ヾ(*´∀` *)ノ゛ 

2012年09月18日(火) 23時47分
最近、めっちゃ厚化粧の人のあしあとあるんだけどなんなの?


まぁいいや。




先月彼氏できました〜(*´∀`)

2コ下の精神科の看護士さん♪


めっちゃ優しい人で大事にしてくれます。



部屋にも行っちゃった♪
妻子持ちじゃないっていいわw



前の彼とはなんやかんやで12年くらいだったけど、

もう今の彼のほうが多く食事してるっていう(´ー`)


ご飯もテルホ代も普通に全額出してくれる♪



んで14日-15日に1ヶ月記念ってことでってわけでもないけど
たまたま休みが合ったから、お寿司食べておしゃれなホテルでお泊まりした〜(≧∇≦*)


わざわざネットでどんなホテルか調べてくれてた( ´艸`)


ち○んこ大きいけどそんなに痛くない♪

不思議。


モ○ンハンやってたら朝6時になってて焦ったw
彼のお陰で上位になったヽ(・ω・*)ノ


朝もう一回して


お昼ご飯食べに行って



んで滝見に行った(´▽`)

雨降ってたけどw





セフレじゃなく、ちゃんと真面目に付き合ってくれるって素敵♪

見れるかな? 

2012年05月19日(土) 0時34分
最近、部屋からホタルが見えます♪


すごい幻想的です(*´▽`*)



昨日は帰りに鷹みたいなのいた!







ムカデもいるんだけどね・・・。



ヘビとかね・・・。

メガネメガネ。 

2011年12月23日(金) 17時43分
メガネ新調しました。





メガネのパッドが壊れたし、度があってこなくなったから変えますた。

視力がよくなったんだせ!

プロフィール
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30