ダイスキとーさん♪ 

September 05 [Tue], 2006, 22:03
日曜日に遊びに行った八景島♪でのワンシーン

ボクはかーさんもダイスキだけどとーさんもダイスキなの
とーさんは仕事でいつも帰りが遅いからなかなか
一緒に遊んでもらえないの・・
だから今日はたくさん甘えて
抱っこもしてもらったんだィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




うれしくって つい ウットリ顔になっちゃうよ
満足!満足!

あれれ???

ボクのダイスキなとーさんがトイレにいちゃった

おりこうさんに座って待っててね!と、かーさんが言うから
じっと耐えてます。

ボクも一緒についていきたいなぁーーーー



気付きましたか?
ボク最近背中の毛が逆毛になってニワトリみたいなの

ってか、そんなことより・・・・

まだかなぁ〜〜〜〜


あ!来た!!!!!!!



ここぞとばかり、シッポのアンテナが立って喜びの舞〜



とぉ〜〜〜〜〜さぁ〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜

ひさしぶり〜〜〜〜〜〜〜!!

ん?

3分も経ってませんよ。


わ〜〜〜〜い




かーさん!ボクとーさん連れて帰って来てあげたよ!(自慢)

連れてきたって?
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

相変わらず たかびーーーーーなヤツだ

ちゃっぴーカルトクイズの抽選 

September 01 [Fri], 2006, 12:00
今日でボクのHPが2周年になるんだって〜!
記念にと かーさんがボクのクイズを作りました。
7問もあって、かなりコアな問題。
全問正解する人なんていないはず・・と思ったら
なんと正解者は4名もいたって!

ありがとう!

クイズは正解者の中から2名様にささやかなプレゼントを
差し上げる設定にしていたから、その4名様から更に2名を
選ばないといけないんだ!

そこで、かーさんが悩んだ結果 
ボクがクジを引く事になったんだ。
でも・・どうやって?

紐!紙!餌!の3点セットで抽選グッズを作ったんだって!

おやつの「ワカサギ」を紐でくくりつけ・・その先に正解者の
名前を書いた紙をくくりつけて
ペットボトルを半分に切ってセットの完成♪

八百長がないように動画を用意♪





これで八百長がない事わかるよね! 当選した  ゆうこさん たらこさん おめでとうございます♪

寝る子は育つ?! 

August 19 [Sat], 2006, 0:10
どーうやら、我が家のちゃっぴー君 暑くて夏バテ気味?
1日24時間中・・

多分・・

22時間は寝てるよね?

起きてる時間は散歩に30分

かーさんの料理を作る姿にうっとり朝夕1時間

自分のご飯とオヤツタイムに30分

しめて2時間

あとはソファーで寝て、フローリングで寝転んで、
たまに外の工事のおっちゃんに吠えてまた寝て・・

かーさんが新聞見てたら
こんな感じに寄ってきて
新聞紙の上に転がってかーさんへの嫌がらせ開始。

 



ちぇ!かーさんだって暑くてイライラすんだっつーの!

えいっ!!

こうなったら・・・

仕返しだい!

再び就寝


チャーーーンス!



まんまる胴体はまるで「マグロ」化しているよねーーー

1本いっとく?

ソファーに・・ 

July 22 [Sat], 2006, 23:02
なにやら・・怪しい膨らみが

ソファーにかけてるカバーがたるんで・・・

もっこりしてるぞ(いやらしい表現だーーー)



みちゃう??



やっぱりーーーいたーーーー

ゴゾゴソしていたと思ったら・・こんな狭い所で

どうやら、冬にはホットカーペットにカバーがかかって2重になっていたので

そこに潜り込んでは「おキツネさま」になってゴロついていたのが

今の時期(夏場)は薄々のカーペットしか敷いてないので

潜り込めないのが不満だったらしい



この夏を乗り切る場所をようやく確保して
満足気に爆睡してるちゃっぴー

猫・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 0:35
だまされたーーーーー
いっつも・・気持ちよく寝てると
悪魔の声(かーさんの声)で起こされるっ



こうやって、「ニャンって言われると

敏速に起きてしまうんだ。
だって、ボク・・・ ニャンコの追っかけ命ですから

ツライ 性(さが)です・・とほほ

お洋服♪ 

July 07 [Fri], 2006, 21:34
今日はね・・朝から かーさん鼻息荒くして 

ミシン引っ張り出してたんだよ

かーさんのお友達が手作りのお洋服の講習会を開いてくれる!って

それはそれは大はしゃぎで

お友達から真剣に作り方を聞いてたよ

クーラーが効いてるのに一人で汗かいてたね・・

かーさんさぁ〜〜ミシンが悪いって嘆いてたみたいだけど・・

ボクが横からチラ見してたら・・それは

たぶん・・・

かーさんの腕の方が悪かったよ

ミシンを踏んで唸らせてモーターだけが一人歩きしたじゃん

やっと、針が動いた時は猛スピードで動いて縫い目がずれてたジャン!

見てたよ・・ボク 

あんまりミシンのせいにばかりしたらミシンが可哀想じゃん!

お友達は優しいから、「ミシンのせい」にしてくれていたみたいだけど。

見逃さないよ・・ボク

でも、かーさんが必死になってボクのお洋服を作ってくれた事には

感謝しているよ アリガトウ♪

直線縫いがジグザグ縫いだから、あまり縫い目が見えないタイプの
レンズ使って撮影したよね〜(みんなに暴露しちゃおーっと)

初めてのかーさんの手作りキャミソール 見てやってね!

どう?可愛い?似合う?



振り向きシーンもどーぞ!


可愛いてんとう虫さんの生地なんだよ〜


それにしても今日はたくさん遊んで走ったから疲れちゃった〜
んっがぁ〜〜〜〜お!



もっと上手になったら縫い目もお披露目しようね・・かーさん!
ちゃっぴーより♪

寝顔・・ 

June 26 [Mon], 2006, 22:13
最近寝てばっかりのボクです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

だってさぁ〜湿気で体力持たないんだよぉ

湿気のない国に連れてってもらえないかなぁ〜!?

で、またしても・・・

かーさんにここ何日間かのボクの寝顔を激写されてしまったよー

夜は、とーさんとかーさんの間に入り込んで寝てるんだー
それがまたキモチよくって!(^-^)//

つい ひっくり返って寝るくせがついてしまったんだよぇ(^^;)

つい、ケータイカメラを向けられると見入ってしまうボク



おっぴろげ〜でごめんなすって

そんでもって、そのひっくり返ったボクに接近してきやがったぜ!


鼻もヌレヌレで健康さっ

かーさんはこんな風に寝ているボクが
大好きなんだって!
むぎゅ〜〜ってしたくなるらしいよ。

布団と布団の間に挟まって寝てるのがこれまたキモチいいんだぁ

そしてお馴染み?の白目のキツネさん



キモくてカワイイってことにしといて!

だって・・目が大きすぎて閉じれないんだもん

リベンジ?! 

June 22 [Thu], 2006, 18:42
おととい・・・追っかけられてしまったので

今日は味方と一緒に広場に行ったよ!

味方はラッキーくん、チャミーちゃん、アンジェちゃん!

あ・・・

そうだった

ボク・・・一人が好きだったんだ

味方だけど・・・

ボクの事は無視しといてください( ̄◇ ̄;)エッ

見ないでねーーー

見ないでよねーーー

気づかないふりしててねーー



(なんて、自分勝手な奴なんだ・・お前は!かーさん心の叫び)


そして・・

お友達のママが「おやつでしゅよ〜」って

袋をガサガザ・・・・・・・・・

逃げ腰だけど、この音に弱いです〜

この時ばかりは、ボクを一番に見てください!




(目がランランとしてるよ・・恥ずかしい〜。かーさん心の叫び)

そんなはずじゃ・・・( ̄▽ ̄;)!! 

June 21 [Wed], 2006, 18:26
実は・・・・

昨日遊びに行った広場で、ちょっと油断をしたら

他のワンコにおっかけられちゃったんだ。ボク。

ほとんどワンがいなくてうさぎ跳びでハッスルしてたの

かーさんにちょっと、遊んでくるね!って笑顔で伝えて




ダッシュしてたら・・・




ひょぇ〜〜〜〜

遊ぼうぜぇ〜〜〜!って走ってついてきやがった〜〜〜




逃げろ!逃げろ!

短い足が損じてドンドン近づいてくるよーーー

横目で確認してみよーーーー




余裕ないのにーーー





やっぱり・・かーさんから離れないよぉ

ぼく元気だよ〜!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 

June 20 [Tue], 2006, 18:27
やっほ〜〜〜〜〜〜

ボク ちゃっぴーだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かーさんが調子崩してからボクの出番がすっかりなくなってしまって

ボクに会いたかったでしょ〜!(なぜか、自信満々)

今日はね、かーさんがひろーい広場に連れて行ってくれたの。

知ってるワンコも強気なワンコもいなくて

ボク、ハッスルしちゃった〜\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

そんなハツラツ〜ゥなボクの画像を

本日はお楽しみください!





そして、たくさん転げまくって



疲れ果ててかーさんのまたぐらで仰向けになって




汚れたので帰宅後は

シャンポー

そして、フロントラインして飯食ってあくびしてちっこしてうんPして

かーさんと一緒にひっくり返って寝るんだぁ〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前:ちゃっぴー
誕生日:2003年3月20日生れ
性格:超内弁慶体質♪
■ちゃっぴー■
ダックスファミリー2006年度版
ファッションモデルになりました
見てみてね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libertygarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる