O.C.でお買い物<3<3

February 11 [Fri], 2011, 8:23


今更、夏に行ったカリフォルニアでの買物をプレイバック

サウス コースト プラザ」のアバクロで買いました

アナハイムの泊ったホテルからバスが出ていたのでそれを使って行きました

夕方に出発して閉店が20:00くらいだったから時間全然足りなかった

次回行く機会があればもーーーーっとゆっくり見たいと思います


上の2着は自分用

セール品だったような。。。記憶あいまい(笑)


こちらは学ちゃん(兄@)用のお土産

マサトくん(兄A)は以前 着ずに失くしたから買ってきませんでした

んじゃ


てか降ってきたあああああなう


美肌一族

December 07 [Tue], 2010, 4:07
明日とゆーか今日は

『バーレスク』のジャパン・プレミアに行って

アギレラ様を拝んできます\(^o^)/

一方的に眺めるだけですが

おデートの前日かのように

「美肌一族」でパックしました(^O^☆♪笑


梨花とかのメイクしてるマチャさんが

高いパックをたまにより

安いのをマメにやった方がいいとつぶやいていたので

それを目指そうと思います☆〜(ゝ。∂)

んだば〜☆彡

あった\(^o^)/

December 02 [Thu], 2010, 20:18

視聴ちう。

噂の?ガミラシークレット(゜.゜)

September 19 [Sun], 2010, 4:30


おひさ

カリフォルニア滞在中以来の更新〜☆

先月GETした美容石鹸ガミラシークレット

梨花ブログで紹介してて欲しくなった(笑)

あれ?梨花本にも載ってたっけ?と思って見直してみたら載ってた。

梨花の使っている物は使ってみたいのだ

主に洗顔用に使って

あわあわに泡立てて洗ってから2〜3分おいて洗い流すと

植物成分がしみ込んでいくらしい。

美白効果もあるみたいなので、洗顔ついでに残った泡で

一度バストロジーで洗った身体もまたコレで洗ってる(笑)

カリフォルニアで特に焼けた膝周りや足甲は集中的につけておいてます。

ま、代謝がいいから(←以前は悩んでたくらい)

冬になると戻ると思うんだけどねw

普通のせっけんは洗ったあと突っ張るんだけど

コレはそんな事なく、しっとりし

アメリカ行く時ももちろん持って行ったYO

こちらでポチリましたっ

あてくしはバニラにした。

香りものだとどーしても好きなバニラになってしまうのだ。。



こちらはアナハイムのディズニーランドです

青い空とカラフルな風船がキレイでかわええ><

8月にカリフォルニアに行きディズニーと

水泳の大会「パンパシフィック」を観戦してきたのですが

それは後ほど。。。

最近なぜだか午後出勤続いて、もちのろんで夜更かしコースです


でわでわ〜

結局セブン(笑)@アナハイム

August 16 [Mon], 2010, 5:29


水泳のパンパシが行われる

アーバイン行きのバス乗り場の下見に

ホテル周辺をプラッとしてきたら

セブンやABCストアもあったので

夕ご飯は結局そこで済ませてしまったw

セブンはフルーツも色々あったから助かった!

マスカットはそのままサクサク皮ごと食べられて美味しいのだ

おやつにもなるし♪

明日の朝食にもしちゃうぞ

ドリンク類は冷蔵庫あるから色々と。


アナハイムは治安いいね。

PM11時過ぎに一人で歩いてても怖くない。

ディズニー帰りの家族や

赤ちゃん抱いたパパらしき人達が道に座ってたり(帰ってあげてw)


ホテルがフロントから部屋まで迷路みたいで

出るまでが迷った(^^;;


ABCストアの前で自動ドアが開かなくて

~(・・?)ってなってたら

通りすがりのお兄さんが裏口教えてくれた\(^o^)/

親切っすなー♪( ´▽`)

ってか閉店だったのに迷惑な客w

スタバのビンのやつがセブンはでかいのしかなくて

ABCに戻ったのでした。。。(-。-;



明日はディズニーだおっお♪

みすずがホテル前に来る予定☆

友達に送ってもらうみたい

んじゃ寝ますですー☆彡

おやすー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Licca
読者になる
 love Xtina(′ω`)♪♪♪
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28