お引越し 

October 07 [Sun], 2007, 17:03

最近もっぱら携帯からちょこちょこ更新になってしまっている朱音ですこんにちは。

昨日今日にかけて地元のお祭りが有って非常に賑やかです。

笛や太鼓が聞こえてくると、ああ、もうそんな季節か・・・と少しばかり心も浮き立つものです。

そんなあたしはもうすぐ中間テストです←←

それだけならまだ良いんです。

もっと怖いものは多くの高3生が恐れ戦慄く例の睦月頃にやってきます。
口にも出したくないのでもう言いません(現実逃避)





さてさて、以前口に出しましたが、ブログを移転します。
中間前の貴重な2連休に何してんだという声には耳を傾けません。煩い音には蓋という奴です(黙)

リンク等して頂いている心優しい方々は、面倒ですが貼り換え等お願いします。


今まで有難うございました、新しいブログでも、どうぞよろしくお願いします!!














   移転先→→ ToRso

昨日のANNを聴いて髪を切るのをやめた朱音  拝
長さが肩よりも腰に近い位置まで有ったりします、自分でも長い方が好きですしね

(無題) 

October 05 [Fri], 2007, 20:14

今日は体育祭でした
終わった後、友達と遊んできてさっき帰ってきましたよ

Mステには遅刻ですが録画はばっちりです++



で、何で昭仁さんはずっと眉間に皺寄せてるんですか←

そして晴一さんの服の柄に何が起こったんですか←←


(´∀`){これも愛

(無題) 

October 03 [Wed], 2007, 12:44

ステージ幕当たってた´`*

(無題) 

September 29 [Sat], 2007, 23:33

ら・ふらんすktkr!!

美味(´∀`)ノシ

(無題) 

September 29 [Sat], 2007, 8:08

小学生並みの時間に登校している高3生です☆

遅刻決定です☆


今電車ですが前に座った男子の髪型がジャニかぶれっぽい
そして妙に髪型を気にしている




・・・うざい←


あっ今乗ってきた女子達に囲まれて喋ってる


露骨に嬉しそうな顔してんじゃねぇww(お前)

昼休みにベアーズかかった 

September 27 [Thu], 2007, 3:21

・・・お腹空いた←

何か食べたいけど
太るし、また歯磨きするの面倒だし

ぁあぁお腹空いたからもう寝る、お休み


寝る前にワイロPV観たいなと思ってさっき観た
やっぱりおんぶは歴史に残る名シーン(´;ω;`)

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 18:51

また寝てもてた…

最近いくら寝ても足りないなぁ、人体の神秘←


今ポルノさん観たら泣いちゃうかも´`
とか思ってたら8時からだったぜ☆

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 14:54

お友達から借りたムックのDVD観てる

ムック@武道館

肩だけ写ってるのはボーカルのたたん(゜ё゜.)


かっこえ―´`*



受験終わったらそのお友達にムックのライヴ連れてってもらうんだぁ

そんであたしがその仔をポルノのライヴに連れて行く、と



「ポルノグラフィティがやってきた」

かなりお気に入りのアルバムなのにZeppなのにサポメンさんも何時もと違うのに



今回行けません・・・
お留守番です

大阪公演がセンター1ヵ月前とか喧嘩売ってる


それも有りぃの色々有りぃので今若干鬱ってます



やばい抜け出せないぜ☆


無理に☆とか付けてみてもてんそん上がらんもんは上がりません

我ながら馬鹿な事した←


しかも今観てるムックのDVD、初っ端から暗い曲なんで落ちる墜ちる


い―感じに堕ちてます


アンコール前のゆっけは可愛かったけど
ちょこちょこしてた(◎∀◎)ノシ


じゃあまた

はてさて 

September 23 [Sun], 2007, 3:11

10時頃から1時前まで寝てたから眠くない

それにANNで笑ったから目も覚めたし


どうしよっかな―借りたDVDの続きでも見よっかな―

でもそれやると昼過ぎまで寝ちゃうんだよな―

3時ってのがまた半端な時間なんよね


悩むうちに夜は更ける、勉強という選択肢はあたしには無い←


気になったんだけども
「骨までしがむ」って「骨までしゃぶる」みたいな意味?
前に晴一さんが言ってたような気もする

(無題) 

September 23 [Sun], 2007, 2:23

・・・ナイスタイミング笑

丁度抜いてたよ
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月22日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
読書好き。
甘味好き。
睡眠好き。
それよりもポルノグラフィティ愛。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Recent Comments (Thanks!)
アイコン画像柚音
» お引越し (2007年10月08日)
アイコン画像ぁきな(´・ω・`)
» 昼休みにベアーズかかった (2007年09月27日)
アイコン画像ぁきな(´・ω・`)
» 例のオレンジな奴め (2007年09月15日)
アイコン画像ハッチ
» ぐはっっ (2007年09月12日)
アイコン画像ぁきな(´・ω・`)
» 8th Anniversary!! (2007年09月09日)
アイコン画像ハッチ
» スプーンで抜け穴を掘りたい (2007年08月31日)
アイコン画像柚音
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像ハッチ
» ダイアリー 07/08/26 (2007年08月27日)
アイコン画像朱音
» ばとぬ― ++ (2007年08月26日)
アイコン画像ぁきな(´・ω・`)
» ばとぬ― ++ (2007年08月23日)
Mail to AKANE

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧