Profile Mobile Photo Shelf Clap

. / 2007/09/30/(日)

忙しいのは有能な証拠である
とか何とか自分に言い聞かせながら何とか脳内の平静を装って自身を鞭打っておりますUYAです。秋って忙しい。とんでもなく忙しい。死にそう。

私の学校は私立といえどかなりの進学校らしく、偏差値上げてナンボ検定取ってナンボ、という理念の下生徒をシバき倒すとんでもなくえげつない学校なんですけれども、今秋国際科の生徒に突きつけられた検定突破の課題は、英検、漢検、国連英検、秘書検という4つ。最後2つとか何のために取るんだか全く訳分かんないんですがとりあえずこれらを10月下旬〜11月上旬に掛けて一気に取らなくてはいけないみたいでそのための補習やら何やらで頭とスケジュールがパンクしそうです。
おまけにうちの国際科が特に力を入れている英検の補習に関しては、とんでもない事に巻き込まれたみたいで本当に学校行きたくなくて特急電車にでも突っ込んでやりたい気分です。
 
 Read more?  
09:59/School /URL/Comment?(2)
. / 2007/09/25/(火)

朝夕気温が下がったり、ふと涼しい風を感じたり、なんとなく秋の訪れをかんじる季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は弁論大会と文化祭2Daysという怒涛のイベント3連続な週末を無事やり過ごし、今日はその振休でまったりと家での時間を過ごしております。昨日の晩は友人に借りた『バンギャル ア ゴーゴー』を深夜まで読み耽って読破しました。久し振りの読書でした。


にしてもあの3日間は凄かった。
 
 Read more?  
23:12/School /URL/Comment?(2)
. / 2007/09/17/(月)
三連休皆様いかがお過ごしでしょうか。私UYAは土曜日は普通に授業があったので実質上はただの2連休な訳ですが、たっぷりと睡眠時間が取れて幸せです。
1週間の休みが蓄積して卒倒寸前だった私は土曜日の授業に耐え抜く事が出来ず、せめて最前列で爆睡は良くないと思い、机の下で携帯をいじりつつクラスメイトと下世話なメールをすることで遠のく意識を保っていました。
見付からなかったから良かったものの、寝ようが携帯しようがまぁ同レベルの悪事なのですけど…
現社2時間と古文2時間とか、真面目に耐え抜く人はすごいと思う。
 
 Read more?  
11:54/Days /URL/Comment?(2)
. / 2007/09/12/(水)

今月から来月にかけて非常に忙しくて大変そうです。
日本に帰って来たのもつかの間、休む暇も無く私は学校生活と言う日常に襲われて終日睡魔と疲労に耐える多忙な日々を過ごしております。今月は21が弁論大会、22と23が文化祭、そして26が姉妹校留学選考試験、来月は20が漢検、21が英検、そしてその前の週は中間考査も待っているのでかなり沢山すべきことがある模様…
特に留学選考試験は来年1年格安(50〜70万)で留学できるか否かが掛かっている大切な試験なのでどうにかがんばらなければいけないわけです。とか言っときながらまだそのための勉強用の一般常識時事問題テキストが新品同様で放置されてるんですけどね。
 
 Read more?  
23:15/Days /URL/Comment?(2)
. / 2007/06/05/(火)

やっと荷物詰めが終わりました。日付はもうとっくにに変わっています。殆ど両親がやってくれたんだけど、それでも私も疲れました。思ったより何も入りませんでした。衣類とかどうしよう…
とりあえずPCデータはバックアップとって持って行きたいと思ったのですがいまいちやり方がわかりません。どうしよう。どの道あっちではPC使えないんだろうけど妙に不安になるのはヲタクの性というものでしょうか。ってかもう既に私は腹が気持ち悪いです。あと3時間くらい睡眠とれるはずだけど、絶対に寝れるわけがないので飛行機で寝ようかな…


あ、もし向こうでもPCが使えるようでしたら下記のアドレスを留学中のブログとして使うつもりですのでお時間のある方はたまに覗いていただければ嬉しく思います。


http://libido-69.jugem.jp/



それでは次回無事に更新する事が出来たら記事上でお会いしましょう(笑)皆様体調には充分お気をつけて。

2007/06/05
UYA/SLEAZOID
 
   
02:22/Days /URL/Comment?(0)
. / 2007/05/27/(日)

留学に行く前に、どうしてもカラオケに行って歌い納め(?)しておきたくていつもの如くまおにゃんを借り出してカラオケに行きました。久し振りにバンギャルっぽい格好がしたくてわざわざタンスの中から色々引っ張り出して、目元を真っ黒にして上下付け睫毛でアップにまとめた髪に逆毛たてまくって出掛けてみた。
今日の服装***
セクダイのユニオンジャックTシャツ
同じくセクダイのガーゼ3段フリルスカート
鋲ベルト2本
網タイツ
エナメルショートブーツ
 
 Read more?  
22:59/Days /URL/Comment?(1)
. / 2007/05/26/(土)

雨が降る中朝6時半過ぎに家を出てかれこれ1時間半ほど電車に揺られ、学校よりさらに遠くの町の大きな体育館まで足を運んだのは昨日のことです。写メ日記でもお伝えした通り昨日は体育祭でした。
大体どこの街中の私立でもありがちな事なんですが、私の高校は全校生徒が1000人近くもいる割に全員が合同で何か催し物を行えるほどの大きさの運動場が無く、仕方がないので近くの一番大きな運動場を1日貸しきって毎年体育祭をやるそうなのです。とは言え今年は生憎の雨だったのでその隣の体育館でのミニ運動会となったんですが、まぁなんか色々とカオスなかんじでした。
 
 Read more?  
22:41/School /URL/Comment?(1)
. / 2007/05/19/(土)

今日は期末考査1日目でオーラルと情報のテストがありました。御察しの通り私は全く何も勉強をせず試験に挑みましたのでそれはそれはひどいものでした。でも週明けには数学が2つも残っていますのでおそらくそっちの方がもっと悲惨な結果になることでしょう。
高校入学して初めての考査なのにこんなにも勉強をしない奴は学年中お前くらいだ、と母に罵られましたがまあ気にしません。別に高1の考査如きが大学受験に多大な影響を及ぼすわけもないだろうし評定1がつかなきゃ良いかなーなんてそうゆう甘い考えです。
うん、でもよく考えてみりゃこのままテスト受けたら間違いなく数学で1を取りかねない点数にしか達しないだろうけどね。ははは
笑い事じゃないです。
 
 Read more?  
23:57/Days /URL/Comment?(1)
. / 2007/05/14/(月)

クラスの女友達がトイレに入ってるのにドアを開けてしまい思いきり中を目撃してしまいましたUYAです。
机の上にプリケースを放置しておいたらえらく私の詐欺具合が気に入られ一気に中身激減してましたUYAです。


前者は決して私に落ち度は無かったと言い張ります。だって、鍵してなかったんだもん普通にノックせず入るでしょ私間違ったことあんまりしてないでしょなあ違うか!随分と大絶叫されてこっちが吃驚でした。不意に後退したので大して何も見てないですけどね。一応(?)お尻のようなものは見えましたよ。ああ吃驚したマジで吃驚した。当然ながらわざとじゃないです本当にすいませんでした。
 
 Read more?  
19:05/School /URL/Comment?(0)
. / 2007/05/07/(月)


GWが驚くべきスピードで過ぎ去ってしまった事に戸惑いを隠しきれません。気が付いたら終わってました。
一体私はこの4日間何をしたでしょう。確か金曜日は午前中は装道部のお稽古に出向いて午後はチアの練習に参加しました。それ以外の事が何も思い出せません。ただ、あまり気も身体も休まるような休日でなかった事は確かです。
でもとりあえず金曜日の着付けのお稽古で浴衣が1人で着れるようになったことと、昼からクソ暑いのに外でチアを踊り狂って全身筋肉痛に苛まれてしまったことだけは妙に鮮明に覚えています。半日しか練習できなかったけど、浴衣が1人で着れるようになったことは良いステータスを得たかなと思います。やっぱり帯を結ぶのが難しいんですよ。忘れそうだからこれからも家の着物や帯で練習しようと思います。この調子で本格的な着物とか振袖も着れるようになりたいです。
 
 Read more?  
21:58/School /URL/Comment?(2)
   
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

P R