はじめまして、とお疲れ様! 

April 25 [Sun], 2010, 13:49
皆様はじめまして(*゜-゜*)
紅音と申します。
 
今日からこのブログ頑張りますので、
応援よろしくお願い致しますっ!(`・ω・´)
 
 
目指せ!! 毎日更新!! 
 
 
 
 
あ、昨日で「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」も
終わりましたね(。・ω・。)
 
 
いや〜。
 
 
 
これでやっと落ち着けますね(^o^)/←
 
皆さん、録画とか色々大変じゃなかったですか??
 
我が家はハードディスクの容量がいっぱいになってしまって(;_;)
 
 
ズームとか見てない上に、
録画すらしてないのもいくつかあります←
 
 
とりあえず今日からは、
ハードディスクの整理していかなきゃ。
 
 
 
とにかくこの2週間、
嵐さんもファンの皆さんもお疲れ様ですm(_ _)m
 
 
 
 
↓ちょっと、
とりあえず感想的なものを。
 
 
『怪物くん』
 
・相変わらずリーダー可愛すぎます(´∀`*)
 
・でっかい耳が似合いすぎる
 あんなに似合う人、他にいない
 
・あ、最新の会報見ました(・◇・)?
 
 写真のリーダー、全部可愛いですね
 
 ほんと癒やされます
 
 
(最近相葉ちゃんより
リーダーを可愛い可愛い言ってる気がするのは何故(´・ω・`)←)
 
 
 
『嵐にしやがれ』
 
・オープニングで
 隣り合ってる大宮に萌えます
 
・スタッフさんとゲストさんが同じだからってのも勿論あるんだろうけど、
 かなりしゃべくり007に似てません
 
・相葉ちゃん、ジャージ似合う〜
 この相葉ちゃんの髪型結構好きです
 
・翔くんの炊飯器のくだりよく見てなかった_| ̄|○
 ごめんなさい!
 
・有吉さんのとこはどうかな〜って思うけど、 
 やっぱり上田さん凄いわ
 
・色々思う事はあるけど、
 とりあえず最初はゆっくりじっくり、
 見ていこうと思います
 
・でもやーーっぱり
 宿題くん見たいよ
 
 
 
っという事で、
今日はこれでさようなら
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅音
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる