(無題) 

2007年07月01日(日) 8時36分
プリキュアの時間になるとちゃんと起きれるwww

ミルクちゃんの声はだ〜れ??

Mai-Kニュース 

2007年06月30日(土) 18時07分
2006ツアーとカウントダウン収録のライヴDVD発売決定!!うっほほ〜い!!!

ジャケットの麻衣ちゃんがか、かわい…(´Д`)ハァハァ

あさひけーん 

2007年06月30日(土) 17時50分
水まんじゅうwww
死ぬほど旨いんだよここのwwww

んじゃちょっくら死んで(寝て)きます。

君は聴こえる? 

2007年06月30日(土) 13時58分
空色デイズ神曲wwww
歌うめえなあ。
しょこたんーー好きやぁ!!

大塚ちひろ 

2007年06月30日(土) 12時06分
西川さん15歳年下の女優さんと交際www
よ、よかったねニシカワン!!

相手161cmだって!!いやー本当によかった(いろんな意味で)笑

JT 

2007年06月30日(土) 10時55分
友達の影響でリボーン観てますが話がわかりません。
とりあえず竹内さんの可愛さにメロメロです。私の中では

ランボ>りんちゃん>>ナルト

な感じ(・∀・)

たもっさん 

2007年06月29日(金) 22時04分
Mステ録画www早く観たいwwww
毎年Feel fineは必ず夏うたにランクインするからね(^ω^)

上半期のらきすたにも期待v

電池もたない 

2007年06月29日(金) 22時01分
ipod整理してたら大塚愛のCherishに再びハマったwww

もしも二人深く想えて
いつかここで時を終えても

のところが好き(部分的だな)

エヴァ 

2007年06月29日(金) 20時19分
だー眠い。寝ていい?だめだよねー日本史やらなきゃだめだよねー。

てかエヴァの主題歌宇多田ヒカルらしい…びみょ(汗)

テスト十分前が生んだ奇跡 

2007年06月29日(金) 13時57分
「頼むよ、俺も入れさせてよ!(勉強会の輪に)」
「俺も一緒にやらせてよ(勉強を)」
「俺もっとお前と近付きたいんだよ!(成績が)」

こんな会話が間近で繰り広げられていてまじで焦った。

そーゆー意味ですよね?

もちろんご本人方は冗談っぽく仰っていますが、こっちはもうプルプル…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LiB
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハガレン愛でてる〜
    ・テレビ-アニメ中心ww
    最近わギアス〜
    でもやぱ0l番わハガレン(人´∀`)
    ・ゲーム-最近わもッぱらBASARA2〜
    真田と上杉愛www
読者になる
倉木麻衣中心のファンブログもやッてまア〜す(・∀・)

http://yuutan2222.at.webry.info/

最近わ訳あッて更新できていませんが...
ぜひ見てッて下さいww
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像志保
» 英雄外伝 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる