License to Steal 一条正都の新事実とわずか3日で情報教材が作成できるようになる方法とは? 

March 08 [Fri], 2013, 19:02


おはようございます。


現在License to Steal 一条正都レビュー特集中です(^^)
License to Steal 一条正都は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

License to Steal 一条正都体験評価はこちら


メインサイトでは、長寺 忠浩さん作の情報教材License to Steal 一条正都を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

License to Steal 一条正都体験評価はこちら



「License to Steal 一条正都」は情報商材サイト大手“インフォカートより販売されています。
”インフォカート“は一般市場では手に入れることのできない、生活悩み解決マニュアルや
優良なアフィリエイト商材等の他、多分野にわたって教材を提供しています。
「License to Steal 一条正都」もその中の一つ。
ご興味のある方は安心の情報商材サイト”インフォカート“からお入り下さい。。


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはやっぱりご飯と、ベーコンエッグとわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で完食、9時35分にアパートを飛び立ちました



自宅そばのサンクスに、ボスのコーヒーを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

何者かは未だ不明。

今月4日、アリタリア航空の旅客機がニューヨークのジョン・F・ケネディ空港に着陸準備中、搭乗していた男性が窓の外で予想外のものを見つけました。それは、無人航空機、いわゆるドローンと思われるものでした。

【関連リンク付き記事】

旅客機のパイロットもドローンの存在を確認し、航空管制に次のように伝えました。「ドローンが見えた、ドローン航空機だ。」FAA(米国連邦航空局)によれば旅客機は無事に着陸できましたが、目撃証言に関する調査は続いています。なぜかって、航空機の近くにドローンを飛ばすのは、すごく危険な行為だからです。軍用のプレデタードローンみたいなものじゃなく、ごく小さなものでも、衝突すれば大きな被害が出ます。鳥だって飛行機にとっては障害物になりえるんです。

現在、FBIがドローンの行方とそれを操作していたのが誰かを調査しています。アメリカ国内でのドローン利用に関しては法的な枠組みがまだ固まっていませんが、FAAでは、趣味で何かを飛ばすなら高度400フィート(約122m)以内にするようガイドラインを設けています。

そもそも、そのドローンの目的は何だったんでしょうか? ニューヨーク市警察が犯罪監視目的でのドローン利用に興味を示していましたが、実際使うかどうかはまだ決まっていません。

米Gizmodoでは、FAAからのコメントも取れています。

------------------------------
FAAは国際線操縦士による「小さな無人またはリモコンの航空機」の目撃報告について調査しています。それは午後1:15前後、その国際線航空機のジョン・F・ケネディ国際空港の31番滑走路への最終アプローチの際に発見されました。当時の位置は、空港から4〜5マイル(約6.4〜8km)、高度1500フィート(約457m)でした。パイロットは回避措置をとりませんでしたが、着陸は無事に行われました。
------------------------------

さらにFBIも次のような声明を出しています。FBIではそのドローンの正体や所有者をまだ把握できておらず、一般からの情報提供を呼びかけています。

------------------------------
2013年3月4日月曜日午後1時15分前後、アリタリア航空608便の操縦士がジョン・F・ケネディ国際空港へのアプローチ中、小さな無人航空機を発見しました。当時、アリタリア航空機は滑走路31Rから約3マイル(約4.8km)の距離にあり、高度は約1750フィート(約533m)でした。無人航空機はアリタリア航空機から200フィート(約61m)の範囲に入ってきました。
FBIはこの事象について調査中で、その無人機と操縦者を特定し発見しようとしています。無人機の色は黒、幅は3フィート(約91cm)以内、プロペラが4枚ありました。

「FBIではその無人機または操縦者についての情報提供者を募っています。」FBIの地域支局長、ジョン・ジアカローネは言っています。「航空機の乗客とクルーの安全をもっとも重視しています。」

情報をお持ちの方は、FBIまでお電話ください。電話番号は212−384−1000です。情報提供は匿名で可能です。
------------------------------

高度500m前後にいたってことは、リモコンから数十mくらいしか離れられないパロットのARドローンみたいなものではなさそうですね。テロ関係じゃないといいのですが...。


参考記事:http://www.usatoday.com/story/news/nation/2013/03/05/drone-nyc-pilot-jfk/1964311/?sf10143756=1 [USA Today]

(miho)
(この記事はギズモード・ジャパンから引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



話は変わって本日のネタは

T君の話ではメルマガアフィリエイトに17時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ベテランが居るから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



さて夕飯は何しよ?

鶏の唐揚か海老炒飯が食べたいよ〜!(^^)!



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

License to Steal 一条正都の効果とbass教材 

March 07 [Thu], 2013, 20:12
まいど!こんにちは


今日もLicense to Steal 一条正都レビュー特集中です(^^)
License to Steal 一条正都は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

License to Steal 一条正都検証レビューはこちら
この教材は本物です!


長寺 忠浩さんが世に放つ情報教材License to Steal 一条正都を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

License to Steal 一条正都検証レビューはこちら


「License to Steal 一条正都」は情報商材サイト大手“インフォカートより販売されています。
”インフォカート“は一般市場では手に入れることのできない、生活悩み解決マニュアルや
優良なアフィリエイト商材等の他、多分野にわたって教材を提供しています。
「License to Steal 一条正都」もその中の一つ。
ご興味のある方は安心の情報商材サイト”インフォカート“からお入り下さい。。



て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯は筍ご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時13分にマイホームを出発です。



いつも通りミニストップに寄って、ボスのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

ピースナウ(本社:東京都渋谷区)が、3月6日付けで自己破産の準備に入った。負債は推定4億円。

同社は2001年4月創立。20歳代を主なターゲットに、ウィメンズブランド「ピースナウ」「ブラックピースナウ」の他、メンズブランド「ブラックピースナウ フォー メン」「ガジェット・グロウ」などを展開。ラフォーレ原宿店など直営16店舗、フランチャイズ9店舗を運営していた。メインブランドであるピースナウ、ブラックピースナウはパンク系、ゴスロリ系の代表的ブランドだ。

特定のファン層を獲得しており、最盛期の2008年11月期には13億2,700万円を売り上げていたが、景気低迷により11年11月期には11億300万円に減少。その後も業績悪化に歯止めがかからず倒産に至った。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



そんな事より、仕事について。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに8時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

これは失礼しました。



それはそうとばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

License to Steal 一条正都の口コミとほったらかしで情報教材を411本販売した方法 

March 06 [Wed], 2013, 20:31
こんにちは^^


License to Steal 一条正都レビュー特集中です(^^)
↓↓

License to Steal 一条正都特典付きサイトはこちら


License to Steal 一条正都の口コミは本当でした。
長寺 忠浩さんがリリースした情報教材License to Steal 一条正都を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

License to Steal 一条正都特典付きサイトはこちら



「License to Steal 一条正都」は情報商材サイト大手“インフォカートより販売されています。
”インフォカート“は一般市場では手に入れることのできない、生活悩み解決マニュアルや
優良なアフィリエイト商材等の他、多分野にわたって教材を提供しています。
「License to Steal 一条正都」もその中の一つ。
ご興味のある方は安心の情報商材サイト”インフォカート“からお入り下さい。。


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時35分に我が家を飛び立ちました



自宅そばのデイリーヤマザキに道草して、コカ・コーラをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

【AFP=時事】フランス・パリ市内で26日から3月6日まで13/14年秋冬パリコレクションが開かれている。

【写真】人気ブランドの最新コレクションをチェック

 5日には、「ハカーン(Hakaan)」が新作を発表した。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



さすがですね〜

そうなんですねえ。



それより、今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではメルマガに10時間と、セミナー受講に5時間。



大した内容では無いので余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

ドンマイ!



さて晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいな〜



たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。