キスミー ヒロインメイク マットベース 01 

August 01 [Tue], 2006, 0:27
噂のヒロインメイクシリーズ
ついに、買いました。

毛穴の開きが気になる今日この頃。
こちらを使用してみました。


プチプラコスメでは、あるものの
のびもいいし
程よいフィット感と
マットなしあがりに感動しました。

ほんの少しの量でも
かなりのびるので、
少しづつ使っています。

東レ トレシャワー 

February 03 [Fri], 2006, 10:58
私の住んでいる米軍基地内の住宅の水は、なぜか非常に悪いのです。
彼と付き合っていたときも、ちょっと泊まっただけで、次の日髪は、ぼさぼさ

そこで、こちらを購入!

そうシャワーヘッド

EBIちゃんバーガー 

January 27 [Fri], 2006, 21:16
基本的には、マクドナルドとかには、
行かないのですが、
最近は、このEBIちゃんバーガーにはまり
ランチによく行きます。

以外にもおいしいのです。

そして昔なかったサラダをつけられるのも
うれしいです。
もちろんごまドレを選びます。

今日も、疲れたねー
2人で近所のマックに行きました。
もっちLIBRAは、えびちゃんバーガー

えびちゃんは、個人的にあまり好きでない。
LIBRAは、昔から、CanCamより、JJ派なのだ。
モデルも好きくない。

でもEbiバーガーは、いけるよ。

ここが変だよアメリカ人 

January 26 [Thu], 2006, 12:19
私は、アメリカ人と仕事をしているのですが、
本当に本当にびっくりしてしまうような事件がたくさんおきます。

困り者のMおばさんは、最近私の上司が長期のLEAVEをとっているので、変わりに上司として働いてくれているのですが、

3秒前に言ったことが
次の瞬間には、勝手に
かえられているのです。

こんなことは、しょっちゅう。
だと先輩Hさんは、アドバイスしてくれました。

はあ。

最近ストレスがたまり気味。

NEW LIFEが始まったばかりだというのに!!!

引越ししました 

January 24 [Tue], 2006, 12:06
引越ししました。
新婚生活がいよいよ
スタートします。

今は、物を運んだりして
少しずつ
生活を始められるよう
準備をしております。

毎日ご飯だって
黙っていれば出てくるもんだったけど
今日からは、
自分で
作らなくては
いけない。

大変です。

今日は、フライドチキン
作ろうと思っています。

町田の隠れ家レストラン 

January 15 [Sun], 2006, 0:16
今日は、ダーリンの25歳のたんじょう日
誕生日おめでとう
うちの家族とダーリンとで、町田の霜月亭という
レストランにいきました。

中は、アンティーク調の家具に統一されて、
お料理も手作り感あふれた、
和風創作フレンチといった感じでした。

A HAPPY NEW YEAR 

January 07 [Sat], 2006, 11:56
あけましておめでとうございます。

フットバス 

December 28 [Wed], 2005, 22:02
肩こり&冷え性に、
悩ませられている私

は、寒くて耐えられないっ

そんな私にダーリンが、買ってくれた
フットバス

これがすごいのです。

東京見物 

December 28 [Wed], 2005, 20:09
今日は、うちの院長をつれて、
東京の感染症センターにいって、MEETING
を持ちました。

これは、本来わたしの仕事では、ないのですが、
わたしが、通訳として、
同行しました。

その帰りは、車
東京見物となりました。

普段使わない、
東京の名所を英語で、
説明しました。

さて、これをなんというのでしょうか??

クリスマス 

December 26 [Mon], 2005, 8:26
MERRY CHRISTMAS



みなさん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MyblogList
住まい:東京都在住 職業:通訳、看護師の免許も、持ってます。リフレとアロマもちょこっと勉強しました。 目標:asian beautyな かっこいい女性になること。英語上達。美肌の持ち主になる。PCスキルの向上。
好きなもの:コスメ、洋服大好き、英語、韓国もの、料理
思い出の地:オーストラリア ゴールドコースト
最新コメント
アイコン画像>>ロコさんへ
» 東レ トレシャワー (2006年02月12日)
アイコン画像ロコ
» 東レ トレシャワー (2006年02月06日)
アイコン画像>>水鳥さんへ
» EBIちゃんバーガー (2006年02月03日)
アイコン画像水鳥
» EBIちゃんバーガー (2006年01月28日)
アイコン画像水鳥
» クリスマス (2005年12月27日)
アイコン画像>>あきちんさんへ
» 和風アルバム (2005年12月20日)
アイコン画像あきちん
» 和風アルバム (2005年12月20日)
アイコン画像>>ロコさんへ
» ameircan casual (2005年12月11日)
アイコン画像ロコ
» ameircan casual (2005年12月08日)
アイコン画像Ashlee
» オーストラリアとアメリカ英語 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:librastar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる