(無題) 

August 04 [Sat], 2007, 21:26
ダメだ。イライラが止まらない。

のぁぁぁぁ!!!!!!!!!


むきぃ!!

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 9:37
なんでこんなに締め付けられるように苦しいんだ。

独りって嫌い。

面接ぅー!!!!! 

July 26 [Thu], 2007, 21:30
このままじゃだめだと思って新しくバイトをば。

明日の10時から金山のにぎりたてで面接だわぁぁぁい!!

きゃははーw

履歴書かわなかんw

さっきはストレスと寂しさで崩壊してましたが、バイトでお客さんと触れ合ってるうちにね、再構築されました。

やっぱり接客好き。

お客さんから笑顔を元気を分けてもらってる感じ。









大好きなみんなの存在があるから

私は私でいられる。

何回落ちても浮上できる。

……ありがとう。


雨ですな。 

July 14 [Sat], 2007, 13:29
雨だと髪の毛ボンバーになるんで雨は嫌いです。

台風びゅーん。

今日は学校なのです。

いいじゃんか 無くても。

大雨なんだからさぁ。

ひたすらよっすぃーと学校行きたくねーってメール交わしてました。

うん

マジ行きたくないね!!

でも暴風警報でてないから行かなきゃだよね!

それ以前に私雨だと気分すっごい落ちるのな。

いやだわ。

火曜日台風で試験潰れんかやぁ…

無理だな!HAHA!!


さて猿投つくまで電車で寝るとしますか

(無題) 

June 29 [Fri], 2007, 16:47
自分自身を

憎まなかった日なんて

あっただろうか。

また自分を責めてる

私がいる。


聖少年領域wwww 

June 27 [Wed], 2007, 22:02
バイトのヲ友達のSたんと月曜日にはなしてたコト。

聖少年領域w

なんやねーん!ってw

少女ちゃうんかー!ってwww

アリプロはイィね!!

今日も遊びに来てくれたー!

ありがとん♪

私はバイト先のエロ担当です。

どうみてもエロ担当です。

あぁ………こんな私に誰がしたw



画像は昨日ばーちゃん家にあったY売新聞の広告欄w

ちょwまてw

(無題) 

June 24 [Sun], 2007, 16:25
あーもう。

記憶喪失にならんかな僕。

辛いのは嫌だ。

いきなりスイッチはいるとか自分迷惑。

ぐぇ。

テンション高い反動かね。

No title. 

June 06 [Wed], 2007, 10:38
どれだけ涙流せば僕は君を忘れられる?

君が忘れられない。

忘れなきゃいけないのに。

忘れられない。

淡い 淡い 泡のような あの日々が忘れられない。

記憶の根本的なところに君の存在が根付いてて

まだ当分、忘れられそうもない。

再始動。 

April 21 [Sat], 2007, 22:28
過去は消えない。

だからこれからを変えていけばいい。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞑娜-meina-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月20日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる