まだかな 

August 28 [Thu], 2008, 22:25
今見たら暑苦しいけどwww

プチに着ぐるみ着せて、ランドセル背負わせてみました。

プチの着ぐるみ、可愛過ぎる

私の中で、この2人は小学一年生っていう設定ですw

でもまだ小学生は、夏休み終わってない・・・

どっちでもいいか

(ちなみにこのランドセルは、リーメントですww)

旅に出てました。Part2 

August 28 [Thu], 2008, 21:54
対馬2日目。

いろんな場所へ、ドライブに行きました



きれいな景色を見たり・・・



牛が居たり



鹿もいたりしてww

とにかく自然がいっぱいで、森林浴いっぱいしました

ここ(小倉)では見れない景色ばかりで、すごく新鮮で・・・

かなり癒されました

ステキな時間を過ごせました♪



対馬3日目。



対馬の観光地、万松院にいきました。

朝から階段をいっぱい上って・・・草臥れたけどwww楽しかったです☆


対馬4日目(最終日)。

もう最終日とか・・・・早すぎる

お昼頃発の飛行機だったので、空港に向かう前に



海を見に連れて行ってもらいました


ゴミ一つ落ちてない海で、ちょっと曇ってたけどすごくきれいでした。


実は初めての一人旅で、飛行機とか緊張したけど

凄く楽しかったです。

また対馬、一人で行きたいです

旅に出てました。part1 

August 28 [Thu], 2008, 21:45
18日から21日まで、母の実家のある対馬に行ってました。



小倉→博多まで、ソニックでソニックの中、めっちゃきれい

そして博多→天神に行って、お昼はウェンディーズで食べました



小倉には無いんですよね。。。ウェンディーズ。

そして天神→空港まで行って。。。



A●Awwwこの飛行機に乗りました

福岡→対馬まで飛行機で約30分。。。飛行機だとやっぱ早いですね。

あっという間に着きました

そして無事、お祖母ちゃん&叔母さんと合流して・・・

Part2は次の記事で書きますww

あしがぼろぼろになったさんだる 

August 13 [Wed], 2008, 22:42
安いサンダル(´ω`*)★

ぺらぺらです。

ぺらっぺらです(笑)。

でも・・・これ、履いて歩いたら凄く痛い。

あしがぼろぼろになりました。

やばいです。

さろぺっと 

August 13 [Wed], 2008, 22:39
服ばかり投稿してごめんなさいww

この間、キタノで買ったサロペットです。

ぶかぶかなんですけど、そこが良い♪

下にシンプルなインナー?を着たらちょうどいいかな。

うん、気に入ってます。

オリーブですオリーブ 

August 13 [Wed], 2008, 22:37
オリーブで買ったワンピース。

ドット柄大好きなんで買いました。

チェック柄と迷ったんだけど・・・。

セールでめっちゃ安くなってました。

もっと何か服買っとけばよかったかなぁ。

ま、いいか。

さんだるさん 

August 13 [Wed], 2008, 22:34
ボニータで買ったサンダル。
こういうサンダル、履くの超久しぶり。
久しぶり過ぎて・・・ちゃんと履けるんだろうか。
しかもリボンの所、布だから・・・汚れやすそうw
ちなみにまだ履いてません。

8月18日から旅に出るので
その時に履こうと思います。

そしてリラックマも 

July 19 [Sat], 2008, 20:49
そしてリラックマも♪

コリちゃんのが好きなんだけどね

でも可愛いです。

やばいやばい。

またリラックマ熱がきそう・・・

可愛いからいいか

すっかりサボってましたが<m(__)m> 

July 19 [Sat], 2008, 20:37
すっかりブログサボってました

リカです

最近コリラックマの可愛さにめろめろです

もう可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・

もう少しでコリラックマのでかいぬいぐるみ買っちゃいそう

やばいです。

デコシール 

June 01 [Sun], 2008, 5:46

またまたクレアーズで



デコシール買いました\(^o^)/

携帯をでこりたいなぁと思って

気に入ってます★
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
こんにちわ お人形が大好っきなリカと申します お人形好きな方、ぜひぜひお友達になってください 気軽にコメントしてってくださいね
Yapme!一覧