:△
バンジョーとカズーイの大冒険2:×
デジモンアドベンチャー:○アニメ見てた
最遊記:○アニメ見てた
戦国BASARA:◎半兵衛大好き!
ササメケ:×
いちご100%:〇
プラモ大作:×
仮面ライダーSPIRITS:×
クロノクルセイド:△
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカル:△
ユリア100式:×
魍魎戦記MADARA:△
デビルメイクライ:○アニメ少しだけ
遊戯王:◎DMもGXも好き
Blood+:〇少しだけ
少年陰陽師:△
コードギアス 反逆のルルーシュ:△
WILD LIFE:×
Pandora Hearts:△
ガンパレード・マーチ:△
アンパンマン:○うほ
07-GHOST:△
ギルガメッシュ:△
隠の王:〇最近の方の絵が好き
ストレンジオレンジ:×
女子妄想症候群:×
世界樹の迷宮:〇少しだけ。いつか買う
刻の大地:×
仙窟活龍大戦カオスシード:×

MUDDY:◎早く単行本出ないかなー
↑追加で

カップリングバトン
2008.02.14 [Thu] 13:32

カップリングバトン

Q1:今まで夢中になったCPを7つ上げて下さい。
7つじゃおさまらない!
特に好きなものをあげてみます。
P3・主真、主ゆか、友主、ゆかみつ、順千
ライドウ・ライ鳴
BSR・半秀、慶光
TOA・ジェイガイ、ピオジェ
VP2・ルーアリ
FF12・ラサパン
RE・リボラン、花京、ツナ獄
銀魂・山土
ジャガー・ジャガピヨ

Q2:特に思い入れのあるCPは?
REの花京。閉鎖してしまった大好きなサイトさんから影響を受けたので。

Q3:一番最初に好きになったCPは?
上で書いてませんがFAのエドウィン。
FAが私の始まり。聖域と言ってもいいくらい好きなので、FAのほもは読めません。

Q4:一番熱いCPは?
言わずもがなP3の主真。真主も。

Q5:次に回すひと5人。
興味あるかたどうぞ!

丸裸プロフィールバトン
2008.02.08 [Fri] 11:53

丸裸プロフィールバトン

【プロフィール編】

♭名前
→内藤です

♭年齢
→うへへへ……

♭住所
→割と都心に近いのに田舎
もうすぐ引っ越します

♭血液型
→O型。まっすぐなO型。

♭職業
→学生です

♭誕生日
→12月生まれ。モーツァルトが死んだ日らしいです。

♭星座
→いて座。キューピッド。

♭趣味
→ゲームとかゲームとかゲームとか
フィギュアはいつか作りたいです。

♭性格
→自由。本当に自由。
好きなこと以外はやらない。

♭身長
→小さいですがつまさきまで変態のAtoZが詰まっているので注意

♭利き腕
→右

♭髪型
→今すごい中途半端なんですー
後ろ短くして巻きたいです

♭携帯
→W51S。黒。前はベージュでしたが海に落としました。いい色だったのに!

♭メールアドレスの意味
→これまんまだから控えますわ

♭将来の夢、目標
→主真本出したいです

【好きな物編】

♭動物
→ぬっこぬこ!

♭色
→なんでも。

♭食べ物
→春雨スープ!あと茶碗蒸し。
普通にラーメンとかも好きです

♭本
→乙一と京極夏彦と嶽本野ばらくらい?
あんまり読まないです

♭映画
→これもあまり見ない……
アメリとチャーリーryは好き

♭漫画
→幅広く読んでると思います
ジャンルにはならないんですが

♭曲
→なんでも。
電波や萌え系ばっかり聞いてますが普通にロックとかも聞きます。
RADELLEBECRくるりアジカン事変からYUKIYMCKルーシーラヴサイケデリコとか

♭スポーツ
→すごい嫌い。でも昔卓球部だったのでそれだけは今も好きです^^

♭科目
→パソコン情報系。
意外にも英語は得意です。

♭場所
→何も考えずうろうろするのが好きです
今の季節はガスストーブの前が定位置

♭季節
→春かな。
暑いよりは寒い方が好きで、秋はさみしくなるから駄目。秋色は好きなんですが!

♭TV番組
→実は私びっくりするほどテレビ見ないんですよ。アニメくらい。
再放送のドラマはたまに見ます

♭芸能人、有名人
→オダギリジョーさん和田聰宏さんミムラさん鈴木杏さん大好きです。阿部サダヲさんも好き。
お笑いはほとんど見ませんがラーメンズとしずるは好き。

♭国
→イタリア。ドイツもインドも好きです。
中国も今色々騒がれてますが好きです。

♭キャラクター
→いっぱいいすぎ!

♭女性のタイプ
→可愛らしい子。女の子を楽しんで生きている子。

♭男性のタイプ
→心の広い人。オタクっぽい話出来る人がいい。色気も何もないけど。

【質問編】

♭好きな人は居る?
→どうだろう

♭親友は何人?
→うーん片手に収まるくらい?

♭隠し事はしてる?
→いっぱいしてる

♭お化けとか信じる?
→あんまり

♭寂しがり屋?
→そうですね

♭カラオケで何を歌う?
→友人にも寄ると思うけど……
YUKIや林檎とかBECRとかあとアニソン

♭部活とかやってる?
→引退しましたけどイラスト部でした

♭ついやっちゃう癖は?
→目を反らす

♭SorM?
→バリバリのSだと思ってたけど最近M

♭眼鏡or裸眼?
→裸眼。2.0。

♭買い物好き?
→大好き!

♭回したい人は?
→気になった方はどうぞお持ち帰り。
長いですので注意
yaplog!PR
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:内藤
読者になる
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comment