新商品!2 

September 09 [Fri], 2005, 16:26
新商品を見ると、つい・・・

もちせん』ってあるから、
モチモチ感を期待してたのに、違ったぁ

味のないさくさく煎餅?にチョコがかかってるみたいな・・・

カレーパンマン 

September 09 [Fri], 2005, 14:18
三軒茶屋駅前のパン屋さんで購入
ラタトゥイユっぽい具が入ってた
外がフランスパン生地で揚げてないので、
しつこくなくてGOOOOOOOOOOD

新商品! 

September 08 [Thu], 2005, 16:59
POCKY きなこ

プレッツェルにコーティングされたクリームに五穀を配合したんだって
*五穀・・・穀物の総称とされ、主に米・麦・豆・粟・稗または黍のことを指します
きなこの香りがお口に広がって、ベリーグッド

お空が・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 16:52
昨日の帰りにお空・・・紫色

とっても綺麗で妖美な感じ

curry 

September 07 [Wed], 2005, 13:26
今日もお姉さんは居らず・・・

でもカレーが食べたかったので、Kitchen'sへ



レッドカレー

本当は、エビちゃんが入ってるはずなのに、
なぜか今日はから揚げに変わってたぁ

お口直しは、ヨーグルトで


tialence の洋ナシ

ヨーグルトとレアチーズの中間みたいな・・・
洋ナシのシャキシャキ感があって、おいちぃ

お口直しに・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 18:34

今日はあんまり暑くなかったけど・・・
昨日から甘いもの欲しい病

我慢は身体に良くないから、食べちゃいましたぶぅ。

豆乳使ってるので、さっぱりでおいちかった

フレッシュネス・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 18:29
今日も雨
だからかな・・・移動販売のお姉さん今日もいなかった・・・
ぐすんっ

しかたなく、フレッシュネスバーガーへ。



シュリンプのラップサンドに、レーズンドーナツに、キウイジュース

なんだか変な組み合わせ・・・

しかも、ラップサンド・・・いまいちぃ

酸辛! 

September 05 [Mon], 2005, 13:35
いつもの移動販売のお姉さんがいなかった
雨降ってるからかな・・・

なので、am/pmで・・・
はじめて『酸辛!麻辣麺(サンラー! マーラーメン)

キャッチコピー
花山椒のしびれる辛さと唐辛子のシャープな辛さのハーモニー。平打ち麺に絡ませ、汗をかきながら食す、暑気払いの激辛麺。

激辛ではないけど、ぴりからで、ちょっぴり酸味も
でも、平打ち麺が結構なボリュームでした

あと、みょうが押寿しってのを発見
みょうが大好きなので、思わず買っちゃった
炭水化物、とりすぎぃぶぅ

パープル 

September 05 [Mon], 2005, 11:31
私にはめずらしく、紫色のお花をチョイス
トルコ桔梗だよねったしか・・・

アクセントでオレンジ黄色のガーベラが可愛いっ

今日ヤジウマTVの星占いで、
天秤座のラッキーカラーがラベンダー色だったから・・・

振り付け 

September 04 [Sun], 2005, 23:30
やぁっと、パキータのバリエーション部分の振り付けしてもらった

2週間ぶりにスタジオに行ったら、
いつの間にか、みんな振り写しが終わってるから、
ちょっと焦っちゃった

音をとるのが、むじゅかしぃ・・・

キープ出来てないし・・・

課題が山盛り


でももう1作品のドルネシアは、再来週・・・
これも不安だなぁ

リハの帰り、10時ごろスタジオでた時は、まだ雨降ってなくって
お空がピカピカ光ってただけだったの。
お友達と、雨降る前に帰れてよかったね なぁんて駅で話していて、
乗り換えて、二子玉のホームに着いた瞬間・・・唖然絶句

ホームにいてもびしょ濡れ
おまけに傘もないし・・・
傘さしている人もあまり意味がなさそうだったけど・・・

電車に乗り込んだ時には、すっかり天然シャワーを浴びた状態

どうかしてるよぉ
集中豪雨
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» おやつ (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liccapooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる