最近・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 10:25
書くことが全くないです( ̄д ̄)
特に買い物もしてないしなー買い物行きたいなー

おこた 

November 23 [Thu], 2006, 22:38

ええ、コタツに入っていますが何か?

最初の鬚 

November 22 [Wed], 2006, 17:41

最初に買ったドラゴンベアードです。
もうほぼ運動靴状態・・・
限定の靴でもう生産もされていない、かなりレアな靴のはずなんだけど( ̄д ̄)
もう一足これの新しいの欲しいなー

(。・д・)ァゥァゥ 

November 15 [Wed], 2006, 23:46

家に帰ってみるとミニチュアダックスのゆうちゃんがこんな状態に。。。
寒いからくるまってるのかなぁと思い特に気にもぜずにほっておいたらいつまでもこの状態のままでした。よく見たら、下にひいてあるセーターの袖の部分に頭からつっこんでいって、抜けなくなっているようです(*゚ω゚):;*.':;ブッ 
面白かったので写真撮りました( ´艸`)ムププ
撮り終えた後脱出させてやったのですが、また自分からもぐっていってました。
もう知らない( ゚曲゚)キィィィィィ

ダーリンダーリン 

November 14 [Tue], 2006, 16:49

とうとう発売されました。
ミスターチルドレン新曲「しるし」

1・しるし
2・ひびき
3・くるみ

3曲入っています、どの曲もすごく良いと思います。
メロディも歌詞も大好きです
良かったら聴いてみて下さいね、今から歌詞熟読します( ´艸`)ムププ

 

November 14 [Tue], 2006, 0:48

ドラゴンベアード8足目です、今回はスニーカータイプではなくカカトがある革靴っぽいやつを買いました。これはまだ発売されて数日しか経っていないそうです。
なぜ今回こういうタイプのを買ったかというと、スーツで履ける白い靴が欲しかったのです
普段の服装にも合いますが、これならスーツでも履けると思います。
しかしまぁ・・・靴ばっかり買いすぎだよね(*゚ω゚):;*.':;ブッ 

占い 

November 09 [Thu], 2006, 9:40
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?kinnnikutaka=4
ミスターチルドレンのラッキーソング占いです。
僕は「I'LL BE」でした
お暇でしたらやってみてください。

面倒ですがコピペしてください(*゚ω゚):;*.':;ブッ 

すっきりー 

November 08 [Wed], 2006, 19:30

クッキーです、今日帰ってきたらすっきりしてました
しかもミニーの服を着させてもらっておりました(≧∇≦)ぶははっ
やっぱりヨークシャーはすっきりしてるほうが可愛いですね
まあ見た目変わっても中身は変わってないのですが・・・
それから耳がピーンとしてないのは僕の事が怖いからだそうです・・・
なんでやねん(*゚ω゚):;*.':;ブッ 

何をしたいのでしょうか・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 14:44

若干我が家の恥をさらすみたいなもんなんですが・・・
母のお腹をもんでいます。
まるでマッサージをするかのように(*゚ω゚):;*.':;ブッ 
たまに僕にもしてくれるのですが、なんか違う・・・みたいな顔して母のお腹に向かって行きます。
なんかいいんすかね、感触が(。・д・)

903 

November 04 [Sat], 2006, 16:21

ヨークシャーテリアのクッキーです。
今日はめずらしく少しおとなしかったです
なんかおじいさんみたいな顔ですね(*゚ω゚):;*.':;ブッ 
この写真は新しい携帯で撮影したものです、300万画素。
昨日変えたばっかりなのでまだ操作にかなり手間取りますが、容量がかなり増えたので色々と撮影していきたいと思います。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ごま
» ダーリンダーリン (2006年12月10日)
アイコン画像ライブラ
» おこた (2006年11月24日)
アイコン画像rose
» おこた (2006年11月24日)
アイコン画像ライブラ
» (。・д・)ァゥァゥ (2006年11月16日)
アイコン画像rose
» (。・д・)ァゥァゥ (2006年11月16日)
アイコン画像
» (。・д・)ァゥァゥ (2006年11月15日)
アイコン画像ライブラ
» 占い (2006年11月10日)
アイコン画像rose
» 占い (2006年11月09日)
アイコン画像ライブラ
» すっきりー (2006年11月09日)
アイコン画像ライブラ
» 占い (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libra7007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる