思い出の曲たち☆ 

2008年05月08日(木) 8時50分
大学に入ってから演奏した曲達♪
ベースボーカルコーラス
(バンド名)or『バンド名』

1年生
セッション大会
Over Drive/JAM(神隠し)
新歓新バンド
エゴイズト/JAM (カズため)
sk8erboi/Avril Lavigne (一夫多妻)
プレ前
ボーイフレンド/aiko
本能/椎名林檎
東京少年/(炭酸少年)
夏合宿
そばかす/JAM (ドトール)
dear my friend /Hi-standard (炭酸少年)
☆Nobody’s Fool/Avril Lavigne(さわこのコーラス)
外ライブ(池袋マンホール)
『アトリ』
AM11:00/HY
星に願いを/Cocco
Way Out/Cocco
冷たい花/the brilliant green
/ Do As Infinity
フレッシュマン
浮舟/GO!GO!7188
SPF
dear my friend /Hi-standard(炭酸少年)
サヨナラ/GAO(炭酸少年)
そばかす/JAM (ドトール)
Brand New Wave Upper Ground/JAM(ドトール)
プレ後
Power/Helloween(ちゅぱ)
トモダチ/ケツメイシ
春合宿
/LOSAIOS (ちゅぱ)
サウダージ/ポルノグラフィティ (塩谷さん)
(ひとみのコーラス)
Yesterday and Today/Do As Infinity(まっきーと。久々にアコギ弾いたw)
外ライブ(えびさんの自己満?w)
(耳コピしたことなかったのに一気に5曲の耳コピ…いたいけな1年生だったのになぁ…w)
告白/吉田美和
SUMMER BREEZE/パリスマッチ
Distance/古内東子
誰より好きなのに/古内東子
さよなら色はブルー/矢野真紀

2年生
セッション大会
Over Drive/JAM
Day Dream/JAM
新歓新バンド
幸福論/椎名林檎(ちゅぱちゃぷす)
SAMURAI DRIVE/Hitomi(ちゅぱちゃぷす)
Steaven’s Last Night/BEN FOLDS FIVE(ぱんちょ)
GT/CrazyKenBand(ぱんちょ)
プレ前
swallow tail Butterfly/YEN Town Band
前定
『ぱんちょ』
Steaven’s Last Night/BEN FOLDS FIVE
GT/CrazyKenBand
スクランブル/オリジナルラヴ
ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
夏合宿
Power/HELLOWEEN (ちゅぱ)
MOVE OVER/JANIS JOPLIN(キューティーハニース゛)
雲路の果て/Cocco(コッホ)
その胸のヒーロー/J-WALK(炭酸少年)
☆Six Free Saturn(コーラス?)
フレッシュマン
Sugar cane train/JAM
ひとつだけ/JAM
SPF
警告/椎名林檎(ちゅぱちゃぷす)
アイデンティティ/椎名林檎(ちゅぱちゃぷす)
Raining/Cocco(コッホ)
焼け野が原/Cocco(コッホ)
MOVE OVER/JANIS JOPLIN(キューティーハニーズ)
Half Moon/JANIS JOPLIN(キューティーハニーズ)
その胸のヒーロー/J-WALK(炭酸少年)
GO!!! /J-WALK(炭酸少年)
プレ後
太陽手に月を心の両手に/UA(太陽バンド)
BRIDGE OVER TROUBLE WATER
玄さんのバレンタインライブ
Thinking Of You/BONNIE PINK
コイン/BONNIE PINK
Take Me In/BONNIE PINK
春合宿
Aurora Tour/NiNa
Happy Tomorrow/NiNa
Torn By a Phrase/A.C.T
情熱/UA(はっちゃんと交換バンド)
夢見る少女じゃいられない/相川七瀬(ちゅぱちゃぷす)
EXCUSE ME MR./No Doubt (ちゅぱちゃぷす)
Mickey/ゴリエ
ゲバゲバ90秒/CrazyKenBand
私立探偵マヒマヒ/CrazyKenBand
プレラス
結婚相談所/小島真由美
ポロメリア/Cocco
赤いランプ/aiko
星のかけらを探しに行こう/福耳
謝謝!/スピッツ

3年生
新歓週間
夢見る少女じゃいられない/相川七瀬(ちゅぱちゃぷす)
EXCUSE ME MR./No Doubt(ちゅぱちゃぷす)
セッション大会
sk8erboi/Avril Lavigne
Over Drive/JAM
プレ前
僕じゃなかったら/BONNIE PINK
Hello goodbye/YUKI
GAME/bird
Dig in /ランチの女王サントラ
Flow/ランチの女王サントラ
ちょこっとLOVE /プッチモニ
夏合宿
サンライズ/BENNIE K(ちゅぱちゃぷす)
林檎の唄/東京事変(ちゅぱちゃぷす)
Silly Scandals/TRICERATOPS(大目玉)
Pretty Wings/TRICERATOPS(大目玉)
Century Lovers/ポルノグラフィティ(ぱんちょ)
☆カズの先生の曲
フレッシュマン
Worlds end/Mr.Children
名もなき詩/Mr.Children
未来/Mr.Children
SPF
Wait till I can dream/Tommy heavenly6(ちゅぱちゃぷす)
積み木遊び/椎名林檎(ちゅぱちゃぷす)
カズの先生の曲
HORIZON/UA
『ぱんちょ』
Century Lovers/ポルノグラフィティ
マンピーのG★SPOT/サザンオールスターズ
借金大王/ウルフルズ
Charmless man/Blur
バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ
プレ後
samuraimania/SURFACE
HONEY/L'Arc〜en〜Ciel -
後定
『ちゅぱちゃぷす』
Power/Helloween
Mono/Courtney Love
真夜中は純潔/椎名林檎
Movie Star/ZWEI
群青日和/東京事変
『ぱんちょ』
Steaven’s Last Night/BEN FOLDS FIVE
エレンディラ/森広隆
(ゼロ地点/森広隆)
ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
イージュー★ライダー/奥田民生
それが答えだ/ウルフルズ
ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
GT/CrazyKenBand
『』(コーラス)
夕暮れの少年/bird
SUMMER BREEZE/パリスマッチ
太陽手に月を心の両手に/UA
Time after Tme
カズの先生の曲U

ついつい… 

2008年03月24日(月) 0時29分
行っちゃいました、ラスジャム2日目♪

だって、昨日が楽しすぎたから(>_<)
何よりも31期の学生最後のライブだしね。


少し残業があったこともあって
ラスト2バンドしか見ることはできなかったけど
楽しませていただきました(^-^*)



しかし年だわ…。
三日連続三時寝だと疲れは蓄積される一方。
(因みに6時〜7時にはちゃんと起きてました)
23時には寝ないと顔が老けていきますwww
遅くても1時就寝かな(*´_`)




そんなこんなでへなへなになっていたわたしでしたが
旦那様&少年とジョナってみました。

すると不思議。
疲れが3割減( ̄ー ̄;)

癒されたー(*´ー`)


さ、今日はちょっと掃除して
お風呂はいってルゥシャンプーして寝るぞ(>_<)

ラスジャム一日目☆ 

2008年03月23日(日) 0時38分
楽しかった!!!(>v<)


この一言に尽きます♪
どのバンドも楽しかった(^-^*)

出させてもらったバンドも楽しかった♪
徐々に緊張していくってゆう初パターンで困ったけど(w)、
スタジオから本番まで本当に楽しかったです(≧▽≦)

メンバーのみんなありがとう☆



そして久々に会う30期もたくさんいて
よい時間を過ごさせていただきました。

ありがとう☆☆

行ってきます♪ 

2008年03月22日(土) 11時48分
今日はライブライブ
31期の卒業ライブ



楽しく聴いて弾いて
素敵な1日を過ごしてこようと思います(>v<)

ねむ…(ρ_-)o 

2008年03月21日(金) 23時29分

スタジオ帰りの電車の中。


前に立っているおじさんのアイテムがすごい。


・大きなメガネ
・ぽっこりおなか
・つやっとした頭
・半目
・鼻にだけ装着されたマスク



……だめだ、伝わらない( ̄_ ̄;)



鼻歌歌ってたかと思えば
夢の世界に足を踏み入れてぐるんぐるん。

コントみたいな眺めでした。




どうでもいいけど眠いー(ρ_-)o

でも今日あたり構ってあげないと
うちの子ぐれちゃう気がします(;´〜`)

中毒。 

2008年03月21日(金) 9時34分
ゆりこ中毒( ̄_ ̄。)w


半月くらい会ってない気がして手帳見たら
先週の月曜日に会ってましたw

でも約2週間会ってないもんね、
ほぼ半月だもんね( ̄_ ̄)w


でも明日は会える気がするので、
今日1日なんとか乗り越えようと思います♪

明日はゆりこだけじゃなくて遠方の2人にも会えちゃうしね(>v<)






……明日はそんなこんなでラスジャムなんだなぁ(;´ー`)
31期がラスジャムだなんて!!!

あぁ〜〜時代が変わってゆく…w



今日はもしかしたらみそバンのラストスタ。
どうにかなるんだろうか、自分……

きゃぁぁぁ(/-\*)

デパ地下地下☆ 

2008年03月20日(木) 20時29分
雨の帰り道、スーパーに寄るのは嫌だなぁということで
デパ地下にぷらりと立ち寄る(。・・。)

目的は“お酢”だけだったんだけど…
仕事帰りだと『半額!!』とか『○%OFF』とかばかり

そこで発見したまぐろのなかおち&ほたてをカゴに入れ、
今日の夕飯は海鮮丼に決まりました

お酢もりんご酢からライチ酢に変更☆
最近お風呂上がりにホットビネガーを飲んでるんだけど、
(50cc〜70ccのお湯にお酢大さじ1〜2を入れるだけ)
やっぱりただ酸っぱいより美味しい方がいいじゃん?( ̄m ̄*)


因みにホットビネガーには
冷え症に効いたり体脂肪を燃やす力があるらしいよ(・ω・`)
あと疲れにくくなったり。
これは結構実感を伴ってるから
疲れやすいなぁって人にはオススメです(^O^)/

今日は休日だもんねぇ(´_`) 

2008年03月20日(木) 10時12分
西武線でも丸の内線でも

『絶対オールで飲んでたでしょ!!』
or
『昨日深酒して抜けきってないでしょ!!』



なおじさんに遭遇しました。


夜ならともかく朝から酒くさいのはやだー(/-\;)




……ま、休日だもんねぇ(*´_`)

同居。 

2008年03月19日(水) 23時05分
1人が好きだし
寂しいってゆう感覚が人と比べてとっても薄いらしいので
気楽でのんきな一人暮らし。


でも、誰かと同居ってのもいい気がする( ̄T ̄。)

って今急に思ったw


気を使わなくていい人とってゆう条件つきだけどw




でもそんな人なかなかいないから
悠々自適な一人暮らしはどこまでも続くんだろな(*´ー`)






……もっと広い部屋にすみたい( ̄_ ̄。)

おゃ? 

2008年03月19日(水) 9時51分
今電車なんだけど。
ふと左側を見たらもっ○ーみたいな髪型の人が。
もっ○ーみたいなストライプシャツ着た人が。
もっ○ーみたいな黒いジャケット着た人が。
もっ○ーみたいな………



大きなマスクからチラリと見える目ももっ○ーみたいな……



でも声かける勇気ないわたし。
だって確信もてないんだもんw

あ、池袋着いた。


あれ、こんな大きかったっけ??
たぶんそっくりさん(・ω・`)
★Hello★
LOVE★YUKI
★【名前】
 ちひろ −生粋の広島娘−
★【生態】
155cmの半端なちびっこ。
                
YUKIちゃんLOVE♪
本に囲まれると幸せを感じる^^
★【生活】
東京の隅で1人ぽつんと暮らす。
危機を感じてジム通い中><
★【Bass】
1代目:ピンクのFender
しっかりものの可愛い子でした♪
2代目:3トーンのBacchus
ロングスケールの力強い子。
現在は2代目ばかりととライブを共にしていますが、
全く本領を発揮させてあげることが出来ていません
(´□`;) フガーイナーイヤーイヤァー。
★【Adoration】
Jane Birkin・Angelina Jolie
言の葉のーと。
社会人になったちひろの
デトックスな毎日♪
最近のコメント
アイコン画像ちぃ
» くぅ。。 (2008年03月18日)
アイコン画像くろねこ
» くぅ。。 (2007年09月15日)
アイコン画像ちぃ
» ★北海道二日目★ (2007年09月15日)
アイコン画像ちぃ
» ☆北海道1日目☆ (2007年09月15日)
アイコン画像はなえ
» はなえ (2007年09月13日)
アイコン画像くろねこ
» ★北海道二日目★ (2007年09月13日)
アイコン画像よしこ
» はなえ (2007年09月13日)
アイコン画像ゆりこ
» ☆北海道1日目☆ (2007年09月12日)
アイコン画像marc
» ☆北海道1日目☆ (2007年09月11日)
アイコン画像ちぃ
» 地元暮らし(。´_`) (2007年09月08日)