オープンデスク☆ 

November 02 [Sun], 2008, 1:48
オープンデスク楽し-
設計意欲がどんどん沸いてくる
やっぱり将来ゎアトリエ系に就職したぃな

ちなみにオープンデスクって設計事務所に勉強に行くインターンみたぃなかんじ模型作りのお手伝いしながら建築の勉強させてもらってます交通費もバイト代もでなぃから金銭的に辛いけど

そこで一緒にオープンデスクしてる人達も所員の人達もおもしろくて建築に対して真剣でほんとに楽しぃ

そこでね、同じプロジェクトを一緒に手伝いしてる名古屋の院生の男の人がすごぃいぃんですけど-
オシャレでかっこよくて料理上手くて...
人見知りな私もなんかすぐ打ち解けれた
これ、奇跡
おっとりしたしゃべりで軽く関西弁で、しゃべってて楽しぃ
お兄チャンみたぃなかんじ
お弁当大会した時も麻婆豆腐リクエストしてくれて、失敗作だったのに「俺辛いの好き-すげぇ旨い」とか言ってくれてマジ好きになっちゃいそぅなんだけど
でもあと2週間で名古屋帰っちゃうみたいだし、年上好きらしぃし、無理っぽいな...
ほんとキュンってすることばっか言われてやばい

でも、今ゎ彼氏ほしぃけどなんか恋するのが怖い気もする
フラれた後に今みたぃに辛い思いするのが嫌でそ-ゆ-こと考えちゃう

でも、とりあえず今ゎ建築にこの熱意向けてがんばるよ

うーん 

September 19 [Fri], 2008, 4:51
今モヤモヤの真っ只中だよ〜

早く溝上への未練取り去りたいよ〜
あいつが他の女の子と仲よさ気にしゃべってるとやっぱりジェラシー。。。。


嫌〜自分が。




やっぱり恋の傷ゎ恋で癒すに限る!!!....と思う。。
今メールしてる人居るからちょっと期待してみよぅかな〜なんて....
10月入ったら一緒に遊ぶ予定だし
舞い込んだチャンスゎ逃さず貪欲に行こ
去年の夏休みの二の舞にゎなりたくない

屋久島 

August 31 [Sun], 2008, 19:31
屋久島行ってきた-

かずなサンまきこサン溝上

の4人で行ってきた
いろいろ楽しかったよ

ってか、溝上お腹出過ぎ!!!
20歳の男の子のお腹じゃない
お腹回りゎ本気でメタボ親父。笑い
びっくりしたわ!!!
あと、全員喫煙者の旅ゎクソです。笑い
喫煙所行きまくり
宿でも喫煙
レンタカーの中でも喫煙
海でも喫煙
綺麗な海を見ながらのタバコゎ最高ですな笑い



なんか、久しぶりにまきこサンと2人でしゃべって、自分の気持ちに気付いた。

もう、溝上の事ゎ吹っ切れた
私ゎ余韻に浸ってただけ。
やっぱり友達です。
なんだかんだいい奴だし、尊敬できる部分もあるからずっと仲良くしていきたぃな。

好き。 

June 26 [Thu], 2008, 6:03
昨日溝上と会った。

グラッチェメンバー5人で飲み行ったの。
最初溝上ゎ来なぃ感じだったんだけど、かずなサンから電話でいきなり「溝上も行きたいって言ってるんだけどいぃ??」って言われて、私も長い間会わないと絶対気まずくなるって思ったからいぃよ、って言った。
私の思い上がりかもしれなぃけど、溝上が私に気を使ってくれて行くって言って来たのかなって思ってうれしかった。

笑笑で飲んでたんだけど、笑笑に入るまでとにかく緊張して心臓バクバクだった。
でも、会った瞬間前みたいにいじってくれて安心した。

でも、やっぱり告白する前のよぅな状態にゎ戻れなぃんだなって感じたよ。
溝上ゎ変にテンション上げてたし、酒弱いくせに結構飲んでたし。
それに絡んでくれるけど、私のほぅ全然見てくれなかった。
まぁ、私も目合わせられないし、見れなかったけど。
やっぱり少しゎ気にしちゃうもんだね。
でも私ゎちょっとだけ溝上のほぅ見たりした。
でもやっぱり目ゎ見れなかったよ。


昨日会って思ったのゎやっぱり好き。
お調子者な性格も、たくましぃ腕も、ちょっと太ったプニプニのお腹も。笑

もぅちょっと頑張ってみる。
とりあえず自分磨きから始めて、恋愛対象として見てもらえるよぅに頑張る。

昨日 

June 19 [Thu], 2008, 9:29
昨日フラれて1週間経った日だった。
昨日まで毎日ホント辛くて病んでた。
溝上に会いたいし、メールとか連絡とりたくて、でもそんな事したら未練がましぃかなって悩んだり、もっと素直になりたいなってすごい悩んでた。
んで、今やってる課題大事な課題なのに集中してできなくてすごい自分が嫌だったの。
もぅどぅしようもなくなってバイトですごぃ仲良くて色々相談に乗ってもらってた私のぉ姉さん的存在のかずなサンに電話して、話聞いてもらったんだ。
そしたら、溝上もかずなサンに私に告られてフった、みたぃな感じで話してたらしくて。
それで溝上ゎ「このまま気まずくなるのゎ嫌だから自分から連絡とったり呑みとか誘ったほぅがいぃのかな」ってな感じで色々考えてくれてたってことをかずなサンが教えてくれて涙出るぐらぃうれしかった。
私ゎやっぱり恋愛対象じゃなかったけど、そぅやって気にかけてくれて考えてくれてた事が本当にうれしくて。
やっぱり好きになったのが溝上で本当によかった。フラれたけど、今ゎもぅ後悔してない。自分の気持ち伝えれて本当によかった。
これからもグラッチェも、グラッチェのメンバーも、溝上も私にとって本当に大事な存在だから来週辺りに自分からグラッチェ行って溝上に会いに行く。
もぅ、怖くない。

報告 

June 12 [Thu], 2008, 18:37
昨日溝上にフラれました。

なんか一人でモヤモヤ悩んでるのが嫌で、昨日言うことを決めて電話した。

電話で言うっていうことゎ会って直接言って反応見るのが怖かったから。逃げてただけ。
それゎやっぱりよくなかったと思う。
でもちゃんと言ってよかった。
これからも友達として今まで通り仲良くする。
ちゃんと伝えれてよかった。
好きになってよかったと思う。
ちゃんと答えてくれたし。

やっぱり私のことゎ好きだけどそれゎ友達としてだ、って考えながら答えてくれてうれしかった。
電話切るときも、「電話切ってから泣くなよ」って言ってくれて、私ゎまた強がっちゃって「泣かないし!!」って答えちゃったけど、電話切ったあとにメールくれてうれしかった。

今ゎまだ辛いけど時間がたてばきっと大丈夫だと思う。

本当に溝上を好きになって想い伝えれてよかったです。

今の気持ち 

May 28 [Wed], 2008, 1:22
最近やっぱり好きだな-って実感。
何気ない会話とかが本当に幸せ。
なんだろ??
なんかね、本当すべてがかっこよく見えて、すっごぃガキで、でもどっかしっかりしてて、バイトにも本気で、いぃ。
こぅ書くとめっちゃいぃ人に感じるかもしれなぃけど、実際全くそんなことなぃから

お腹出てるし、触ったら予想以上にぷよぷよだったし、コジコジに出てきそうな顔してるし、キレると怖いし、変態だし、学校も真面目に行ってないし。マジだめだめな奴。

でも、好きなんだな-。なんかね、たまにある優しさがヤバイ。
本当にうれしかったことが二個あってね。
一個目がね、私がバレンタインにバイト先にみんなにお菓子作って持ってったの。別にそれゎ溝上だけに渡したわけじゃないし、直接渡したわけでもなくて、でも、ホワイトデーに私がバイトに入ってたとき、溝上ゎバイト入ってなかったのにわざわざグラッチェに来て、
「バレンタインのお返し」

って言ってお菓子くれたんだ。
そのお菓子ゎ別にたいしたものじゃなくて、コンビニに適当に売ってる100円ぐらいのお菓子なんだけど、くれた気持ちがすごいうれしかった。
しかも、私がチョコ食べれなぃの知っててわざわざチョコ以外のもの選んでくれて。本当にうれしかった。
二個目ゎね、私が最近本当に建築のことで悩んでてメールしたら、普段あんまりメール返してくれなぃくせにちゃんと返してくれて、考えてくれて、うれしかった。

本当溝上が好き。
でも溝上ゎ多分違う人が好き。
しかも、絶対に好きな人じゃないと付き合わない。
妥協ゎしない人。
今告ってもきっと返事ゎダメ。
でも、私もぅグラッチェ辞めるし、この先あんまり会えなくなるから告白する。
本当に好きだから伝えたい。
多分溝上ゎ私の気持ちにゎ気付いてない。
でも、本当に好きなの。
その気持ちを知って欲しぃ。

だから、私がんばる。
泥臭くったって、重くたって、私ゎ私の今の気持ちを素直に伝えたい。

でも、どぅやって言おう??
電話か直接会って言うか。
会うならどこがいぃか。
悩むな...
でも、私ちゃんと自分の口から自分の気持ち伝える。

久しぶりR 

February 04 [Mon], 2008, 0:23
ここは、自己満で書いてるブログですRmixiでは書けない訳わかんないこと書いてくからヨロシクR
見てておもしくなくても文句言わないでねb笑


最近溝上が気になるんです。
めっちゃ素でしゃべれる。よっちとしゃべるとき並に素でしゃべれる。
二人でしゃべっててドキドキしたりはしないんだけど、溝上がマキコさんといると嫉妬しちゃうんだよね。
マキコさんは男女関係なくサバサバ付き合えて、私もマキコさんのこと大好き。
でも、平気で夜男を家に連れ込んだりするんだよね。
溝上もよく夜マキコさんの家で飲んだりしてるらしい。
しかもバイト終わったら溝上がマキコさんを家まで車で送ってるし。
こないだもマキコさんがバイト最後の日に溝上の車の助手席に普通にマキコさんが乗って帰って、なんか複雑…cc
マキコさんは絶対溝上に気がないって見ててわかるけど、溝上はどぅなんだろ???
普通男の子こんな家とか夜行ったりしてたら好きになっちゃいそうじゃない??
マキコさん美人だし…G

もーわかんないよ!!!!!

独り言 

October 23 [Tue], 2007, 22:47
最近ヤナさんにキュンキュンさせられっぱなしゃ…
本人絶対自覚してないけど…
まぁ、ないけど。
でも先輩として、バィト仲間として、ヤナさんゎ大好きですb

ってか日曜の飲みの後にヤナさんに言われたことが若干気になる。
あれゎ一体なんやねん。
私の勘違いの可能性が高いけど。
ただ単にとも先輩に浅川さんの紹介をしただけなのか。
それとも、私の話になって浅川さんのことどぅ思っとるんか聞きたかったのか。
気になる。
ってか浅川さんゎなんなんだろーね。
横浜デートしたけど、その後別になんもなぃし。
なぞーい。

谷村さんゎなんか違う気がしてきた。トーク好きだけど住む世界が全く違う気がする。

溝っちも話合うし、話してて楽しいし。
キュンってなることしてくれるし。
一般的にゎ微妙だろぅけど私的にかっこいぃし、顔タイプだし。

なんかウザィなー…
この悩み。笑

最近…… 

July 29 [Sun], 2007, 20:18
最近Hくんゎもぅいぃです。
会話のテンポが違ぅし、こなぃだ冗談っぽく花火に誘ったけど軽く流されたっぽぃしね。
まぁ、ぁんまりあきらめきれなぃ自分もいるけどしゃーなぃ。笑



で、今バィト先で気になる人がぉる。
Tさん(28)東大生。
10歳の歳の差がぁる。
でも会話のテンポがものすごくいぃ。
テンポょく的確なツッコミをいれてくれる。
しかもドS。笑


とりぁぇず今度Tさんを含めたバィト先の人たちと山梨へBBQしに行くから楽しみですb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 報告 (2008年06月19日)
アイコン画像小林さん
» 報告 (2008年06月17日)
アイコン画像あっきー
» 恋わずらぃ?! (2007年06月18日)
アイコン画像片割れY
» 恋わずらぃ?! (2007年06月17日)
アイコン画像みっちぃ
» 恋わずらぃ?! (2007年06月15日)
アイコン画像片割れのY
» 昨日の出来事B (2007年06月10日)
アイコン画像あっきー
» ひさしぶり~~ (2007年04月21日)
アイコン画像あきりん
» 大好きだから臆病になる (2007年04月18日)
アイコン画像あっきー
» Majiで恋する5秒前b笑 (2007年04月12日)
アイコン画像あっきー
» らぱぱん~~ (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる