あらら 

2005年03月24日(木) 9時59分
ここ最近ずーっと忙しくって
ひそかに ココの存在を忘れておりました (;´д`)
こんなんじゃあ あきまへんな・・・

先日の月曜(祝)に高島屋にマリッジ見にいきました♪
店内をぐる〜〜〜っと回って、気に入ったリングも
見つかったし、その日に決めちゃいました (〃'∇'〃)ゝ
出来上がりは5月半ばになるとのこと・・
結構時間かかるものなんやね
でも それまでが楽しみだぁ♪♪

司会者きまったぁ 

2005年02月17日(木) 10時41分
やったーやったー!
司会者が決まった!

随分悩んでだけど
会場の雰囲気とかと合わせて考えたら
この人の声が一番ベストかな!?って
いうことで選んだのは
大阪の司会者会社ACEさんの三浦まさよさん
落ち着いた声質で和モダンな雰囲気に
合いそうだったのでお願いしました!

は〜♪
なんか ひとつ決まるとホッとするわ〜

が!!!!


これを決めたのも結局私。。

ネットから声の視聴できるから
聞いてよーって言っても
全然無関心






うーん  
 誰でもいいんちゃうかァ〜?



  
チッ(・д・) なんだよ コイツ

ちょっとは感心持てよ!


ホテルで結婚式なんて
馬鹿高くて 何でもホイホイ ホテル側のプランに
してられないんだよっ!!!



私が外注したい!と、ホテル側にお願いしたもの
 司会者
 写真(アルバム)
 DVD撮影
 ブーケ
これだけでも 20万くらいは差が出てる計算やで

なかなかのものちゃうのん


でもまだ予算オーバー

次は衣装を値切るぞーーー!

考えなきゃいけないことがいっぱい 

2005年02月16日(水) 15時44分
なんかねぇ〜
毎日考える事、しなきゃいけない事、決めなきゃいけない事


おおすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


今日は午前中休みもらって
役所に行った

警察署にもいった。  


ああ

免許証の改姓届とかにね


決して悪さしたわけじゃあ こざーせん


んで 午後から会社に戻ったわけですが

ふとカレンダー見たら

もう2月も半ば


ああ。。。


  なーんにも  式の中身決まってねーよ!!!!


っていうか、毎晩 ゼクシイ見たり ネット検索したり
カタログ(司会さんとか カメラマンさんとか 花屋さんの)見たりして

いかに 安くできるか!?ってのを
研究してるんやけど


やる気うせる〜〜〜〜〜〜



カレの方は そういうの無関心なわけでさ



どこの新郎も たいてい結婚式に興味関心ないんだろうけど
こんなに人任せにされてちゃー ストレスたまりまっせ!!“(*`ε´*)ノ彡☆


費用もないし 私生活でも何か私ばっかり 節約してるし
どこが一番安い業者か調べまくってるのも私。

DVDなんて撮影しなくってもいいのに・・・
と思うんやけど 彼は譲らない

カーーーーーー ( ̄へ  ̄ 凸

好き勝手いいやがって  ガッテム

衣装 

2005年02月09日(水) 0時35分
今日は式場の衣装部さんから
封筒が届いていた
一度衣装室の方にもお越しくださいとのこと〜
うーん どうしようかなぁ・・
式場の衣装ってあんまりいいのなさそうな
イメージがあるんやけど・・・
でも式場で借りた方が美容着付けメイクリハも
全部つているから絶対お得なんだろうなぁ・・・
ああ・・ 悩む
一度行ってみて どんなのがあるかだけ
見てみようかなぁ

DVD撮影・写真・司会の業者の外注オッケイを
ホテル側にもらった
ホテルで頼むと倍の値段だしねぇ。。。。
さぁて どこに頼もうか・・・(悩)

本契約ぅ 

2005年02月05日(土) 16時24分
今日は式場の本契約に出掛けてきましたよ〜

なんだか ここまでくると少しやる気が
出てきた感じ・・

この間の初コメント。。 今読んでみたら
なんかすんごい暗いわねぇ(-。−;)

やっぱりマリッジブルーってやつなのか?!

近々ドレスの試着に行くことに!楽しみだー

不安だらけの花嫁 

2005年02月04日(金) 14時30分
ええーっと、交際8年目、親の反対を
押し切って、昨年夏にやっと結婚が決まり、
式場選びがあったり 身内の不幸があったりで
遅れに遅れていた結婚式も
ようやく会場が決まって さあ!これから!
でも ダラダラと長くいたせいなのか
これがマリッジブルーなのか 最近凹み気味。
何につけても後悔という文字が・・・
ここはひとつHP作って 気分を盛り上げよう!
できれば情報交換とかできたら嬉しいなぁ
って思って立ち上げてみました。 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる