マキリキッド 

October 15 [Sun], 2006, 14:22

口コミサイトでは評価低いですが、今季試したファンデの中では、毛穴と色むらが隠れ、色味も合って結構良かったです。
試したのは、マキアージュのジェル、これが一番毛穴が隠れましたが、時間が経つと色補正が弱くなる気がします。パウダリーの方も試しましたが、艶肌ならレビューの仕上がりの方が好きでした、なるほどお嬢様フェイスねぇ、単品で発光して存在感あります。
あとはアルマーニのイドラグロウと、デザイナー。これらの色出しは、私には厳しいものがあったのですが、毛穴が隠れればとトライ。つけたてはキレイでしたが、数時間後かえって凹凸が強調されてしまいました、これはエストもヘレナもそうでした。不思議なのは、デザイナーの方が同じ色番号でも少し白いのですが、数時間経つと黄味が出てくるのか、色味が逆転してました(半顔ずつ試し)。値段の差は感じられませんでした。
あとは…、ルナソルのクリームファンデ、これが一番しっとり。毛穴や色補正もまずまずですが、しっとりな為、私ではテカテカに。
今気になるのは、サンローランの筆タイプのと、ローラメルシェ。
まだまだ旅は続きそうです。

優秀化粧下地 

October 07 [Sat], 2006, 1:08
人気のソニアリキエルのメイクアップベース、ラトゥーエクラシュブリム。
もっと早く使えば良かったぁ。
同じようなものでニナリッチのバーズオパラサンは何度かリピしたのですが、乾燥が気になり使用中止、こういう系統のものはみんな同じだと思っていました。
これを使い始めてから、頬が渇き痛くなることはありません。
時間が経って地の色が透けてしまう困ったファンデもこれをつけておけばくすみ知らずです。
自然なツヤで、ハリがある肌に見えるうです。
元気なお肌ね!って久々に言ってもらえました。
UV効果がないのは残念ですが、それでも許せちゃう仕事してくれます。
30ml 4,200円

エスト 

October 05 [Thu], 2006, 23:01

8月中旬から使い始めました。
香りはあまり好きではありませんでしたが慣れました。
トラブル肌も落ち着いてきたのでまたリピートすると思います。
化粧水は、浸透がよく細胞ひとつひとつが潤う感じ、
そのあと乳液でふっくらもちもちっとなる気がして気持ちがいいです。
だだ日中乳液が乾燥してしまうので、次回はひとつ上の2番にするか、
ライズか、バイタルリッチにしようと思います。
今は夜用乳液の上につけてしのいでます。

口コミサイトでも乾燥するって書いてる方多いですよね。

エスト ザ・ローション(2) 120ml \5,250
エスト ザ・プロテクトエマルジョン(1) 30ml \6,300
エスト ザ・ナリッシングエマルジョン(3) 80ml \6,300

あ、ちなみにクレンジングと洗顔料はキュレルです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像JOY
» エスト (2006年10月10日)
アイコン画像JOY
» 優秀化粧下地 (2006年10月10日)
アイコン画像aya
» 優秀化粧下地 (2006年10月07日)
アイコン画像せきね☆ちゃびぃ
» エスト (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liccacosme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる