移転 

September 23 [Sun], 2007, 8:04
いてんしました★

http://lic-har.jugem.jp

またもやじゅげむ

えええええ 

August 31 [Fri], 2007, 10:23
「でも今回わ
前回みたいに
カキ返を無視らずに
9>どっかのしらん
女の子以外と
絡もうと思う


ちゃんと絡んでな笑」

結局絡むのかノA`)

リカチャン・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 9:11
定休日やって.

はっぴはぴー 

August 28 [Tue], 2007, 23:19
ルンルンルーン

ゆめちゃん最高!!
いやいややなんかね-
もう
いっぱいいいたいことあったのにな.
途中でのどがつまっちゃって。
あんましゃべれんかったけど
やっぱり
親友は親友!!
うわべだけのつきあいじゃないから
声聞いただけで
なんか一気にフーーーーーーっ
楽になった!!
おそるべしゆめちゃんパワー笑

なんかゆめちゃんのらぶれたーみたいやん爆

やったあああ 

August 22 [Wed], 2007, 20:35
祝★佐賀北優勝


馬場くんすきすきす-
おかあさんはいでくん-

きょうはコナミいきました。
かみちゅうの校長はいてなかった(^ω^)
セーフ
だからランニングマシンしたbb
40ふんはしりっぱなーし

なのに体重ふえてた。

もういっか^^

って思ったので帰りにパピコたべました←


おいしかったから、いいし 爆


→ちょっと主張←
軽音やりたいww

おおがきにちだい 

August 20 [Mon], 2007, 19:22
めいくんにかったときの。

甲子園行った★★

ささちゃんとなべしいと!

智弁は負けちゃったけど・・・
感動した


森田君は今日まけちゃいました....

そのときわたしはコナミで自転車こぎしながら
テレビでみてました。
なぜこんなしんどいおもいをしながら・・・(-.-)
というのも10日間ほど高知行っててサボってたから
ママンが「何のために行ってるのかなぁ^^」
とおどしてきたからです.

いとおそろし

つつぎはまたかきます。
おこってるー

あしたから旅に出ます 

August 07 [Tue], 2007, 22:09
8/8~17のあいだ高知いってきます!
今日は30分限りのパソコン・・・なので!
一応かいときマースd(・∀・)b

花火いきたかたなぁ・・・(・ω・)
花火すきよー
花火萌えー
だから・・・
またさそってね(^^)ノ

HAPPY DIARY 

August 05 [Sun], 2007, 18:04
ここなら自由にやれるはず
かみちゅうのことなんてわすれて、
よんてんでEnjoyするから

profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月25日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる