じ、時間が

September 02 [Wed], 2009, 22:08
欲しいです。頭の中では着々と妄想が進んではいくのに、吐き出せないってどういうことさ!
これだって携帯からの更新だしね…爪、爪を塗る話が書きたいの。「お前には、こっちの色のが似合う」とか言って、塗り出す男が書きたいんだ!(うわぁ…)

pomeraを持ち歩こうかなぁ。

書けない

August 05 [Wed], 2009, 22:10
小話なるものが書けない件について。
なんだってここ3ヶ月程、こんなに忙しいの。いや、暇な時もあるんだ。ただ、一点集中するかのように忙しい日は、本当にどうしようもなく。


…これ以上書くと愚痴になるので、やめます。


神/奈/川→埼/玉が書きたい。こう、埼/玉が神/奈/川の爪を塗る話が書きたい。
後、埼/玉/千/葉。ここはドライなんだけど、千/葉が寄りかかるような関係で。
頑張って、時間をつくろう。

暑い…

July 25 [Sat], 2009, 16:12
この蒸し暑さの中、先週に引き続き大量の本を抱えて売りに行ってきました。
いやぁ…本当に暑い。しかも地元は今日明日とお祭りだし。今から帰り道も人で蒸されます。


早く、はやく…涼しい部屋に逃げ込みたい。

疲れた・・・

July 20 [Mon], 2009, 22:17
【更新】
・改装
・特別ページ設置


やっと、サイトを更新できる状態になったので色々と整理していたら…過去の恥ずかしい産物が出てくるわ、出てくるわで。
精神的にもの凄く疲れました。はい。
でも、まだまだ整理途中だったりするので、また時間見つけてやらないと。

あ、特別ページに関しては、サイトの方でご確認ください。

うわぁ……

May 30 [Sat], 2009, 22:44
前回の更新記事からどれくらいの時間が経ったんだろう。
日付と言うか、年が2008年になってるよ…?
気まぐれ更新を前面に押し出しているとは言え(宣言してたっけ?)、これは流石に酷いかも。

もう少し頻繁に更新したいと思います。ええ。
がんばろう。

【更新】

September 14 [Sun], 2008, 21:22
【更新】
・改装

久方ぶりにサイトを弄ったかと思えば、ただ小説の更新ではなく改装しただけ…すんません。
いや、でも少しずつではあるけれど書いてはいるんですよ?
……オリジですけど。
頑張って仕上げようと思います。


嗚呼、でもやっぱりサイト弄るのは楽しいなあ♪

見れない…

July 13 [Sun], 2008, 21:17
10話くらいからマクロスFが見れません……。
元々リアルタイムで見てはいなかったんですけど、巷の噂もとい、感想を聞いてるとシェリル好きの私としては怖くって見れない。
確かに10話まではシェリルのためにあるかのような流れでしたし、本来のヒロインであるランカの扱いは良くなかったですしね。
で・も!シェリル好きの私にとっては、









あー気になるけど、やっぱり怖くて見れないよーっ!!

あれ…?

June 14 [Sat], 2008, 1:55
気付けばもう六月ですね。
先月まったく日記書いてないよ、私……しかも更新どころか小話すら書いてない事実(うわー)
いくら忙しいからってこれは流石に駄目だよなぁ。

ここ最近、往復の電車の中で熟睡してますよ!!
帰宅したら帰宅したで力尽きて平気でソファとか床で寝てるしね!(←)
いや、でも本当どうにかしようと思います。
いっそのことサイト改装+扱うジャンル変更でもしようかな。
ジャンル、それほど変わってないんですけど少しずつ沈静化してるんですよね。
うーん、これについてはもう少し考えようと思います。

まずは、小話だけでも日記で書いていこう…(希望/笑)

うた

May 31 [Sat], 2008, 20:19
いつだって私は歌う為に生きてきた。

魚が泳ぐように、鳥が羽ばたくように、人が息をするように私にとって歌うことは自然なこと。歌わずにはいられなかった。
ただただ、それだけを求めた。物心ついた時から独りで、他人に無関心な町中で何度も何度も歌った。
誰も聞かなくても良い。歌えれば良かった。


次第にそんな私に関心を抱くようになった人々が足を止めるようになる。嬉しかった。確かに歌えてれば幸せだったし、楽しい。でも誰かに聞いて貰えることは、私を、存在を認識したということだったから。

独りであることに慣れてしまっていた私にとっては凄いことだったから。それから私はグレイスと組んで広い世界へと羽ばたいた。様々なことを体験したけれど、この幸せを守る為ならと私はやれるだけの努力をした。だから今の私がいると思ってる。限界まで挑戦しない奴はキライ。それって今ある現状に甘えてるってことでしょ。
本気で向かって行ってる私に対して失礼だわ。



今日も明日も明後日も、その先も私は歌い続けいくわ。
だから


「あたしの歌をきけーっ」




マクロスF/シェリル・ノーム



…まだ掴みきれてません。
そして妄想バンザイ(ヲイ

疲れてます…

April 13 [Sun], 2008, 20:14
今月から色々と私生活の方で変化があったんですが…色々ありすぎて正直倒れそうです(苦笑)
また明日から新しい場所へと行くので不安と期待でいっぱいで、また気負い過ぎそうだな〜と今から心配だったり。今はとにかく早く慣れたい、とそればかりです。
で・も!五月のイベントは何があっても行きますよっ!!ええ(笑)それだけが今の私にとっての楽しみなんですもの♪友人にも要求されてるお話書いて渡さなくてはいけませんしね。

更新は当分無理そうです。でも、暇を見つけては書き溜めていくつもりですので気の長い方はお付き合いして頂けると嬉しいです。
P R
http://yaplog.jp/librarianship/index1_0.rdf