海〜!!! 

June 08 [Wed], 2005, 20:44
今日もフツーの1日でした〜最近、1日が過ぎるのが早すぎッ高校入ってから特に自分がもう3年とか信じられ〜ん
あ〜歳とりたくないなでも、早く大学生になりたいとか思うけど多分実際になったら高校生に戻りたいとか思うんだろ〜な
まぁ、今を楽しもうっと
てか、沖縄に住んでる友達が海行ったらしくて写メ送ってくれた〜ばりキレイ〜さすが沖縄こんなに海がキレイとかうらやましいー実際、家のすぐ近くにも海あるけど、こんなにキレイやないもんちなみに家の前に、海につながってる川があってそこでみんな潮干狩りしてますから(笑)あたし家の前なのに1回もやったことないけどね〜
もう夏だぁぁぁ〜
海行きた〜い

アイス 

June 07 [Tue], 2005, 20:34
今日は暑かった〜学校で体育が2時間もあって疲れたぁぁ
でも、何気に体育楽しかったうちのガッコー体育祭なくて
かわりにスポーツフェスティバルってゆうクラスマッチみたいなのが
3日間も続くとゆう…意味不明な行事がありますで、それの練習で
バレーとかしてばりウケ運動は苦手だけど今日は楽しかった

んで学校帰りに友達と31に行ってアイス食べたぁ
なんか今、ダブルでトリプルってゆーのやってて、
2コの値段でアイスがもう1コついてきてお得

めっちゃおいしかった〜
あたしは31だったら、ロッキーロードが1番かなでも、いっぱい種類
あるから、また食べに行っていろいろ試す予定マジ楽しみ〜
こんな感じで今日は楽しい放課後でした(笑)

初プログ〜♪ 

June 06 [Mon], 2005, 17:29
初プログだぁ

いつも日記とか続かないんだけどマイペースにいろいろ日常とか書いて
いきたいなーって思ってます

暇な時にでも見ちゃってください

ってことで軽く自己紹介

17歳高校三年生
好きなもの家族友達ピンクチョコ甘いもの

他、い〜っぱい(笑)

とまぁ、こんな感じで
明日からちゃんと続けばいいなーって思ってますでは、今日はこのへんで〜

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:licca321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる