キラキラ 

November 22 [Tue], 2005, 16:57


陽が落ちた直後の虹色に変わる空。

クリスマスのワクワクがあふれるアメリカンウォーターフロントの一角。

街が灯りだすこの時間が大好き。

Disney's HALLOWEEN No.3 

September 12 [Mon], 2005, 23:18
本日2回目のパレード。夕方だからちょっと雰囲気変わるかな?と思っていたけど、まだまだ明るいままでした。
でも写真はちょっと暗い・・・

 
うちらのハートをがっちりと掴んで離さない彼、そうグーフィー
彼のダンス可愛いすぎます!やばいです!
でもちょっと残念なことに、グーフィーずっと外にいるわけじゃなくて、時々左の紫のドアの中に入ってしまうんです。
うちらが最初見た時はちょうど中に入ってて、まったく見らんなくて。
だから2回目はグーフィー前で見ました。

ちなみにプルートも同じフロート。これは農夫なのかしらね?
毎回グーフィーと一緒のことが多いので、あんまりうちらには見られていないという・・・

 
スティッチは仮装というより本来の姿に戻った?(笑)
スクルージおじさんはトゥーンタウンに移動した時に撮ったやつ。
ほんとはもっとキャラ出てくるんだけど、載せられる数の都合上ここまでで。
・・・なんか今回フロートのスピードが速い気がするのは私だけ?

Disney's HALLOWEEN No.2 

September 12 [Mon], 2005, 23:10
パレード後、トゥーンタウンへ行きました。

 
「グーフィーの写真とらせて!」と言って撮った一枚がコレ。
ミニーはすごい人だかりで近づけなかった・・・。
これは帰ってくときに撮った。ロジャーラビット呼んでます、彼女。

久々にワンマンズ・ドリーム2見ました。
 
ミッキーさん、なんかエロい

そしてワンマンといえば、デイジー

このデイジーの衣装が1、2を争うぐらい大好き
めちゃくちゃ可愛いんだって!
今回はかなり前の方へ座ったんで、ひたすらシャッター押してました。
今までで一番綺麗にとれて嬉しい☆

Disney's HALLOWEEN No.1 

September 12 [Mon], 2005, 23:04
ハロウィーン初日行ってきました。

入って早々、ディズニー・ハロウィーン・パレードへ。

ドナルドとデイジーは魔法使い
 
ちなみに今年の先頭フロートはドナルドです。
ドナルドがパレード始まる前に、「かぼ〜ちゃ〜!」というのがすごく可愛い!

パンプキンキングなミッキーとパンプキンクィーン(?)なミニー。
 
この日はミッキー前で見てたんですが、仮装OKな日もあって、なかなか濃いミッキーファンが集ってました(笑)

お待ちかねのダンスタイム。
パンプキンダンス、パレード前にキャストの方が教えてくれたんですが、なんかフリがビジュっぽい(笑)
でもすごく楽しかった!
かぼちゃの中身ダンスがかなり高度。
最終日のハロウィーン本番に仮装していくことを決めたので、それまでにダンス覚えよう・・・

SPITZ SUMMER2005 其のニ 

August 20 [Sat], 2005, 23:49
J-WAVE LIVE 2000+5の日。
この日はとにかく暑かった。
だけどラーメン食べに行っちゃいました。
じゃんがらラーメンぼんしゃんらーめん
これは以前にマサムネさんがオススメって言ってたラーメンで。
トッピングに角肉と味玉つけました。

おいしかった〜!角肉でかいし。トロトロでやわらかくて。
京都にある悟空ラーメン思い出した。あのおっちゃんまだいるかなぁ・・・
スープ全部飲んだのでめちゃくちゃお腹いっぱいになった。

その後は表参道をブラブラ。
キディランドへ行ったんだけど、突然店内放送が。
ただいまモンチッチくんがお店に遊びにきてくれました!
行ってみようということで、入り口へ。
ほんとにいたよ、モンチッチ。
思わず一緒に写真撮りました(笑)

会場近くにてかき氷ゲット。
ほんと暑かったな、この日。



会場着いたらウルフルズのリハの音が聞こえてきました。
まじこの日のメンツはめちゃくちゃ良かったから本当に楽しみなライヴだった。
席はアリーナのいっちばん後ろで、ほとんどモニターの方をみてしまったけど、楽しかったな。
スピッツのみなさんは若干緊張しているオーラを感じた(笑)

SPITZ SUMMER2005 其の一 

August 16 [Tue], 2005, 23:16
今年のスピッツ夏イベはロックロック仙台からスタート。

だけど16日の地震は本当にびっくりした・・・。
私は山形にいたから運良く車で行くことができたけども。
あの場にいれたことに感謝。
ライヴもシークレットのマサテツは本当にびっくりしたし、コレクターズの「クリスピー」もかっこよかった!

スピッツもリハもなしに頑張ってくれてて、楽しかったです。
何より「甘ったれクリーチャー」聴けたのがかなり嬉しかった!!
ツアーでやってるからまさかやるとは思ってなかったし。

翌日、仙台にきたら牛タン食べなければということで、今回も利休へ。
今までの塩焼きに加えてみそ焼きもありました。
このみそ焼きが柔らかくてすごい美味しいの!
塩より好きです、私。

この日のライヴはオレンジレンジがとにかくすごかった。
楽しいライヴをしてましたよ。
オレンジレンジが、というよりは、レンジファンがすごかった(笑)

だけどこの夏一番の思い出は、「スピカ」の前奏が始まった時に、隣にいた友達と手を取り合って喜んだことです(笑)
ゴースカじゃないと聴けないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったなー。

次の日ホテル出て、ミスドでご飯。
うちらはまったく気にしてなかったんだけど、注文したものを届けるのが遅くなってしまったらしく、ドーナツ無料券をもらって。
これはもう、チョコクリスピーしかないでしょうと。
文字どおりクリスピーはもらった!(笑)
ちょっとチョコレートのクリスピーです。
カスタードやチェリーソースもあったら面白かったのになぁ。

仙台の旅 4/2〜3 

April 02 [Sat], 2005, 22:30
スピッツ仙台の旅。

まずはセットリストちゃん。

アンコールの2曲は最高だった・・・

次の日ライヴ前に仙台めぐり。
仙台と言えば牛タン

利休の牛タンは厚みがあってすっごく美味しい!

前ラジオの中継でスピッツが来たという源吾茶屋へ。


西公園の中にある御茶屋さん。
うちらの他にもスピッツファンが来てました。
ここのおもちが柔らかくて美味しいの!

牛タン食べた後でお腹いっぱいだったのに、さらっと食べちゃったのにはびっくり。

なんだか食い倒れツアーのようだけど(笑)楽しい仙台でした。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libragirl_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる