移動したっ 

February 03 [Sat], 2007, 8:09
結局見づらくてまた移動してみた。。
リアタイです。
ょければどーぞ♪

http://e6.wtakumi.com/d.cgi?id=jukai

今から寝るとか午後からバイトとかマジなぃ↓↓

ぁ。 

January 31 [Wed], 2007, 23:52
気付ぃたら今月も今日で終ゎりだから
本当は準備終わり次第、日記移動する予定だったんだけど
キリがいぃから移動しちゃぅのだ。
ヤプログもいぃんだけどさ、
ありがたぃ事にカウンターすごぃからさ。
誰見てんだょー的な笑。
またまたムダに移動→→
携帯から見づらぃやつになるんだけど、それでも見たい方はどーぞ笑。
大したこと書いてないし、愚痴とか食物ばかりで全然つまらないけど、いままで見ていただきましてありがとぅござぃましたm(v_v)m

今までブログに使ってたのリアタイにする。
→見たければどーぞ笑
http://white.ap.teacup.com/goldribbon/

日記のは、準備途中。
そのぅちHPの方に両方新しくリンク貼ります♪

これを気に、食物ばかりじゃなくてちゃんと文章載せよう…笑

ちくしょー! 

January 31 [Wed], 2007, 23:21
ゲルマしよぅとしたら混んでて1時間待ちだった

帰りに変な奴に声かけられたし。ホストじゃなくてだよ!?
今時、お茶しようよとか言う人まだいたんだね…
家に帰ったら電気つけっぱだったし…ぁたし相当疲れてるんだな…

1月末までの課題て、ぁと数分しかないんだけど絶対終わらなぃよー!!
だって5時間かかったとか言ってたもん無理じゃん。
とか言って捨てられる課題じゃないから今からやるけどね。。

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 21:51
かわいー!!!

かわいいよあんた!!

って満喫で騒ぎそうになった笑
横顔だし。マジ横顔好き。

バイト終わって満喫にダッシュして、35分過ぎから見てる

のりこいらん。

ぁー。5分だけ見れただけでも嬉しいとかぁたしどんだけ病んでんのか…

つか別に更新されたら今日じゃなくてもバックナンバーで見れるんだね…早く言ってよ笑

ぅどん 

January 31 [Wed], 2007, 18:22
昼間の休憩の時にごはん食べなかったんだけど
別にぉ腹空いてなぃけど。

夜休憩は時間なぃから、結局近くて安いうどん屋に。

気持ち悪くなるから残す。。

ぁと3時間だー

だめだめ 

January 31 [Wed], 2007, 15:29
出勤時間間違えてたし…
かなり頭混乱してる。
かなり忙しい。
かなりキツぃ。


落ち着け自分。
ミスしてばかりだ。落ち着け。

苛々 

January 31 [Wed], 2007, 12:29
自分の時間がない。

九時からのネットTVだって間に合わなぃ。
今日までの課題する暇もなかった
徹夜とかして済む内容じゃない。そんな気力もなければ体調不良だし。
12時半→9時半までの拘束時間に耐えられない。
バイト辞めたい。
学生だっつーの。

前のバイト先から用件のみ一行で、金曜バイトこれないか?って
だから辞めたんだから
ほっといて。
苛々する。

みんな消えてしまえばいい。

苛々。

乗り換え待ち時間が12分とかマジこの線路どうにかしろよ使えねーな。

ぁー苛々。

死んだ魚の目をしてる 

January 30 [Tue], 2007, 21:56
って、高校の時に保健室の先生に言ゎれたことがある。
早退したくて、保健室に行ったら帰してくれなくて(証明証か、保護者からの連絡がないと帰宅できない。ちなみに勝手に帰ると先生が追い掛けてくる。)
死んだ魚の目をしてんなら家に早く帰してくださいとか思った。
つか生徒にそんな事言ぅなょ。

魚顔の人は大好きだが、死んだ魚はさすがに。。
しかも魚顔が好きなだけで、魚顔になりたぃ訳じゃなぃ。
って、かいおちゃんと話してたん。
超魚類が好きなうちらは、
ぷにっとした唇に燐と張ったエラに萌えます。

まんぼう飼いたい!!


はぁー疲れてるなぁ。
バイト帰りに大嫌いな満員電車。
ゃっぱゲルマ行けば良かったなぁ。
ただでさぇ電車嫌いだから学校の近くのマンション借りてんだけど。
明日もこの電車無理だから明日は疲れててもゲルマ行こう…

終ゎったぁーす 

January 30 [Tue], 2007, 21:34
バイト終ゎった。早く帰りたぃ。
疲れすぎてゲルマに行く元気ずなぃんよ。
今日ずっと掃除しててぁんま接客してないし。
店汚ね。

ぁー
明日は通しでバイトとかマジ憂欝すぎる。

さっさと帰って自分ちの掃除と洗濯するー

癒されたぃ 

January 30 [Tue], 2007, 18:20
コレかいおちゃんの買ってた本のやつ。
本屋行きたい。大きいトコ。

むしろ水族館行きたい。
まぐろとまんぼうとペンギンに会いたい。

休憩中なのだが、胃が痛い
…けどなんか食べておかなぃとだからうどん食べてみた。
心臓の下らへんがまじキリキリするんだけど…

買い物行きたい。服欲しい。
休憩時間30分じゃ自分用の服を選ぶ時間もない。
春服が欲しいけど、冬服セールばかりだし。

コレ可愛い!欲しい!って思えるのがない。
給料入ったからムダに買い物しまくりたぃ。

時間がないなぁー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる