生きてますよ。 

September 21 [Wed], 2005, 14:39
毎日微妙に見てくれてる人がいるようなので、久々日記。
ま、誰が見てるか分かってるけど(笑)
最近は本当にコス熱低下中。
コスしたいって思いはあるけど、時間ないから作りたいって思わないのですよ。
困りましたねー。
家ロケはあれば参加したいと思いますが、イベはお誘いがあれば行く程度になりそう。
イベでは良い写真がなかなか撮れないし。
知盛はやっておきたかったんですけどねー。
また気が向けば。
サイトの方はもうちょいしたら何とかしたいと思います。リングもね。
とりあえずの生存確認は最近ほぼ毎日更新してる新ブログへどうぞ。
そのうち作る予定の普通写真サイト用。
同期の人が見てたりするので、コスの話題は全くないので悪しからず(笑)

飛んでみる?

ご無沙汰しております。 

August 28 [Sun], 2005, 18:54
お久しぶりです。
またサボリ癖が。。。
もう一個のブログは割とまめに更新してるんですけどねー。
今週末はまったりと過ごしました。
昨日の夜はバドミントン参加してきましたが。
同期の子一人と、鼎ちゃんを連れて参加。
疲れたけど楽しかったです。適度な運動は必要ですね。
スイカと茄子をもらって嬉しかったり。どっちも好き。

ええと、私信返し。惣也嬢へ。
知盛出てましたねー。やっぱり好きですよ、彼。
つか、現在コス熱低下中で危険です。
他にやりたいことも色々あって、なかなか手が回らないのです。
相変わらず写真は撮りたいんですけどねー。どうにも自分でやる気が;

遅くなりましたがバトンも一つ消化しましょう。
紫苑さんから回ってきてた「ラブバトン」です。

Q1.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?

39番さんが心の恋人ですが(笑)
気になる人レベルならいるかもですね。

Q2.それはどんな人?

笑顔がめっちゃ素敵な人。ヒーローインタビューなんてドキドキですよ(笑)

Q3.好きなタイプは?

背が高い人。手がきれいな人。眼鏡が似合う人。笑顔が素敵な人。
あっさりした顔の人。大人な人。

Q4.逆に嫌いなタイプは?

気遣いの全くできない人。

Q5.異性のココに弱い!!って所は?

何だろう。やっぱり笑顔ですかねー。真剣な顔も好きですが。

Q6.好きな芸能人は?

ジョニー・デップ。椎名桔平。哀川翔。高倉健。
バラバラだ。

Q7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?

いや、特には。好きな曲で良いです。

Q8.逆に歌ってあげたいのは?

特にないなぁ。基本声が低いので、歌ってあげたところで可愛くないし(笑)

Q9.今好きな人のために努力しているコトは?

ないですねー。甲子園まで会いに行くとか?(笑)

Q10.好きな人にされて嬉しいコトは?

特にないです。
一緒にのんびり、私のテンポに合わせてくれると嬉しいけど。


誰に回すかって質問がないので、私がアンカーってコトで(笑)

さくっとバトン。 

August 19 [Fri], 2005, 23:53
惣也女王様から回ってきたゲームバトン。
さくっといってみましょー。

Q1。コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

パソコンには入ってません。
持ってるけど。18禁とか(笑)

Q2。進行中のテレビゲーム

・『九龍妖魔學園』
面白いです。忙しくて止まったままですが。
キャラもストーリーも良いですよ。

Q3。最後に買ったテレビゲーム

・同じく『九龍妖魔學園』
欲しいゲームは色々あるんですけどね。
あまりまとまった時間が取れないのでRPGは辛い。

Q4。よく遊ぶまたは特別な思い入れのある5作

・ネオロマシリーズ
いやもう、ネオロマ最高!(笑)
楽しいですよ、ネオロマ。大好き。
どれか一つは選べません。

・無双シリーズ
コーエーに踊らされてますとも(笑)
惇兄命。孟徳しか目に入ってないところが可愛いです。頑張れ(笑)
もうすぐ猛将伝発売ですねぇ。楽しみ。

・魔人シリーズ+九龍妖魔學園
九龍もまとめて。色々違うけど、色々一緒なので(謎)
もうね、個性の強いキャラたちとか、深いストーリーとか、めっちゃはまる。
やりこみ要素もあるし、何回でも遊べます。結構時間掛かるけど。
とりあえず早く九龍一週目終わらせたい。

・テイルズシリーズ
さくっと進められるのですが、やりこみ要素もたっぷりなとこが好き。
ストーリーとかも良くできてるんですが、最近出るペース早すぎな気も。
大丈夫かな。
初期の頃のが好きだったり。次回作はキャラデザも変わってるみたいだし。どうなるのかなー。

・転生學園幻蒼禄
これはねぇ、ゲームとしては本当に微妙としか言いようがないのです。
魔人シリーズと同じシステム使ってるけど、基本的に手がけてる人が違うので敢えて別枠。
ストーリーがとにかく中途半端になりすぎ。キャラゲーになってるよ。
魔人を期待してた人にはかなり不評のようです。
私もこの終わりはないだろうと思ったのですが、何分ラギーが愛しすぎて(笑)
キャラは良いのですよ、本当に。もったいない。
次回作に期待。

Q5。バトンを渡す5名
んー、どうしよう。前回と同じく、ミカルさん、茜さん、かんなちゃんに。気が向いたらお願いいたします。
後は…やってやるよって思ってくださった方にパス(笑)

のびのび。 

August 12 [Fri], 2005, 22:02
久々にのんびりした休日でした。
特に何事もなく。
以前友人に勧められた本をやっと読んでみたのですが、軽く鬱になった。
読み終わった後、震えと涙が止まらなくなって気持ち悪くなりました。
感情移入が異常に激しく、感情を持ってかれやすいのは相変わらず。
読んだのは『リアル鬼ごっこ』。すごい話でした。

そんなこんなで午前中は結構酷い状態で過ごしてましたが、昼から高校野球を見てて大分現実に戻ってきました。
地元高校頑張ってたなー。
次も頑張ってもらいたいです。

明日はいつものメンバーでカラオケ。
夜は同期の子たちと阿波踊りへ。
夏満喫です。
カラオケは夏と関係ないですが。
同期の人たちは皆阿波踊り初体験なので、楽しんでもらいたいです。
人混みは非常に苦手ですが、頑張ってこなくては。
疲れるけど、やっぱり祭は楽しみです!
今年まだ一度も食べてないので、かき氷食べたい。いちご味。
うちの会社の連を無事見つけられるかな。

無意味。 

August 11 [Thu], 2005, 23:03
今日は仕事行く前に皮膚科に行って参りました。
診察開始20分ちょい前に行ったのに、七番目ってどうなんですか。
開始する頃には二十人を超えるぐらい人がいて、狭い待合室がいっぱいになってた。
儲かってんなー。
診察してもらったんですが、「随分ひどいですねー、どうしたんですかね」って言われました。
いや、どうしたんですかねって、私はそれを教えてもらいに行ったんですけど(笑)
結局原因も分からないまま、薬出されて一週間後にまた行かなくては。
多分一週間もすれば治ってて、良かったですねで終わりそう。
無意味だ。。。

さてさて、明日から連休です。
充実した四日間にできたら良いなー。

今夜はとっても眠いです。 

August 10 [Wed], 2005, 21:45
この間蚊に咬まれたところが、異常に赤く腫れてます。
微妙に熱持ってるし、何かもう痣みたいな状態。
皮膚が弱いので、昔からひどいことになるのですが、今年は一段とひどい。
どっかおかしいのかなー。
面倒だけど、明日の朝にでも皮膚科に行ってみますかね。
こういうときフレックスって助かる。
首もだいぶん前に寝違えてからまだ痛いし、体がガタガタな感じです。
どっか良い整体ないもんか。

来月は隣県の友人も連休を取れるようなので、旅行を計画中。
楽しみだなー。
どこか景色の良いところに行きたいです。
それか食べ物の美味しいところ。
また旅雑誌買ってこなくては。

明日一日頑張れば四連休。
頑張りましょー。
計画立たないまま終わりそうで怖い(笑)

真っ白な嘘。 

August 09 [Tue], 2005, 21:17
毎日頑張って日記書いてますねー(笑)
まとめて書くのは非常に面倒だと思いました。ええ、とっても。
けど、帰ってきてからPC立ち上げるのってなかなかに面倒なのですよ。
そう毎日ネタもないしなー。もっとアクティブにならんとダメですかね。
これでも以前より随分マシになりましたが。

今日は会社帰りに映画観に行ってきました。
『妖怪大戦争』です。パンフ売り切れたので、次行ったとき買わないと。
公開されたばっかりですし、あまり多くは語りませんが、キャストが面白かった。
主人公の男の子、可愛い顔してたなー。
『真っ白な嘘をついた』ってフレーズがとても印象的でした。
妖怪盛り沢山。妖怪好きの人にはオススメかな(笑)
そういや、うちの部署の美人なお姉さんは妖怪大好きらしい。意外。
いつか一緒に京極を語りたい(笑)

明日は最後の課題提出日。
間に合わない…ってか、納得のいくものができなさそうなので、明日は早めに行かなくては。
今週は金曜から休み。頑張ろー。

日々充実。 

August 08 [Mon], 2005, 8:30
会社帰りに、同期のSさんと文房具屋に行ってきました。
どうでも良いけど、私の周り本当にSさん多いな。。。
ええと、文房具屋に行く前にまず腹ごしらえ。
二日連続同じ店へ。
夜もまた良い感じの雰囲気でした。
Sさんに石焼きオムライス勧めたのですが、めっちゃ気に入ってくれました。
私は石焼きロコモコ丼。これも美味しかったー。
今度は皆で夜カフェに来ようと約束してから文房具屋へ。
思ってたより広くて、色々買い物しました。
でも、ゴミ箱とカレンダーは手に入らず。残念。
ブースを快適なものにするべく、頑張ります。
虎色に染めるのも楽しそうだけど(笑)

この日は同期の子に39番さんのライターもらったり、虎部の先輩に虎マグネットをもらったりと、幸せな一日でした!
恵まれた環境にいるなー。
本当に、良い人ばかりで嬉しいです。
幸せだ♪

そうそう、この日は入るプロジェクトが決定しました。
幾つかあるのですが、私のお気に入り製品にも関われることになって嬉しいです。
今週半ばからいよいよ研修を終えて実践へ。
ま、まだまだ研修のようなものですが。
楽しみだー。頑張るぞ!

お誕生日会。 

August 07 [Sun], 2005, 8:23
この日は一ヶ月ちょい遅れの陸さんの誕生会。
誕生会は夕方からだったので、それまで三人で遊んでました。
まずは昼ご飯を食べに。
石焼きオムライスがめっちゃ美味しかった!
店内の雰囲気も良くて、かなり気に入りました。また行きたい。
その後は雑貨屋へ。
ゴミ箱欲しかったのですが、あまり好みのものが見つからず。
それからどこへ行くかさんざん悩んだ挙げ句、涼しさを求めてカラオケへ。
ひたすらSHOW劇クリップを楽しんでました。
相変わらず歌詞くんが気持ち悪かった(笑)
定番ガッチャマンももちろん歌い。楽しかったー。

それからケーキ取って、食料調達して陸さん宅へ。
ケーキの絵柄喜んで貰えたようで何より。
電気でかなりてかってたけど(笑)
友人は持って行った虎写真集をかなり気に入ってくれた。
めっちゃ写真撮ってました。
そして撮った9番の写真を待ち受けにしてた(笑)
ホントに、来年は絶対一緒に甲子園に行こう!
飲んで食べて話して、久々に四人揃えて楽しかったです。
次は来月ですかねー。
来月は9連休が待ってるので楽しみです。
めっちゃ充実した週末でした!

最高の日。 

August 06 [Sat], 2005, 8:16
この日は愛媛遠征でした。
いつものように、黄色の車に乗って行ってきましたー。
坊ちゃんスタジアムの横にマドンナスタジアムがあって笑った。
さすが、愛媛。すごいです(笑)
で、入った瞬間狭いって思った。
甲子園行ったとき、テレビで見るより狭く感じるって言ったら、甲子園は広いって先輩に言われたのですが、その意味が良く分かりました。
グラウンドの広さは変わらないんだろうけど、客席から近い!
いつもより選手の人たちが近くに感じられて嬉しかった!
試合はもう楽しくって、楽しくって♪
39番さんが打てなかったのが残念ですが、勝ち試合が見えて嬉しかったです。
風船も二回飛ばせたし、六甲颪も歌えたし、最高の一時でした。
今度は甲子園で勝ち試合が見たい!そしてヒーローインタビューを聞きたい!
それが39番さんなら言うことなしなんですけどね。
今年はもう見に行く機会なさそうなので、来年に期待。
本当に楽しい一日でした。
虎最高!(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libertyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる