壮絶な週末 

June 30 [Sat], 2007, 21:42
に、なりそうです・・・

週末てか一週間( ´Д⊂ヽ

某演習のプログラムは恐ろしくまずいものがあるし

某演習Part2も今回はプログラム!!


Σ(゚Д゚;エーッ!


確実にウチの学科しか問題解けへんやん!!!笑ww

そんなわけで苦手なプログラムの問題×2・・・


プラス


某電磁気の宿題プリント3枚分・・・・多分裏表。
まだ問題見てませんが何か?

プラス某回路。

プラス某解析。

ついでに英語。

加えてテスト勉強。



( ´O)η ファ〜



壮絶壮絶〜♪



きっと死ねる♪♪

人の課題写すやつが許せない今日この頃笑w

初日記ですけど。 

June 23 [Sat], 2007, 0:36
mixiから脱出して初日記
ヤプログ使うのは二回目かにゃー
絵文字いいねいいねーー


えーー今日はですね。
授業まるまる休講でした。
せっかく(途中までだけど)登校したのに・・・

夕方のニュースで結構大々的に取り上げられていたアレです。
京浜東北やら高崎線やらの架線トラブルなんちゃらの影響です・・・



9:00
大学まであと少しという某ステーションで電車が運転見合わせ

9:45
1時間弱立ち往生・・・だるい。

9:50
運転再開見込11時との情報

10:15
友達と合流

10:30
1限終了

10:55
運転再開見込12時との情報

(この辺から授業に対するモチベーション急降下)

12:00
運転再開見込13時との情報
それと同時に3限(13時開始)の休講が決定

3限までしか授業がないウチらは( ゜Д゜)ヤホーイ

クレープとコーヒーで祝杯

帰宅。。。



何しに隣の県まで行ったんやろ2時間もかけて
とりあえずクレープは非常に美味しゅうございました。(定番のオチ)

友達と会えてよかったわーー
誰とも会えなかったら・・・多分、一人さびしくセール行ってた笑

学校のHPには早くも補講スケジュールが。
某演習に関しては特に情報なかったけどこれ以上休講増えたらやヴぁいでしょー
どーすんのよッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UMI
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント