紅葉ー 

2005年11月03日(木) 1時12分
 
昨日行った湖。
山が湖に写ってすっごいキレイでしたーvv
右のは近くにあった楓の木。
あーめちゃキレイ・・・vv

ついに・・・ 

2005年10月28日(金) 0時22分


はい・・・ついに、ついに出しました。
BLEACHコス衣装着た管理人です。
顔は出せないので、潰して悪戯書き・・・もとい、仮の顔をば(笑)

恥ずかしいので、サクサクと説明します。(笑)

上のは、まだ中の白いヤツが作れてない時(?)に着たやつ。
ちゃっかり木刀持ってポーズしております笑)

下のが、今日着てみたやつ。
もうほぼ全部出来上がってます。あとはいろんな部分を修正するだけ(笑)
電気の紐と格闘中。

・・・全部完成してヅラ買ったら、ちゃんと誰かの(笑)コスしたいですな。
ギンとか恋次とか・・・色々・・・。私がやっても見苦しいでしょうがね(爆笑)
んで、できたら、サイト作りたいn(殴)
もし作ったらHN変えてひっそりやります。

ちょっと早めのハロウィン!! 

2005年10月28日(金) 0時01分

ハロウィンのケーキ!!
甘くなくて美味かった!!!
まだ半分残ってるので、明日のお楽しみだ!!☆(何)

兄様と剣八。 

2005年10月16日(日) 0時25分

普通日記に書いた、兄様と剣八さんですよ。
PS2の横に置いてあります(何)
落とさないように頑張ろう・・・。(首取れるから)

肉じゃが 

2005年10月12日(水) 2時04分

普通日記で書いた、初めて作った肉じゃが。
昨日鍋いっぱい作ったってのに、今日の夜にはもう無くなりました(笑)
かなり母に好評だったんで、また作ろ。父は食えなくて残念だねー(笑)(父は愛知へ出張?中)

本屋だな 

2005年10月05日(水) 22時42分

普通日記で書いた、漫画たちです。
この下にもう一個本棚があるんですが、そこはBLEACHやテニプリ専用(笑)
正確には、昨日から専用にしました。

初公開!!音羽っぺ!! 

2005年09月26日(月) 17時52分

音羽っぺの手と足です(笑)
一応、本人に許可は取ってあります。
なんだかぬいぐるみのヒヨコとウサギを乗っけようと必死になってましたね(笑)

過去の遺物。 

2005年09月26日(月) 17時37分

中学くらいん時に描いた絵だす。
なんか分けわからん事描いてますね(汗)

縫い縫い 

2005年09月26日(月) 17時30分

ホントは22日の(誕生日じゃん)写真なんすけど、出し忘れてました(汗)
やっと自分でも縫いましたよ(苦笑)
袴はあと裾上げだけらしいんで、あとは上だけっ!!
でもねぇー羽織の模様(?)は無理ぽいんだよね。

あめわーの観覧車。 

2005年08月19日(金) 21時28分

普通日記で書いたAWの観覧車。
木が入っててちょっと分かりにくいかな・・・?
小学校の頃は何回も乗ってました(笑)1回100円くらいで。
乗りすぎて、そこのおじさんがサービスしてくれたり、なんてこともありました(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
呟き一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libreria_sin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる