明けまして 

January 01 [Mon], 2007, 18:55
明けましておめでとうございまする

あっという間!!! 

December 04 [Mon], 2006, 16:07
あっという間に時が過ぎてゆく
そして師走でばたばた

とりあえず彩雲国物語は面白い!

あちゃー 

November 03 [Fri], 2006, 16:26
なかなか更新を続けられない。。。

そして、
いろいろあって会社辞めます!!

これがひとつのの始まりになるように

昨日の一日。 

October 20 [Fri], 2006, 0:33
先ほど『ぶらうにぃ』もどきと『がとーしょこら』もどきを作成。
見事に失敗しました

仕方が無いので、チョコレートで周りをコーティングしたり、
ラムを入れたりしてごまかし。。。
冷えて食べれる時が楽しみです

ところで思ったのですが、お菓子作りには無塩バターをよく使うけど、
普通のバターはなぜいけないのかしら。。。
でもコンビニには売ってないのよね

三日坊主。。。 

October 13 [Fri], 2006, 16:56
今日は久しぶりの友達とおしゃべり
あっという間の一時間半!!
二時間かけて来てくれたのに、話した時間の方が短いなんて。。。ごめんね。
でも本当に嬉しかった

家と会社の往復だけじゃなく、
どんどん私も外に出て行こうと思ったよ

みんなそれぞれが色々あるけど、それを普通に話し合えるのって素敵だね!
今度は会いに行こう〜!

ランチバイキング‥ 

October 10 [Tue], 2006, 20:33
池袋でのもうひとつのお目当てだったランチバイキングを食べ損ねて、凹んだ昨日でした。
遠出は楽しかったけど!!

本も二冊
・彩雲国物語〜緑風は刃のごとく と
・BUD BOY 文庫版4
・きせかえユカちゃん
を購入〜

そして今日は、間違って三巻をいきなり買ってしまった、
花に降る千の翼〜蝶の渡る海〜
を読書。
細かい設定は分らなかったけど、三巻からでも以外に読めちゃうものね

昨日は、
・BUD BOY 文庫版4
・きせかえユカちゃん
を読書。

きせかえユカちゃんは‥正直ついていけなかった。。。
ジェネレーションギャップなのかな‥

BUDBOYは前々から読みたくて、文庫版が出て読み始めたら、
普通に楽しんで毎回呼んでます。

彩雲国物語は、次の巻がでるのを今一番楽しみに待ってるシリーズ
なので、急いで読んでしまうと次まで待ちきれないから、じっくりじっくり読みまする。

明日は 

October 09 [Mon], 2006, 2:08
明日は池袋に行ってくる予定
たくさんお買い物(主に本‥)!

いまだに何を書いて行くのか決まってないけど、なにかは書いていこう!
明日晴れると良いな

test 

October 09 [Mon], 2006, 2:06

目標!毎日更新!! 

October 07 [Sat], 2006, 22:59
‥できたら毎日更新かな
今日は本屋さんに行って
ダ・ヴィンチ11月号とZERO・]と]Tを購入
ZEROはついに完結!舞姫も第一部最終回って書いてあるし、楽しみ。

SNAPSNAP 

October 07 [Sat], 2006, 3:17
色々ハジメマシタ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テスト
» SNAPSNAP (2006年10月07日)
プロフィール
SNAPSNAP
MAK
好き:瑞樹ゆや 森奈津子 彩雲国物語 チョコ
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:library_friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる