License to Steal 一条正都の口コミと日本一心!コンプレックス、再び。【CAN'T STOP THE SILENCE】 COMPLEX 

January 24 [Thu], 2013, 16:42

どーもこんにちは^^

License to Steal 一条正都の
レビュー特集中です(^^)
↓↓

License to Steal 一条正都特典付きサイトはこちら


License to Steal 一条正都の
口コミは本当でした。
長寺 忠浩さんがリリースした情報教材
License to Steal 一条正都を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。

3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

License to Steal 一条正都特典付きサイトはこちら



ちなみに、あとはテキトー日記ですので、
興味無い方はスルーでお願いします(笑)

定例どおり今日の朝ごはんはひやめしと、鮭と・・・今日は汁物無し^^;
最高のメニューです。
今朝は8分で完食、9時46分に我が家をしゅっぱつです。
自宅からほど近いローソンによりみちして、冷たいコーヒーを買いました(^^)
普段通りのルーチンですから(^^)。

現場に行ったら、ルーチンのニュースを覗いてみると
トップニュースは・・・
↓↓

 女優の武井咲が24日、WBC投手総合コーチの東尾修氏とともに都内で行われたJ SPORTSプレス発表会に出席し、3連覇を目指すWBC日本代表へ“女神”としてエールを送った。

 J SPORTSイメージキャラクターを務める武井は、2月から放映されるCMで“勝利の女神”を演じている。「何気ない仕草に女神の気まぐれな部分が出ていると思うので、楽しみに見てください」とCMの仕上がりに自信の表情を見せた。

 J SPORTSではWBCを強化試合から決勝まで完全生中継を行うため、この日は東尾氏も登壇。中日ファンの武井だが「今回は女神役なので、中日の選手以外もしっかり盛り上げて応援したい。ぜひ頑張って」とエールを送っていた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)

これマジ?
無駄ムダ(笑)

それより、本日のネタは
段取り的にはメルマガアフィリエイトに11時間と、
ヤフオクの仕入れ作業に3時間。
社員が居るから問題無いだろう
本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あら^^;関係ない?^^;
これは失礼しました。

さーてディナーは何しよ?
しゃぶしゃぶかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。

きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:license1to
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる