わくわく 

2006年10月22日(日) 8時53分
結婚式 (*´н`)
まんどくせぃ!
髪の毛セットする(・ω・)
爪もキレイにして貰った(^ω^)うれすぃ

嘘みたいだ 

2006年10月20日(金) 18時04分
わたすの心臓は破裂しそうなのです。ぷすぷす

DS 

2006年10月14日(土) 17時56分
ポケモンファイト(^ω^)
楽しすぎうお\(^O^)/

買った(^ω^) 

2006年10月13日(金) 22時49分
買っちゃった(^ω^)
ポケモンパール買っちゃったお(^ω^)
みっちりやうお(`・ω・)
徹夜でやうお(^ω^)
お姉ちゃんとまゆまゆと通信お(^ω^)

(#^ω^) 

2006年10月12日(木) 15時31分
おじさんに電話したら違う人がでた。

どんだけゆっくりするんや

えらい振りしてみんなくそったれだお(#^ω^)

安眠 

2006年10月12日(木) 14時32分
いつもは一緒に寝てくれないクロがよく顔の横で丸くなってる。あたしが歩いたら玄関に座って行かないでって

誰かあたしを止めてよ押さえつけてあの木に縛るの

思い出した 

2006年10月12日(木) 11時37分
涙が止まらない。

きっとあたしのせいだ。
あたしが悪いって言って今から電話したいよ。そんな勇気ないよ。

どぉしよう涙が止まらないし寂しいし悔しい
どぉしようかなって思ったら涙が止まらなくなる。

自分を傷つけて安らぐことなんか異常だ。
はぁ
死にそう。

絶望してる 

2006年10月12日(木) 10時57分
何も出来ない


したくない

誰かに助けてもらいたい。

また 

2006年10月11日(水) 22時18分
知らない男の人から電話があった何回も何回も同じこと聞いてきた。
腹立つ。

彼のことは何も言わずにただ聞きたいことだけ聞いて切られた。
みんな氏ねばいいのよくそったれ(#^ω^)ビキビキ

どぉしよう 

2006年10月11日(水) 21時55分
連絡って
終わったら連絡しますって言ってたようなわかんないけどどぉしようどぉしよう
眠たいけど眠れないし怖いし不安だし。
どぉしよう

どぉしたら良いかな。
早く帰って来てよ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢生
» 迷った (2006年07月28日)
アイコン画像夢生
» やったぁ (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:licapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる