写真部今村です。 

July 16 [Mon], 2007, 13:13
集合場所はまだ決まっていないです。決まり次第、連絡します。
お店の場所がわからない人は集合場所に集まってくれれば大丈夫です。

反省もしている 

July 14 [Sat], 2007, 17:07
紅茶ラテまぢうまいです オススメ
なんかなんかまぢもうゲロで自意識過剰具合や考え過ぎ具合や潔癖具合というかを反省すべきかもしれないけれどどうしようもなく吐気が!メールしないで!見ないで!喋りかけないで!
浄化されたいって思う
あの視線しか浴びたくない

テスト嫌だ 

July 09 [Mon], 2007, 21:54
話がつまらなすぎる教授のめんどくさすぎるテストで単位をとるために頑張らなきゃならないのが悔しい
つまらないよどいつもこいつも

ボコボコにされた 

July 09 [Mon], 2007, 18:50
おでんくん
テストやだねー
明日明後日が一番の山場です

作ってる人にはなりたくない 

June 28 [Thu], 2007, 2:02
自然体でいたい
本当に必要なものだけを欲しがりたい
恵まれ過ぎてて何が必要なのか時々わからなくなるから
無になる時がある
ここ数日は口に入れるものさえも考え過ぎてしまってあまり食べていない
だから考える必要はないんだって
今日はとてもいい経験をさせてもらった

ひとつひとつ疑問をほどいていきたい

(無題) 

June 22 [Fri], 2007, 1:30
吐気に近い感情を抑えられない
人を排除してばかりだ
自分が嫌になるって自分が自分なのに
こるから7月中頃まで一日おきにバイトなのがツライ
やるけど気持ちがダルイ

なんだかんだで嬉しいとかじゃなくて 

June 17 [Sun], 2007, 22:17
深刻に嫌になる
嫌いじゃないのにむしろいい人だと思ってたのに同性じゃない人にわけもわからず興味持たれるだけで私には重い
私が自意識過剰で考え過ぎなだけだと思うけど
急に嫌になった
二人でいるだけで嫌
もう一気にめんどい

寝てないせいかな 

June 16 [Sat], 2007, 13:44
いろんな事が嫌いだらけだ
あんなに堂々とキモくてカッコ悪いのが幅をきかせているのにまるで認められちゃっているのが腹立たしい
人との距離感に敏感だ
逃げたくなる
線引きは決まっていてめったに変わらないし
ほんとに無で寂しいとすら思うことがない

今週は 

June 09 [Sat], 2007, 1:57
授業さぼって映画館いったり自由が丘行ったり美術館行ったり課題や小テスト勉強ちょっとしたりそれなりにアクティブだった 少し人との距離が近くなるのを感じるとすぐ嫌になるのは何故

おかしいだろ 

June 05 [Tue], 2007, 8:56
教室でグラサンかけてるよ 誇らしげに掲げる〜♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年07月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月24日)
アイコン画像
» ♪=MONO (2007年05月05日)
アイコン画像
» えー(||゜Д゜) (2006年11月15日)
アイコン画像
» えー(||゜Д゜) (2006年11月15日)
アイコン画像
» えー(||゜Д゜) (2006年11月15日)
アイコン画像
» さっき希望に (2006年09月18日)
アイコン画像
» さっき希望に (2006年09月17日)
アイコン画像
» そういうもんよね (2006年08月30日)
アイコン画像
» そういうもんよね (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libra_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる