あざました!
2011.10.19 [Wed] 14:45

ブログ、お引っ越ししました。
今まで見に来てくださった方々、ありがとうございました。
 

すごい雨
2011.10.14 [Fri] 17:52

昨日から雨続きだね。
すっごい雨、土砂降り…。

アマテラスも今日はケージから出てくる気はないようです。




かぼちゃが…ついてます、よ。
 

たまにはお家に帰る
2011.10.13 [Thu] 20:28

常に放し飼いなアマテラス。
ケージにいるとすれば60センチケージにいます。

ちゃんと、ケージがあるのにさ!!!!

あるんですよ。頑張ってわたしが作った手抜き工事なお家が。
でも、寒くなってきたので強制的にお家に帰って頂きました。
あの嫌そうな、顔…笑
 

嘘吐き。
2011.10.09 [Sun] 15:12



アマテラスが前に56センチくらいだと言ったことがあったと思う。
もうその記事はないけど確か言った。

今日、改めて測ったら52センチでした。短。
体重は【465グラム】です。
長さの割に、重い気がする。

今朝、脱皮してお腹だけ白くなってました。横綱。
 

正面面
2011.09.30 [Fri] 12:14



アヒルさんのようです。