懇談 

December 19 [Wed], 2007, 23:44
今日は懇談でした。

もうアカンなぁ、と思った。

でも冬休みあけのテストで頑張ったらエエんかな。

早く宿題終わらせよ〜。

今日は・・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 22:09
テスト全部かえってきました

今までで一番悪い結果でした

推薦無理かな〜

もう冬休みあけのテスト頑張ろう。


今日思ったんやけど、

何か自分の思っとることとちゃうことしてる気がするな〜。

もう少し変わらなアカンなぁ、みたいな。

何か意味分からんけど思った〜。




この太志カッコイイと思いませんか???

AquaTimezやっぱ最高や〜〜

テスト 

December 17 [Mon], 2007, 23:17
今日はテストやった。

もう終わりました

推薦もらえへんかもしれへん・・・・

もっと前から頑張っとけばよかった

もう遅いか〜。


今「あいのり」みてます。

ドイツいいな〜。

ウェンツって髪の毛染めてからイメージ変わったなぁ。

ってずっと前から思ってた。

Remiかわいそうや・・

自分はどっちかっていうとカルボナーラにしといた方がええと思う。

塾〜 

December 15 [Sat], 2007, 22:14
今日は朝から塾でした。

8時過ぎに家出て、

夕方4時10分まで勉強〜

今日行った塾はいつものトコじゃないから

自分のいつも行ってる塾に後で行って、

7時まで自習しました・・・・

少し疲れた。

何かこの文、塾の場所意味分からんなぁ。

なんだか。。 

December 14 [Fri], 2007, 22:39
何か今日もつかれました

もういややなぁ〜。

でも・・・メールではげましてくれた子おって

半泣きになった。。。。

ありがとうAチャン

頑張りますッ


月曜日テストだワ。

今日先生と教育相談あって

「推薦次の2つのテストで決まる」

って言われた。

ちゃんと志望校決まってないから何かへんな感じです。

早く決めなあかんな

てすと。。。 

December 13 [Thu], 2007, 14:49
気付けばもうすぐでテストですワ

ちゃんと勉強せなPCできんくなる・・・

がんばろう〜。


何かもう疲れたなぁ、いろいろ。

もういやや〜。

土曜日朝から塾や・・・。

高校も考え直さな・・・。

いろいろたまったときは寝よ。。。

もーしんどっっっ。


何か暗いなぁ、今日。

薬物のなんか 

December 12 [Wed], 2007, 15:40
今日は「薬物乱用防止講座」っていうのがありました

何か難しかったケド、楽しかったな〜。

写真が気持ち悪かった・・・

おもしろかったですよ〜。


昨日「little DJ]って本(映画やるやつ)

読み終わりました〜

もう号泣しました

ホンマええ話でした。

また読んでみてくださいッ

久々の雨・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 22:28
あ゛ぁ゛〜。雨の日は気分落ちますワ


今日は習字でした。

「美術書道」って書いた。

難しかった・・・。


今日は6時間目で、放課後も結構遅くまで残ってたから

家つくの遅かった。

「結婚できない男」の再放送やってますね〜。

10分くらいしか見れんかった。

明日は見れるかね〜。

NEWブログ♪ 

December 10 [Mon], 2007, 23:03
前に作ってたブログのPW忘れてもて・・・

新しいブログ作りました。

よろしくお願いします。


さっそくですが今日は塾でした。

理科と国語〜。楽しかったけど、理科意味分からん

確認テスト近いから勉強頑張らなアカンなぁ。

今日「あゆみ」かえってきた・・・。

高校行けるんかな・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なんか小さいことも大きく考えてまうヤツです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 懇談 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 懇談 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 懇談 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 懇談 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 懇談 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 懇談 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 懇談 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 懇談 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 懇談 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 懇談 (2008年09月18日)