オ ト ウ サ ン *1* 

2006年03月17日(金) 19時55分
―――夜――― 

ぃつものょぅに幼い私は父と母の間に入って
ぉゃすみのキスをしてもらってから寝るのだった・・・。。。
父をぎゅっと抱きしめながら。
こんな他愛のない日がずっと続いていた。

父は自営業で飲食店経営。
収入はほとんどといっていいほどなかったが
内職などをかけもちし、母が家計を支えていた。。。

小学生の低学年までは平和だった、、、しかし、ある日の真夜中のことだった・・・
なにやら騒がしく、眠れなかった私は目を開けた。
父「ぉぃっ。もっと静かにやれ・・・かなえが起きてしまうじゃないか。。。」
母「わかっています。早く車に乗せて・・・」
父が扉に近寄ってきた。子供ながらただならない雰囲気を感じ、
そっと目を閉じて寝ているフリをした。
―――ガチャ
扉を開け部屋に入ってきた父が私をそっと抱きかかえた
父「重いな・・・。おっと;;」
母「成長したのね、、、かなえも・・・」
消え入りそうな声だった。。。
「「・・・」」
長い沈黙の中、
車は走り出した。。。

このブログゎ、、、 

2006年03月17日(金) 19時50分
ここは主に小説を書いているところです
全くの素人なので
読みづらぃヵモooo
その辺はご愛嬌ということで(´Д`;;)
and画像もこれからたくさん作っていこう(b'v`*)
とぃう事で、、、画像もどん×02公開しちゃぃますヽ(●´U`○) ノ

はじめまして(´д `●)ノ゛ 

2006年03月17日(金) 19時39分
はじめまして
ゎたしは愛です(●´3`)☆
愛と書ぃてまなってょむんだょ(´皿`)ィヒヒ
ぅち、こぅぃぅのはぢめてだヵラ超初心者だヶド、、、
♯ょろしくねぇ♯
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:library-books
読者になる
Yapme!一覧
読者になる