うぅ〜(-.-;) 

2005年11月07日(月) 16時58分
風邪をひきました




もうヤバイです。鼻がズビズビで咳がゴッホゴッホなんです。鼻がつまってるからマシンガントークをすると息が苦しいんです。
これでも昨日、一昨日よりまだマシなんだけどね

一昨日は頭が痛くて…。ずっと家で寝てました自主稽古があったのにぃぃぃ{グスン}行くのをやめてしまいました。

昨日のショックはカナリのもので、夕方に熱を測ったら朝より上がっていたので、マザーストップが入ってワークショップの稽古を休みざるをえませんでした
前の日よりも元気で、行く気マンマンだったのにぃぃぃぃぃぃぃ!



そんなこんなで最悪の休日だったなぁ。そして今日学校に行くために家を出るまで外に出てないぞっ!それはそれで不健康に思える…。
そしてぇ、いままでかたつむりさんだったオイラはぁ、いきなり都会へれっつぎょう
今日は自主稽古です。頑張って来ます!

担当バカ 

2005年11月02日(水) 22時34分
最近、1ケ月に1冊の楽しみと2ケ月に1冊の楽しみが同時にやって来ました

『Top Stage』と『Look at STAR!』の発売ですよ!
『トプステ』の方は毎号Studio Life様のページがあるから、見る。『ルクスタ』もたいていStudio Life様の記事があるから、見る。(勿論、他のページもバッチリ見ますぜ)と、いつもはこんな感じなんだけど、『ルクスタ』は今月は違う!

舟見くんと岩崎くんの対談記事が掲載ですよ。

「舟見くんがカッコイイよぅ
「もうっ、そんなこと前から知ってるよ!」





はい。ごめんなさい一度と言わず、何度でも地獄に堕ちろって感じだね。

でもマジで舟見くんカッコイイ
髪の毛サラッサラじゃん。羨ましいなぁ。もう、カッコイイなあ。凛祢や岩崎くんファンには申し訳ないけど、岩崎くんが目に入らないね

30日のコト 

2005年11月01日(火) 0時40分
30日は行ってきました、凛祢の学校の文化祭!

チョ〜〜〜〜楽しかった
何が楽しかったって文化祭はもちろんなんだけど、凛祢の友達とおしゃべりしたのが一番楽しかった
文化祭終わってから学校内で「帰れ」と言われるまで約2時間、その後マックでヤバイと思う時間まで約2時間ずっとおしゃべりしてました(笑)
オイラみなさまと初対面だったけど気にしなすぎでおしゃべりしてた。ちと反省

ごぶさたの日記です… 

2005年10月28日(金) 23時24分
昨日はワークショップでした。
何だか毎回こんな始まりですが、気にしないよーに!ワークショップの卒業公演が11月の終わりにあるから稽古がタップリあるのです。11月10日からは毎日稽古あるんですよ♪
今日は約4時間のうち、ダンスと演技を半分ずつくらいやりました。ダンスはより良いものにするためにみんなで協力しながら頑張ってますよぅ。なかなかそろわなくて大変オイラも、もっともっと精進しなければ。
演技の方は役が決定してるわけじゃないんだけど、何人かが今のところ稽古をつけてもらっていて、嬉しいことにその何人かの中に入ることができて少しだけですが、稽古をつけてもらいました。その途中に演出家さんに言われて衝撃的だった一言。
「南米の人みたいだな」
ついに言われましたっ今さら?みたいなね。もうオイラ何人でもいいよ…。




今日は学校が休みだったので、ゆっくり寝ることができたよ〜{嬉しい}
そして町田へ行って参りました。う〜ん、久しぶり。楽しかったぁ
ドンキホーテで面白いものを発見!
「コパクト」
と書いてあるキャリーバックがありました。いかにも外国産。「コンパクト」って書きたかったんですよね。でも、チョット違うんだよなぁ…。いいもん見たよ。

明日もワークショップ。頑張るぞう!
おやすみなさい☆

土曜日なのに… 

2005年10月22日(土) 23時00分
オイラの学校は普通ならば土曜日は部活ぐらいしかありません。ですが、今日は普通ではなかったのだ。
授業だったの〜!ま、2時間だけだからまだいいんだけど。しかも28日は代休で学校に行かなくていいし
いつもならゆっくり起きて11時くらいには家を出てワークショップに行くんだけど今日は学校帰りに直行さ。電車に乗るのは楽しいからいいけど、荷物が…


という訳で今日はワークショップにも行ってきやした。
稽古の内容は…待ってました!
「演技」
のはずだったんですが、諸事情により4時間のうち2時間ほどしかできませんでした残りの2時間はダンス稽古♪おかげで上達できて練習前よりもいいものを踊ることができたらしいです。(多少はね…)
終わった後は楽しくおしゃべりして帰りが少し遅くなっちゃっいました。気を付けなくては。


明日は休み!ゆっくりしよーっと

疲れたにょ〜(-.-;) 

2005年10月21日(金) 0時55分
今日はワークショップ♪ダンスの稽古でした。

久しぶりの稽古でフリが抜けたりしていたため、まずは始めの方から思い出し作業をしました。それが終わったら次は通したり細かい所を何度もやって納得がいくようにつくり上げていきました。
一緒にやってる人達はみんなとっても楽しくてイイ人ばかり。だから笑いがたぁくさん溢れてました

いやぁ、疲れたなぁ。それ以上に楽しかったけど

オイラはリオン… 

2005年10月18日(火) 21時41分
甲斐さん、曽世さん、牧島くん、お誕生日おめでとうございます


今日は凛祢に会いました「白夜行 第2部」のチケットの料金を一緒に振り込みに行ってもらったのです。そして凛祢の家へ。またご飯をいただいて帰りました。やっぱり話が尽きないよ〜☆親から連絡くるまでいちゃいました。
明日も会いたい


……オイラが「S」だということを改めて知りました。
いつも友達をからかったりして楽しんで(遊んで)るんだけど、今日はある友達を妄想の世界へ連れ込んで困らせて遊んでたんだそこで「あっ、オイラSだ」と改めてね知っちゃった。でも友達いわく前から知ってたらしいから良かったぁ




日々、オイラは変人へと退化していく…

おバカ宣言! 

2005年10月17日(月) 2時13分
ついさっき気付いたんだけど、「もなみ」を一文字変えると
「ふなみ(舟見)」
になるよぅ


…どーぞみなさまオイラを世界一、いや宇宙一の馬鹿だと思ってやって下さい。

祝・観劇(≧▽≦)/ 

2005年10月17日(月) 0時13分
今日は凛祢と母親とオイラの尊敬する劇団AND ENDLESSさんの公演「SYNCHRONICITY LULLABY」を見に行きました。
・SYNCHRONICITY…意味のある偶然。共時性とも言う。
パッと説明するとこんな感じ。もう少し難しい説明もあるのですが、それはAND ENDLESSさんにお任せしましょう(笑)
感想はオイラ馬鹿なんで少し難しかったかな?でもスゴイ良かったです終わりの頃には涙が頬を伝ってました。面白い場面もたくさんあって、さすが西田さん!という感じ。ダンスはかっこいいし、曲もいいし、どこをとっても最高でした


前回オイラが言っていたネクタイですが、手に入るか少し微妙になりました
何故なら「白夜行 第2部」のプレオーダーが当選したから!5500円払って凛祢と楽しくマチソワいたします。楽しみだなぁ。一日中一緒に居るの。Lifeの話で馬鹿みたいに盛り上がるんだろうなぁ。

天国と地獄 

2005年10月15日(土) 3時26分
今日からウチの学校は午前授業が始まりました。理由は三者面談が始まったから…。
オイラ三者面談キライッなんです。何か親にあんまり学校のこと知られたくないの。だからキライ。無くなってしまえばいいのにっっ!


凛祢がね、凛祢がね、オイラの大好きなLifeの劇団員で担当様の舟見くんが「白夜行」のパンフでしてたネクタイをとある古着屋で見つけてくれたの〜
しかも1800円。もちろん買って来てもらいます♪
最新コメント
アイコン画像凛祢
» 担当バカ (2005年11月02日)
アイコン画像凛祢
» オイラはリオン… (2005年10月18日)
アイコン画像みょん
» おバカ宣言! (2005年10月17日)
アイコン画像凛祢
» 文化祭〜〜〜! (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libido-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる