ジャルってんじゃねぇよ!

February 01 [Fri], 2013, 22:12

えーと、初ですがリアルな話いっきまーすww

昨日は新宿のルミネtheよしもと行ってきたよー(・ω・)ノ
それは…ジャルジャル単独ライブ!
「ジャルってんじゃねぇよ」を見るためでございます!!
めちゃめちゃ面白かった〜☆

もともと結構前からジャルジャル大好きで、今回東京でライブやるってんで、強引に母を引き連れて行ってきたww

お笑いライブとか初めてだったからドッキドキだったけど、めっちゃ楽しかった*(^o^)/*
やっぱジャルジャル好きや〜 笑

後藤さん遅れたのは…アレは…マジ?ネタ?笑
とにかく面白かったです 笑

★今回のコント!
『声細い家庭教師と声太い生徒』
『ハゲてもうてる』
『サビまで長い曲』
『ガチガチやん』
『10年越しのノリつっこみ』
『大泉逸郎で「孫」』
『盛り塩』
『マイケルっぽくない先生』
『天才肌は指導者に不向き』
『頭おかしい奴に立ち向かう奴』
『ギリギリまで生きたおじいちゃん』
『表現者』

いや〜腹筋が崩壊しそうになったよw
またライブ行きたいな〜(*^^*)

てか、ジャルジャル10年目か!
おめでとうございます☆
色々やってほしいな〜!

てか、私はアレなんだな。うん。
ジャルジャルのあのネタのパターンがツボなのかな 笑
世間ではしつこいだけとか言っててどうなんだろうって思ってたけど、やっぱ私はアレが好きなんだ。えぇ。
それで良いんだ。
好きなら好きでいる。
嫌いなら嫌いで勝手に嫌ってればいい。
文句を世間にひけらかす必要性は皆無ってことだ。
私はなんと言われようがジャルジャルのネタが好きなんだ。うん。自己完結。笑

ジャルジャル、これからも、頑張って下さい!
私はいつまでも応援してまーす☆

てか福徳さんエラ張っててつり目って言われてるけど私のタイプどストライクなんだけどww
かっこいいわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
後藤さんは可愛い。キレ気味なツッコミも声がよく通ってて良い感じっす。笑

母を強引に連れてった訳だが、その母も大ウケだったぜいぇあ(//∇//)
また一緒に行こーー☆

ジャルジャル最高!大好き!


ではではまた( ´ ▽ ` )ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはく
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/libertycherish/index1_0.rdf