現代社会で毎日、酵素・栄養を摂取するっていうのはとても難しいですよね。

April 21 [Mon], 2014, 14:17
酵素は人間が生きていくうえで必要不可欠です。
生の食べ物や発酵食品に多く含まれている酵素。


現代社会で毎日、それらを摂取するっていうのはとても難しいですよね。





そこでおすすめしたいのは酵素ドリンクです。
酵素ドリンクにはたっぷりの酵素が含まれていて、味もとても飲みやすいです!


私もダイエットと健康のために酵素ドリンクを飲んでいます。
ドラッグストアに売られていたものを購入しました。


値段が普通のジュースの比じゃないほど高いので、ちょっとためらいましたが、これで毎日元気に過ごせるなら!
と思い切って買っちゃいました(笑)


味はとても飲みやすく、ほんのり甘いジュースみたいです♪
もっとまずいのかと思っていたのですが、案外、おいしくてびっくりしました。


酵素ドリンクを飲んだ次の日、すごく便通が良くなりました。
ずっと続ければ痩せたり、肌が綺麗になったりしそう!


これからも続けて、様子をみたいと思います。


P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント