長らくご無沙汰しました。 

April 27 [Thu], 2006, 16:40
気づけばスキリセも終っています。

長らく、ご無沙汰いたしておりましたー。
就職先が決まりまして、就活ついに終了でございます!
25日に受けてきた本命の企業から今日学校のほうに連絡もらいまして。

来年からワタクシは京都の人間になるでございまっす。
会社が一条堀川のあたりだそうで、私はイマイチ場所がわかってないのですが、
うん、その近くに借り上げ寮を用意してくれるそうなので、そのあたりに住むことになるかと。
は〜しみじみ嬉しいなぁ。
筆記の出来はわるかったハズなのですが、まぁ面接がかなりイイ出来というか間違いなく4人学生居たうちほぼ私にしか話しかけてこなかった(!)ので、面接だけなら受かってる自信はあったんだけども。
筆記が悪かったからなぁ、不安だったんだよなぁ。
ぜひきてくれといわれた、と先生が言っていたので、嬉しさも倍増。
期待に応えられるように頑張らなくてはいけませんね。

そんなワケで、やっとROも復帰できるかと思います。
ただ、PCが突然落ちる現象はなおらないままなので、それがかなり問題というか。
新しいPC買えばいいんでしょうが、そんなお金はもう就活のせいでないので…。
しばらくはまたまったり接続、まったり狩りになると思います。
とりあえず来春には廃な接続ができるかと(ぁ

よーし、まずはバード育成からだー!

やっちまった 

February 28 [Tue], 2006, 19:48
無双2買ったので、すいません、オフに引きこもりますヽ(;´ー`)ノ

…というのは、うん、ホントなんだけど、そうじゃなくって、
段々就活が本格化してきて、正直接続減りそうなヨカンがひしひしとしています。
来月とか多分、すごく接続が不定期になって、どうしようもないカンジになると思う。

確実に16日〜24日は留守にします。
面接&説明会ツアーです。

う〜ん、WIZ育てたいのに><
切ないです。

けみっこー 

February 23 [Thu], 2006, 9:54
魔女砂を買い叩いたので、スリムしろぽを作ってみました。

なんと55/26のケミのくせにそんなことをするんです。
結構怖いもの知らずです。
Lvあげなきゃねー。
ちなみにホムンクルス実装ではありますが
ホム待ちではなかったのであんまり関係はないです。

で、しらんかったけどスリムP連続成功でケミポイントUPなんですね。
初めて上昇したよ。
300くらいファーマシーして、今現在うちの子のポイントは9ポイントです。
…全然成功しないんだもんw

でもポイントあって面白いなぁと思うので、ちょっとP作りをやろうと思います。
材料売りつけてくれる方大募集ですw

ウィズイエロー 

February 21 [Tue], 2006, 13:47
WIZに転職しました!

job50はつらそうだ!といっていたけど、案外なってみたら楽だったかなぁ?と思った。少なくとも、yukiの時よりは装備も充実&お金も惜しみなく使う、で楽だった。ソロでガンガン狩れるしね。

あと転職試験も楽チンでした。
アサとかケミのときはだるくて死ぬかとおもったものですが。
WIZの転職試験はねぇ、時計であれだけ狩ってれば普通にPスキルが向上して余裕でMOB倒せますよ。ただ、火属性MOBを倒すのが面倒だったかな…アクティブだし。FD1だしwうまく凍らせてLBで倒しました。

転職してから、昨日1hだけ狩りして、jobあげ。
面白いくらいに上がっていく…!w
JT3→SG1→ES3→HD5→QM2となんかお約束な習得をしました。
今からJTとSGを10にする。滑り割りをおぼえたいがなかなか難しいです。
残りのポイントをどう振るかは考え中。
MOB情報とかね

とりあえず今後はWIZの育成と鳥の育成を主にやっていきます。
気づいたらWIZが自キャラの中で一番高LVになってそうだ…
だって狩り楽しいんだもんw

誰かクロックcとアラムcほしいひといませんか('A`

マジイエロー 

February 19 [Sun], 2006, 8:46
久しぶりの日記更新です。
忘れてた。

マジ子のSSのっけようと思って。
今63/48になりました。
夜中から朝にかけて狩りをしているので、比較的ラグのない狩りが楽しめています。
ずっと時計の住人でしたが、飽きました。
窓手行ってみようと思ったんだけど、案外途中のカタコンが楽しくて、おすすめされたこともあり今日当たりはカタコンで狩りをしていた。FWすぐ次のを出さないとレイスあたりは厳しいのですが、とりあえずテンポよく出すことを心がけ。FWしか使いませんが、なかなかイイ。ここで慣れておくと監獄行けるかな?幻想ですかそうですか。
明日は窓手に行ってみようと思います。
とりあえず@job2、がんばるー。


この前のG狩り。ADに行きました。マジなのに参加しちゃいました。
いつも思うんですが、みんなLv高いなか私よわよわで、でもそれをフォローしていただけて、考慮してくれて、楽しめるようにってしてくれるので、本当に幸せです。
今週も私がマジなせいで狩場が限定されてしまい…心苦しい。でも嬉しい。
普段マジはソロなので、こうやってみんなで遊ぶ機会がかなり好きだ。
もうちょっとしたらWIZになります、それまで待っててー。


転倒。トリノが面白くないので自分達が転倒してみました。
転倒FCの一員になりました。
今日も日本は転倒していました。えぇぃ。

のぃー 

January 27 [Fri], 2006, 20:09
ちょっと風邪気味。ずびずび。

最近はあんまり書く話題もないんだけど
一日学校行ってその次の日一日中寝て
の繰り返しをしています。
まぁ休みだからね一応。学校行かないと怖いので行っているけども。

キングダムハーツ2やってるけどなかなか終らない。だるー。
でもPOTCの船長がかわいすぎて仕方なくてハッピーです。
あと何をおもったか遙かなる時空の中で3を買ってみた!
説明書を読んで、落としたいキャラをぱっと決めたら、
全員落とさないとED迎えられないキャラでしたorz
だ、だるーい。
でも頑張ってコンプリートしました。

オフゲーは楽しいです。まったりと。
オンラインも楽しいけどね。小人さんがzenyと経験値かせいでくれないかなぁ(笑

今TVで細木さんが喋っていますが
あんまりこの人すきじゃないです。
むぅ。

ひ、ひさしぶり 

January 26 [Thu], 2006, 14:26
うん、ひさしぶりすぎてブログを書くノリをわすれた。

とりあえず元気ですよー。

ようやくROも再開してぼちぼちやっています。

魔法職経験者にお聞きしたいのですが
job50まであげるのが常識ですよねマジってさ。
じゃあ何をとってるんですか?
今job41なんだけどさ、40まではとりあえず最低限のものを習得しましたが、41以降どれをとっていいかわかんないんです。何をとるべきなのかな。今とりあえずFWとFB10づつ、あとWIZで必要な前提スキルをとった状態。一般的だと思うすごく。あと10何に振ればいいんだー・・・!わからーん。

というわけで誰かもしこれ見たらコメントかRO内でアドバイスかお願いしまつ・・・すんません相変わらずダメプレイヤーです。


とりあえず今回はこのへんで。

めそめそ 

October 12 [Wed], 2005, 14:12
ションボリすることがありましたorz

朝っぱらから追突してしまいまして。
てかもう…ほんと車運ないっていうか、やばい。
免許とって一年ちょいですが、初心者マーク外れてからかなりの勢いで車関連のごたごたがあります。免停食らうわ、ホイールを歩道のコンクリに擦るわ、クギささってタイヤパンクするわ、あげくに今回はカマ堀りです。
この4ヶ月にやりすぎ。
ひどいです何か。

ぶつかっちゃった車を運転していたおねぇさんがとても優しい方だったので救われたけれど、警察呼んで処理してもらって大変でした。
ぶつかった原因は二つ前の車が急停止して、それにあわせて前の車が急ブレーキ踏んで、私も踏んだんだけど間に合わず、っていう。
朝の混んでいた時間だったから、スピードも出てなかったしちょっとへこませただけだったのが救い。
もうションボリ。
両親からも「ぼーっとしとるからやろ!!!」とかめっちゃ大目玉。
ブレーキのききが悪いのを確かに私は自覚していたので、もう少し車間距離とっておくべきだったとは思うのですが…。二つ前の車にも責任ねぇか?と思ってしまうのよ、ちょっとだけ。でもぶつかったのは私だから、100%私の責任で。ほんと、「気にせんでいいよ、私も止まれるか止まれんか微妙なトコやったし」とか言ってくれるおねぇさんに涙涙で。自己嫌悪。ショボン。

あとすいません最近メッセいただくんですが電話していたり、学校で横に教授がいる状態だったりとお返事できていませんorz
ログは残っている仕様ですので(残すの嫌派の方いましたらスンマセン…あれ便利でつい。)、内容は一応把握しております。

再試がんばって言ってくれてありがとう。心配もしてくれてありがとう。ごめんね。
今週はROに戻ることできないですが、来週の火・水曜日にはつなぐ予定です。桃さんにお会いしたかったんだけどな…。

ハイテンション 

September 30 [Fri], 2005, 0:57
HPの改装ぽいものをしたけども改装したよともなんとも言わず放置していた。スマソ。
とりあえず今回はこんなカンジで。体力・気力ともにもうないのでしばらくこのままで。

三日間で一時間しか寝ていないのにポルノグラフィティのライヴにいってきましたー!
えへへへめっちゃよかった。最高だった。サポメンに金沢出身のひとが居て、余計に盛り上がったよ。

そしてうっかりヴィトンのバッグを買ってしまいましたこの凡愚めが。
新製品のデニム生地のやつなんだけどめっちゃかわいいの!やばいよ!あのカジュアル感がなんともいえない。買おうと予定していたPCと同額なんですがががが私はいつになったらPC買えるんだ・・・。
今度画像のっけまつ。えへ。

あーテストやばいです。もういっこ単位落ちケテーイでウツです。ショボン

うはwww(ぉ 

September 24 [Sat], 2005, 12:11
えー、学会でした!
スーツ着て突撃しました隣県まで。
は〜、これで当分学会ないぞ。次は3月!
というわけで家さっさと帰って猛将伝やろうと思うよ。
えらい先生方がずらっといると緊張するねー…。大変でした。
ごでぃばちょこ買ってかえろ。ご褒美。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» めそめそ (2005年10月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うはwww(ぉ (2005年09月24日)
アイコン画像
» 祝・日本代表W杯出場決定。 (2005年06月10日)
アイコン画像なお
» 吐血しそう。 (2005年06月06日)
アイコン画像Aki_1031
» 歳三往きてまた (2005年05月25日)
アイコン画像
» けみけみ (2005年05月19日)
アイコン画像
» これ今更 (2005年05月18日)
アイコン画像
» ことのは (2005年03月20日)
アイコン画像
» ちょっくら (2005年03月20日)
アイコン画像なお
» ちょっくら (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libidrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる