・・・ 

June 16 [Mon], 2008, 9:44
スモールコンディション
モモ〜コシ
1R目!一宮SURF!!

・・・ 

June 14 [Sat], 2008, 10:54
2R目はここに決まり!SHITENGIビーチ
月末のJPSA静波に向け着々と調整中
負けたくないね、次は...




・・・ 

June 14 [Sat], 2008, 4:26
グッドモーニング♪
コーヒー飲みながら波がいいと噂のポイントチェックしたけど今ひとつ
サイズはモモ、コシ 片貝行ってきます!!!



・・・ 

June 13 [Fri], 2008, 16:32
片貝漁港で多少サイズUPしSETで胸近く
一宮周辺ではモモ〜コシ
風は南西風が強く吹いている感じ
明日も同じ感じかな??

・・・ 

June 12 [Thu], 2008, 18:14
SHITENGIビーチクリーン&BBQ第2戦やっちゃいます!!!
7月12日(土)13時〜(予定)ビーチクリーンやって→みんなでSURF→おいしくBEERとお肉をいただきましょう♪そんな感じでお願いします



・・・ 

June 12 [Thu], 2008, 15:11
NALU65発売しました
LIBERTYSURFも1ページ出てるので!
ヨロシクです♪





・・・ 

June 11 [Wed], 2008, 18:21
潮の上げ際が狙い目の店前、SHITENGIポイント!
今日もHONMAボス達と一緒にSURF
ていうか波いいですよ・・・それではBEERタイム♪





・・・ 

June 10 [Tue], 2008, 4:56
この間のコンテストですが、1コケでした。
緊張しすぎもダメですが、しなすぎもNG・・・大会に集中できてなかったと思います。
応援に来てくれた方々、ありがとうございました☆
次は月末にJPSA静波なので、頑張ります!!
波の方は昨日よりサイズダウンしています
潮がひいている時間帯が狙い目かな?
1Rやってきます♪



・・・ 

June 05 [Thu], 2008, 19:10
昨日に続き今日もTAITOHで練習してきました。
波も頭くらいあって外人がやはりヤバイです。(特にボンガ)
スピードがあきらかに違うって感じですね。
ヒート表がUPされてました。
ラウンド96のH7
ハワイアン1人に宮城の田中ひできPROと福島のあんざいさんと一緒です
頑張ります!!!

・・・ 

June 03 [Tue], 2008, 16:25
こんにちわ!久々の更新です。
波の方はクローズしてしまい練習できず困っている私ですが・・・明日もできないでしょう。。。
家でストレッチなどして今週の太東でのASPに備えます。
大会モードに切り替えて頑張ります!!



2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる