ぢぃぶいぢぃ 

2005年04月17日(日) 23時51分
この日はGvということでGvまでにLvUPを目指し早朝狩り
好時給をだしつつも2回ほど死亡・・・
牛Cを2枚だしつつ午前中にはLv88に

そしてGvG
GvGといっても自分は大手同盟に所属しているわけではなくただのレーサーである
以前とある同盟に所属し防衛をやってみるものの諸事情でRo自体一時休止
そして所属GがGv撤退(詳しくは知らない)するとの事で身内が所属するレースGへ
そういえばどっかでちらっと「レース最初から参加する人たちの考えわかりませんので。。。」という意見を見たような気がしたので自分的な見解を書き綴ってみる。
そんなもの解るさってな人は飛ばしてしまってかまわないかと。
@防衛と違い黄文字をたくさん流せる:砦は最後まで保持できてこそ意味があるって方には当てはまりませんね。
まぁログとか見ててコール回数が多いと防衛より達成感が高いかと。
Aレース会場封鎖の阻止:どっちかと言うとこっちの意味のほうが大きいのではないかと。
オブジェクト数が増えた現在のGvにおいては大手派兵なのですぐにレースが止まりその結果自分達のような弱小Gは砦を持つことが不可能になる。
よって防衛される前にエンペを割ることになるのだが簡単に取れてれば毎週砦取ってますねZZzz
まぁ上記の二つが主な目的じゃないだろうか他にも自分的に防衛にありがちな誰も来ないでやることが無いという状態よりテンションが下がらずに楽しめるのではないだろうか。
まぁ防衛も楽しいことがあるので重要なのは限られた条件で楽しむことではないかと思う。
しっかし上記「レース最初から〜」っての書いた人は派兵とか送り込んでるGだと思ったがなんも考えてないのですかね?
こういうひとがいると同盟内でも苦労しそうだ。。。

さて話がすっかりそれてしまったがGvの内容を
序盤2砦同時制圧(30秒差で惜しくも3砦同時じゃ逃す)をしつつ
前半は良い感じでコール回数を稼ぐ
しかし後半あまりコール回数が伸びず
他Gの持つ過去最高コール記録28回には遠く及ばずOTZ
あたりまえのように所持砦無しww
まぁ所詮こんなもんでしょう
来週から他のG交えてレースするみたいだがどうなるんだろう・・・

ちなみにSSが全然無いのはただたんにとり忘れただけ
あんまSS撮りグセついてないもので^^;

騎士団へ・・・ 

2005年04月15日(金) 23時05分
たまには臨時にでも行って見るかと思い臨公広場に行ってみるも最近前衛は人気が無いらしくあえなく撃沈・・・。
ギルメンから騎士団に来ないかとのことなので合流
3人PTだったので時給は大して出ないだろうと思っていたものの1Mでるか出ないかのとこでまぁまずくは無かったと思う。
↑こんな感じで狩りつづける事1時間強
エル9個Sメイル等を出しつつ撤退短い時間だったけど金銭的にもまぁまぁおいしかったのではないだろうか。
その後
戻り→メイル買取→精錬→クホ→なむOTZ

プロフィール(*ノノ) 

2005年04月14日(木) 14時57分
プログ作ったのはいいもののいきなし他人を批判しまくるのもどうかと思ったので適当に自キャラの自己紹介をww

名前:-Licart-
鯖:へ鯖
職:見てのとおりLK
BLv:85(随時上昇中)
JLv:51(上に同じ)
ステ:S>>V>A=D>I(今のところちょっとSTR高めのバランスかな)
ギルド:今後の事を考え秘密(知りたかったら各自で探して確認してみてくださいw)
狩り:メインは2垢で付与支援かけて牛、パサナ狩り
    気分次第で知り合いと狩り行ってみたり臨時に顔出してみたりですかね
最近凝ってる事:AB狩り、PvPに行ってテロして殺される。
嫌いなもの:トレイン狩り(おいしいんですかねぇ?少なくともSD4FじゃまずそうZZzz)
う〜んこんなもんですかねぇ他に聞きたいことあったら適当にコメントでもWisでもしてみてください。。。
さて次回は何を書こう(ぁ

プログ開始!! 

2005年04月13日(水) 14時32分
こんにちはLicartと申します。
一応Roのプログってなことでその日にあったこと等色々書いていきたいと思っています〜・・・
がっ上記タイトルの通り、自キャラはSD4Fに住んでる(?)ようなやつな為毎日書くようなことなんかあるのかみたいな感じです
ってなことで適当にRo関係で有ること無いこと、批判等を含め適当にかきつづっていきたいと思っていますので興味がある人は適当に見てやってくださいw

以下注意事項
このプログはLicatによる偏見に満ち満ちています。
よって批判等はLicat個人の意見ですので本気で真に受けないように。
世の中色々な考えをもってるやつがいるなぁ程度でさらっと流してください。
批判とか嫌な人も見ないほうがいいかもしれないですね。
まぁとりあえず某知り合いみたいに突っ込み歓迎なんてことは恐ろしすぎて書けません・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みわ
» プロフィール(*ノノ) (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:licatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる