何ヶ月ぶりだろうか・・・笑 

2006年05月05日(金) 20時47分
かなり久々で・・・もうよU仔のことを知っている方はいないと・・・泣
でも、お友らちいっぱい作っていきたいのでコメンツなどあったら
是非久々すぎて昨日の使い方軽く忘れちゃいましたよ 待
あ、よU仔はめでたく高校生となりました!!志望校に無事合格
今はいろんなことに一生懸命励んでいます(アバウト)
お友達も少しずつですができましたみなさん明るい方で
部活は吹奏楽に入りました以前の記事を見ればわかると思うのですが
中学と同じく吹奏楽にまたトランペットを吹いています
やっぱ高校は中学と違ってレベル高いっすねまぁうちの中学がレベル低かっただけだけど
演奏会も2ヶ月先に控えているので頑張らなくては
中学の同級生に来てもらお―っとw会いたいし
これ以上かくと長くなりそうなので今日はこの辺で!BYEBYE

そのB 

2005年10月25日(火) 22時16分
今日は時間なぃんで一人だけっす;;

兄さん(賢広)へ
おにぃちゃぁ〜ん!といぅのはぅそでw(歯
ぁんた頭ょすぎなんぢゃぃその頭は
天パだからなのそぅなのね(真顔(笑
ぁ〜この文章見られたら殺されちゃうかもね(歯
何気に学級副会長をこなUてぃた兄さん(*>∀<*)
ぁんたはぇらぃっっ
初めはどぅなる事かと思ったけど、まぁ終わりょければすべてょし
頑張りましたょU仔からは頑張ったで賞を与えます
何にも景品無ぃけどゅるUてねσ(●´∀`●)
ではでは、卒業までどぉぞょろUく

今日は阪神VSロッテ3試合目!!6回裏までは1−3で逆転もいけるか
と思った矢先・・・学校へ行こうを見ていて、ふと野球中継に変えると・・・
ぇ”っっ!!???なんで1−10になってんのぉ
ロッテの快進撃はとまらなぃっすね・・・泣
ロッテが勝っちゃったらはゃとに100円あげなきゃぃけない_| ̄|○(
勝ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ

感謝のお言葉A 

2005年10月18日(火) 19時42分
今日も感謝のお言葉シリーズですょぉ
ランダムですからっっ

八木へ
おまいゎ何というか・・・運がめちゃすごいやつだよね
文活の曲も順番も思い通りだったし笑 そこはめちゃすごいと思うよ
ただヲタはほどほどにww笑 てかヲタなの
まぁ知り合いに1人くらいはヲタがいても悪くないか(歯
ココだけの話、最初はぜってぇこいつとなんか話したくないとか思ってたけど
今は普通だからね笑】汗】そんな八木さんゃ。
高校生になったら髪だけは切っておくれ
ロン毛は中学生で卒業だぁ!!笑  ♪ロン毛からの〜卒業〜♪(歯
ってな事で!今までぁりがとなぁ〜こりからもょろUく

ジャム長(栞ちゃんw)へ
あんさんはしっかりものっすょねぇとにかく頼りになる!
ょU仔にとってはおかぁさんのような存在でしたょ
どんなことにも笑顔で取り組む栞ちゃんはすごいと思う
新聞もかなり頑張ってたね
その頑張りがあったから『いのち』が最優秀記事賞をGETできたんだよ
さすがだょ(●´∀`●)金賞はだめだったけど、それに負けるとも劣らない
賞をとれたんぢゃぃっっもっと自身もてゃあ
これからも栞ちゃんの頑張りに期待してるよw(何様
いままでありがとう残り少ないけどまだょろしくね(*>∀<*)

まだまだ続きますからねぇ〜ww

今日から皆さんへのメッセージを! 

2005年10月17日(月) 19時02分
こんばんは〜。明日テストなのにきちゃったょU仔です笑
んで、今日からはもう卒業も近いって事で、クラスの皆一人ひとりに
感謝のメッセージを贈りたいと思います
ランダムに行くんで

たかちゃんへ
たかちゃんは野菜(←?)まぢ嫌いだよね
でもちゃんと成長してるんだなぁって思いました
なぜかって?身長が伸びてるからさ・・・ (*ょ^U^仔*)のほうが
でかかったのに人って変わっちゃうんだね〜。
でもまだミニチュアサイズだから可愛いそんなたかちゃん、
ぁんま話さなかったけど日ごろ何気に応援してました
高校生になったら野菜もっと食べなさいよ
で、かっこよくなってね笑  2年間ありがとぉ

愛ちゃんへ
愛ちゃんとも実際あんま話したこと無いよねぇ
でもょU仔的には結構存在感のある人でした笑 てか、中学で
初めて同じクラスになったもんね
文活では合唱にも新聞にも一生懸命でさっっ
新聞をR太君に破られたときはどうなることかと思ったけど、
めげずにょく頑張りましたっょU仔からは金賞を授与します
残り少ないけどたくさん話そう!メールもしよう!
これからもよろしくそして今までぁりがとぅ

こんな感じで続けていきます!では〜。テスト勉強しなくちゃ

暇〜〜 

2005年10月15日(土) 16時42分
まぢ暇っすよ(●′Д`)ゞ
いや、本当はこんなことやってる場合ぢゃないんですけどね;
火曜日は中間テストがあるんぢゃい煤i゜□゜)!!
勉強は・・・やってないwやばいよ〜。
昨日やっとテスト範囲を確認しましたから
昨日塾で2次方程式やったんですけど、忘れちったw(歯
覚えてないの!!ぅちがそんなに記憶力のある人だと思うなょ!(黙れ
相似も微妙だなこりゃ。塾の先生に聞きまくりでしたから残念(ウザイ
明日は英検〜。勉強してないっつの!
I have to study English!!あってる?(オイ
本当に勉強しなくちゃなぁ\(・Д・`●)頑張れ自分っっ
意気込みだけは100点満点ですからww
この調子で勉強頑張ります!!
ではでは

続きだにょ〜ん 

2005年10月10日(月) 20時24分
何の話だっけ
そうそう!続きね!(オイオイ
吹奏楽発表のとき、盛り上がって本当に楽しかったw
3年生すごすぎ!おまいら最高すぎる是
さすがっすょww吹いてるこっちまで楽しくなってきましたから
そして閉会式。超緊張したよ。
んで号泣した。悲しい気持ちもあったの。でもね、皆には分からなかったかも
しれないんだけど、嬉しい気持ちも十分あったんだよ。
こんな最高のもんつくれたんだもん。それだけでいいっしょ
正直3組にはむかつくけどさ。上手かったのはその通りだし
じゃぁょU仔から3−2の皆に一言。
皆まぢ大好きだぁぁぁ!
かな八木ちょば兄さんともえたくみくんさーこうやつっぺ未来隆盛えりこゆうたくんまいしゅうへい華子りょっちやっちゃんりここうた美佳子亮太ぴーたかちゃんゆかちゃん翔太しおりちゃん直人ぁゆはやと祥子ちゃん真吾こうすけもっっっ!!あ、もちろんUTも!!
皆ありがとう。皆がいたから頑張れたよ。
この想い出がいつまでもいつまでもみんなの胸に残りますように。
うちは祈ってる!そして、卒業までょろしく!!
頼りないょU仔だけど、よろしく頼みます
こんなクラスにしてくださった先生たち!どうもですww
皆ブログ見てくれればいいのになぁ笑 なんてw
じゃぁこの想いを忘れないように、これから毎日生きていきます!
I LOVE 3年2組!!

皆大好きだぁ〜〜!! 

2005年10月10日(月) 20時06分
昨日は文活でした(●´▽`)b
つい最近までは、なんでこんなクラスになったんだろうとか、
自分が指揮者なんかやったからこんなクラスにしちゃったんだなぁって
思ってた。すごく後悔みたいなのしてた。
でも!!昨日でそれはすべて違うってわかった!!
こんな最高なクラスだったんだって気付けた!!
それもこれも全部みんなのおかげ
文活直前に、男子全員が、
\(▽^)「ょU仔のために〜!!」(^▽)/
って叫んでくれたの!!まぢ、なにこいつらとか思って
感動しちゃったぢゃねぇかよっっっ
女子の皆も、
d(▽<)「I LOVE ょU仔〜!!」(>▽)b
って叫んでくれてね・・・死ぬ気で(?)感動した!
合唱の賞は一歩手前の優秀賞だったの。
悔しいのはもちろんそうだけどさ。
この文活のお陰ですごい大切なもん見つけられた
賞だけが全てぢゃ無いよね!
(ょ^U^仔)ゎ吹奏楽部だからその発表もあったんだけど、今までで一番
盛り上がった!まぢでまぢで!!
しかも「ょU仔〜!!」とか「ょUり〜ん!!」
とか叫んでる人多数w(笑
恥ずかしさ半分あったけど、まぢ嬉しかったょww
手なんか振っちゃったしwまぢアイドル気分をあじわっちゃt(強制終了
続きは次です

今日の出来事そにょA 

2005年10月01日(土) 22時38分
また来ちゃいました
今まで全然更新してなかったので

そういえば!
今日から10月フォ――――\(*●∀●*)/――――!!
10月といえば!わたくし、(*ょ´U`仔*)の誕生日の月なんですょぉ
22日です!祝って〜祝って〜(歯
すいません・・・最近調子に乗ってるのでまぁいい事あったからねw
幸せで困っちゃうょ本当(嘘
そうそう
今日は友達から貰ったサーカスの券を使いましたw=サーカス見ました
面白かったですよ!特に空中ブランコすごかったぁ煤i○▼○)
よく落ちないですよねぇ〜。まぁ落ちたらシャレになんないけどさぁ
あとね〜プードルのちっちゃいのが5・6匹ちゃんと芸してましたよぉ
めっさ可愛かったぴょんぴょんしてらのぉ
本日のMVP決定です(なんじゃそら
また見たいなぁwこんどはキダムを是非w(歯
あ〜宿題しなくちゃぁんではBYE−BYE´▽`

久しぶりフォ――\(*●∀●*)/――!! 

2005年10月01日(土) 22時18分
お久しぶりです・・・のわぁ〜〜〜〜〜〜!!(何
更新できなかったよう・・・
これからちょっと頑張らないと

今日は部活がありました
(*ょ^U^仔*)は吹奏楽部なのですよ
文化祭(まぁ文活だけど・・・)が近いので今追い込みです
トランペットをプープカ吹いちゃってます(歯
ピンクレディーやっちゃいますよ!ピンクレディー!!
ペッパー警部っっ邪魔をしないで〜ぇ〜w(以下省略
他にも、昔のトップテンという番組で最高得点(9999点)を出した曲や、
ギンギラギンに輝く衣装を身にまとった将軍様が歌ったあのサンバなど
楽しんで吹いちゃいますよぉ>∀<
もうすぐ部活引退かぁ・・・泣 寂しいようだから今年は最ッ高に盛り上げていっちゃいますんで
皆様もご協力よろしくお願いします!(どうやって・・・
ではでは〜

疲れたゎ〜w 

2005年09月23日(金) 20時32分
今日はIBCコンクールがありましたぁ
ぁ、歌のコンクールですよぉ
私たちの学校は総勢約90人という大御所でしたぁ
もちろん歌は上手いのですよ
賞が最終的には付くらしいのですが・・・・ど〜だろなぁ〜
てか、合唱も疲れたんですけど、帰りのバスの中も疲れちった(歯
以上にテンションがあがったからねぇ〜
プリキュア・ピンクレディー・ガッシュ・お邪魔女どれみetc・・・
歌いまくりましたよ
未来のテンションがすごかったなぁヮラ))
文活もそれで頼みます
明日は他校の友達と遊ぶ〜wwやっと遊べますよぉ
楽しんできちゃうぞぉ
日曜日はまたゲーム大会するんで
今回はなんと翔太ん家
ゎほ〜ぃd(´▽`*)
こんどこそつっぺに勝ちますっっ

てか、電車男終わっちゃった〜
感動のフィナーレでしたね
思わず涙・・・笑))
これでドラマの楽しみなくなっちった
はやくなんか始まらないかなぁ
では、ここら辺でGOOD BYE
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/libra-oct-22/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libra-oct-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる