全国大会GS

November 06 [Thu], 2014, 20:37
冬木さんと一緒に出ます〜。
ノーハーモニーで西4ホール、キ41bです。

セラミュー&モンハン展

August 30 [Sat], 2014, 22:07
いつも男だらけの舞台ばかり観ているので
女の子だらけはどんな感じだろう、
きっと客席は男だらけなんだろうと思ったら
いつも観てるやつと同じくらい女の子達がいた!
さすがセーラームーン!
 
 
舞台の内容もしっかりしてたしみんな歌うまかった。
ダンスも可愛いしとても楽しかったです。
可愛い子が踊ってるのってほんといいなあ( ´ ▽ ` )
そりゃコンサートとか生で観に行きたくなるね!
 
 
その後はちょっと気になるモンハン展に。
ストラップだけ買えればいいかなと思っていたけど
武器や設定資料やリアルモンスターやらで
想像以上に楽しめました。
自分が使ってる武器を見ると感動するなあ。
 
 
ギリギリでフードコートに入れて
回復ドリンクとアイルーもにゃかを食べました。
 
 
念願のストラップも作れたので3DSに付けてウハウハしています。
 
 
ヲタ充な一日でした!
 
 

28ぬいぐるみ

August 01 [Fri], 2014, 21:45
きたー!
 
 

アルバム

July 30 [Wed], 2014, 20:36
りっかい!りっかい!
 
 

お久しブリトラ

July 25 [Fri], 2014, 1:47
11月のオンリーに申し込みました!
冬木さんと出ます!
話が全然浮かばないです!
 
 
最近何故かうちの前によくいる猫。
エサがあるわけでも遊び道具があるわけでもないのにうちのほう向いて座っている。
不思議。
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子田マナブ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30