しんどさの計り方 

November 24 [Sat], 2007, 2:14
顔の赤くなる度合いを見て、
どれだけしんどいか?計ってみると、
人間は正直です。
あからさまにわかる。
やっぱり一人の時の方がヤバイね。
しんみり音楽聴きながら、飲んじゃえよ。
明日は明日の風が吹く。
今何を思っても、何を考えても、明日になれば全部忘れてるよ。

来てる 

November 19 [Mon], 2007, 22:06
また来るよ。
この感じ。
さすがに何回目かだから、分かる。
ハマったな、これ。
今度抜け出すにはどうしたらいいかな。

平日だから人には頼れん。
連休は酒漬けか?

よっしゃ 

November 17 [Sat], 2007, 17:56
気付けば2連休も終わり。
昨日は1日中、めちゃイケのビデオ見てました。
今日はなぜだか早い時間に目が覚めました。
朝から掃除と夏服の洗濯を一気にしました。
午後はひたすらネットやってます。
もう疲れた。
新居探しうまくいきません。
たぶん、このまま関東に帰る方が先になりそうです。

明日も昼出勤なので、今日は気持ちよく酔って寝たいところですが、
酒が1本しかないので、
今から今日2度目のコンビニに行こうかどうしようか、迷ってます。

 

November 16 [Fri], 2007, 2:01
精一杯のかわいいおやすみを言って
残ったお酒を一気飲み。
iPodで思い出の曲聞いてしんみり…久々の号泣。
でも、昔の日記見て思わず笑う。
バカやってた自分が泣いてる自分を笑わせたのには驚きでした(-.-;)
だから、明日も大丈夫☆

無理はダメ。 

November 11 [Sun], 2007, 21:58
もう私は大丈夫って思って、
ケロっとしてたけどさ、
そう簡単なものではないです。
やっぱり皺寄せは出てくるもので、
ちょっぴりしんどいです。
無理しちゃダメ。
また溺れちゃう。
でも、どうすればいいか、分からない。
心のリモコンがあればいいのに。
全部消去しちゃいたい。

決心 

November 06 [Tue], 2007, 18:54
はっきりは決めてませんが、
決心が固まりました。
もういいでしょう。
思い残すことはもうありません。
決めたら早く帰りたくなりました。
今日とか、仕事をしていて、全然楽しくなかった。
相性の悪い先輩と・・・イライラ。
仲良しだった同期とももう10日も会ってない。
私の居場所はここじゃない。

携帯についたいらない機能 

October 25 [Thu], 2007, 21:47
物語っているもんよ。
携帯できる電話が私の心そのものです。
くだらない織田裕二トークなんてしちゃった自分が
超かわいい☆

干上がっていく感じが
ありありと見えているのね。
女性ホルモン停止中。
血中アルコール濃度上昇中。
ガンガン行っておけ〜!!
酒は私を裏切らない。

バカみたい 

October 16 [Tue], 2007, 14:21
何がよくてこんなことしてんだろ。
何もかも間違ってたんだ。
突っ走ってここまでやったけど、
少しは何かあるかと思ったけど、
も〜やだ!!!

思い出 

September 24 [Mon], 2007, 0:05
今日は部屋を模様替え&大掃除をした

綺麗になった部屋はのんびり出来て嬉しい

棚の中もしっかりお掃除した

プライベートスペース、仕事スペース、勉強スペースってな感じで。

今の家に学生時代の頃のアルバムも持って来ていて、

時間があったので、のんびり見てた

高校から大学の頃が大多数を占めているけど、

自分で見て、悲しくなるくらい、若くて生き生きしてた。

正直言って、今の私より全然可愛い

いろんなことをして、いろんな人に出会って、

たくさんの思い出があった

今も今で楽しいけど、正直狭い世界になった気がしちゃった

社会に出るってことは、犠牲にするものがすごく多くて、

自分を半分殺すに等しいのかも・・・なんて思った

いや、殺すというより、潰すという感じ

なんだか、やっぱり学生時代はまぶしかった

若さ=最強 

September 20 [Thu], 2007, 23:00
私の性格的に黙ってるなんて出来なかった。

すぐに白黒つけちゃいたくなるからさ。

でも、もうどれぐらいグレーでいるんでしょう?

一瞬、すべてが白一色になって

正直、ホッとしちゃったってのもあり。

今、私がミキちゃんの年だったら

何も迷わないと思う。

守りの25歳…
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» しんどさの計り方 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» しんどさの計り方 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しんどさの計り方 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» しんどさの計り方 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しんどさの計り方 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» しんどさの計り方 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» しんどさの計り方 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» しんどさの計り方 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» しんどさの計り方 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» しんどさの計り方 (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lica0410
読者になる
大学を卒業し、早1年。 実家を離れ、一人暮らしで寂しい日々!? でも、仕事柄、家にいることもなく、 更新を怠り気味です。
Yapme!一覧
読者になる